« 2011 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

花丸な日♪

先日、トモさんと一緒に
ふじこさんのお宅におじゃましました!!
(トモさんちのパトン&ダン、うちのGrand はお留守番)




お姉ちゃんになったクゥちゃんと初対面♪
クゥちゃん ひさしぶり~





まずは、クゥちゃんとご挨拶(=遊んで)して
どれどれ~、あのコは何処に居るかな~♪




居たっ!!
はじめまして、花丸くん♪
花丸く~ん はじめまして♪♪





クゥちゃん(Grand と同級生)の弟として迎えられた
花丸くんは、もうすぐ生後5ヶ月。




毛がふわふわ♪
トモさんの腕の中でスヤスヤな花丸くん





わたし達を大興奮で迎えたあとクールダウンのために
サークルインしても、ちゃんと落ち着いて過ごせる
とってもいいコ!!




パピーのニホイがする~♪





落ち着いていいコにしていても
トモさんとわたしが放っておけないっ!!(笑)


サークルから引き上げて、代わる代わる
抱っこさせてもらいました!




ずっと抱っこしていても嫌がらない いいコ♪
わたしが話しかけると一生懸命首を傾げながら聞いてくれたね♪





あぁ~ かわいい!!!




クゥちゃんもお客さんには慣れてるね♪
ふじこさんのモモ枕で まったり~なクゥ嬢





クゥちゃんは、わたし達が花丸な時間を過ごしているときも
ふじこさんが用意してくれた素敵ランチをいただいているときも
とってもいいコでマイペースに過ごしてる。すっかりいいお姉さんだね~!




お味も盛り付けも素敵なアジアン料理の数々♪
sugahara の素敵なガラス食器たち






ほどよい辛さで、おいしい~~~!






器使いが素敵♪見習わなきゃ!





デザートまでしっかりいただきました!!
おいしかった~、ごちそうさまっ!




いちいちカワイイ姉弟!!







2ブヒが遊んでいる姿は、







ず~っと飽きずに見ていられる♪





ブログを通してクゥちゃんと花丸くんが
楽しそうに遊んでいる姿を見てはいたけれど
ほんと上手に遊んでる~~~!


一人っ子だったクゥちゃんが、どんな風に
花丸くんと絡んだり遊んだりするんだろうって興味津々だったけど
こんなに楽しそうに上手に遊ぶんだ~って、ちょっと感動しちゃった!!




まさに、やんちゃ盛り





ん?花丸くん、何してるの~~~?




のびのびストレスなしで育ってるな~って印象♪





ふじこさんも「2ブヒ目だと、いろいろ落ち着いて見てられる~♪」
って、すっかりベテランママの域!(笑)




とってもいいお姉さんぶりに、感動した!
そして クゥちゃんも





花丸くんを追いかけ回していたと思ったら
見守ったりして↑♪




またまたクールダウンのためにサークルインした花丸くん
成長が楽しみ~♪
上からトモさんにもてあそばれてインする前よりハァハァ(笑)





あぁ~ カワイイ♪♪


楽しそうに遊ぶ2ブヒちゃんは、ず~っと見ていられるくらい可愛くて
おとしゃんも在宅だったのに、すっかり長居してしまいした!!


おとしゃん ふじこさん そして クゥちゃんに花丸くん
花丸な時間をありがとう&おじゃましました~!




mooo の脇枕中♪
ただいま~ Grand





クゥちゃんとも沢山触れ合ったし、花丸くんのこと
たくさん抱っこしたから、そりゃ~もうGrand に
クンクン嗅がれまくりだろうと思ったら・・・


れ?あれれ?


まったく、そんな素振りなし!!


無理矢理ニホイを嗅がせたら
ちょっと長めにスンスンしたけど、それだけ~。


ヤキモチ焼かせたかったのにちょっと、つまらない。。。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




☆おまけ☆
このお尻可愛すぎっ!
花丸くんのお尻♪♪♪反則な程かわいいっ





おでかけ | CM(6) | TB(-) 2011.04.29(Fri) 23:25
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
