« 2009 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

絶景キャンプ③

絶景キャンプ 3日目。




1日目と同じような朝。。。
↑の時計 標高を合わせていないので天気予報の精度は疑問です!





深夜は強く降っていた雨も早朝には止み
水はけもよく、サイトに水溜りなし。




漁船の〝ぽぽぽぽっ〟っていうエンジン音が心地いい♪
太陽が少しでも早く顔を出すよう願いつつ お湯を沸かす祈とう師S





ここはどこ?って顔してる(笑)
おはよ~ Grand♪





これで、このあと雨の心配はなし!!(笑)




このロールケーキおいしかった◎
おめざは別腹~♪




こんな景色のとこに住みたい!!
雲はどんどん流れて光が洩れてきました





たのしいね!Grand





おめざの後は朝食~。




手前のさつまあげは魚の形♪
前日 偶然見つけた店の手作りさつま揚げは〝もちぷるっ〟





最近、ツーバーナーの調子は◎
前夜の鍋の絶品スープが沢山あったので 朝は雑炊に!





以前は、キャンプの料理考えるの楽しくてしかたなかったんだけど
最近、意欲が下降気味~。


〝富士子〟も手に入れたし
もっといろんなメニューに挑戦したいな!




Gra~nd、顔 油断しすぎよっ
朝食後も景色をまったり楽しみます





だって、キャンプ場の管理人さんが
「テントが乾くまでゆっくりしていっていいですよ!
 昼食でも食べて、3時でも4時でもね!!」って♪




富士子フル回転
ということで 富士子でピザを焼いてみた





混ぜるだけのナンミックスを使ってピザ風に。
照り焼きチキンとキャベツにトマト
そしてマヨネーズとたっぷりチーズで!


思ったより焼きあがるのに時間がかかったけど
オーブンとしても使える富士子◎




「ピザの耳 こっちこい~!」と静かに祈る 祈とう師G(笑)
ちょっと、おすそわけ
願いが叶うも もっと欲しい祈とう師G





今度はコールマンオーブンでピザ焼こう!!
昼食をとっている頃には すっきり晴れてきた





管理人さんのお言葉に甘えて
テントが乾くのを待ちながら景色を満喫!!




炊事場は4つ。他にエリアごとに水道有。
炊事場はガラスタイルでかわいい♪お湯が出ないのが残念





トイレのすぐ外に手洗い場があって、別に洗面台があるのポイント高し◎
5月にリニューアルオープンしたキャンプ場 設備はおしゃれでキレイ





思わず内緒にしちゃいたいほど気に入ったキャンプ場!(笑)
どこにあるか書かない意地悪祈とう師だけど
興味があるお友達は言ってね~!!教えるからさっ!!!




ポーズに行き詰まってます。。。





moooは笑顔で飛んでました♪





キャンプ場をあとにしたのは15時。




キャンプ場から少し離れた場所で見えた富士山
富士山、ありがとう
空に浮かんでいるみたい





高速から離れた不便な場所にあるキャンプ場。
我が家からすんなり行けても休憩入れて5時間くらいかかるかな?
(でも、確実に渋滞するけどね!!)




夕日よ、ありがとう
海沿いの道の終点で見えた夕日♪





遠くて大変だけど、今度は春に訪れてみよう!!
ねっ Grand♪






おまけ
この町にもお気に入りのスーパー有♪
オンリー本わさび◎






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

きゃんぷ | CM(10) | TB(-) 2009.11.30(Mon) 16:20
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
