« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

元気です♪

ひっさしぶりぶりに自分のブログをのぞいてみた!

広告がじゃま!!(笑)

で、久しぶり(どころじゃないけど)に書いてみることに。



ログインはできる?投稿方法変わってるかな?などなど
いろいろ心配したけれど、どうにか書けてるみたい♪




奥日光に行ってきました♪
                  森の妖精のつもり(笑)



近々、キャンプに行く予定。

次はキャンプの記事書けたらいいな♪




ひび | CM(1) | TB(-) 2015.07.29(Wed) 14:42

豚鼻のトナカイさん



イブの夜のこと☆


毎年恒例(笑)豚鼻のトナカイさん、登場♪





この格好で駅までお迎えに行ったことがある♪






わたしには写真を撮られ
帰宅したmooo にいじられ





恥ずかしかったけど、すれ違った人は笑顔になった☆
お疲れちゃん☆





わたし達に笑顔を運んできてくれたGトナカイさんへの
クリスマスプレゼントは〝国産減塩にぼし400g〟でした(笑)






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

ひび | CM(0) | TB(-) 2012.12.26(Wed) 16:26

家族記念日



11月11日は





まーるいのを各1で♪
Grand と出会った記念日





11月19日は





四角いのを半分ずつで♪
Grand を我が家に迎えた記念日





毎年、どちらもお祝い♪


って、↑のケーキは どちらも飼い主用(笑)





一日2個までね♪
これがGrand 用





今年も山形から、と~っても美味しい
ラ・フランスがた~くさん届いたので
Grand 用のおやつに初めて使ってみた!


ラ・フランスはすりつぶし、溶き卵、はちみつ
無脂肪ヨーグルト、アルミ無添加BP、小麦粉をまぜまぜ。


まぜまぜし過ぎて、Grand が苦手な
もっちり食感になっちゃった(ごめんよ)。


でも、と~っても喜んで食べてくれた♪





mooo は好きじゃないって言ったんだけど、買っちゃった♪
久しぶりに洋服買ってあげた





これからの季節にタンク・・・って感じだけど
重ね着できるように丈が短くデザインされてるっていうのが◎





あの日 こうやって
2007年年賀状用画像(笑)
みんなで仲良く力を合わせて暮らしていこうと誓った





これからも、そんな風に暮らしていこう!!


ねっ Grand ♪






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

ひび | CM(6) | TB(-) 2012.11.23(Fri) 10:22
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
