« 2010 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ごほうび×2

きょうの午前のこと。


狂犬病の注射を受けに徒歩30分ほどの病院へ行った。


きょうの午後~あすは雨の予報。


『接種後は安静に・・・』
というのが無理なくできて、ちょうどよし。




まだ開店してないし~。





Grand が大好きなホームセンターの前を通らなくてはいけないので
反対側の歩道を選んだけど、やっぱり「行きたいっ!」って駄々をこねた。。。




大型犬が目の前にいたのに、落ち着いていられたね(嬉)
待合室にて





予約なしで受診できる午前は
季節柄、混雑していたけれど
そわそわしつつも、いいコにしていてくれたので◎




↓病院
みんな見てるよ~、はずかしい。。。





狂犬病の注射以外に、いくつか検査して
怖がって病室から出たがっていたのに。


たくさんのワンコがいる病院から離れがたいらしく
駄々こね中。。。↑




病院で頑張った〝ごほうび〟↓




ごほうび①
カートの中(底)がキチャナイのよね~。
大好きなホームセンターへ立ち寄り
大好きなペット用カートへ乗せ







ごほうび②
視線はずして我慢中。
帰宅後 マフィン&ワッフル







わたしのごほうび!?
カフェオレと♪
ガトハラ





接種後、体調が悪くなるなどしなかったので
ひと安心。


あしたまで、ゆっくり過ごそうね、Grand ♪



 ※注射以外の検査覚書↓




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


続きを読む
けんこう | CM(6) | TB(-) 2010.04.27(Tue) 16:02
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
