« 2011 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Zakka&Lake

我が家のGWは、とくにゴールデンなことはなく
おうちでのんびり。


でも・・・




これだけは どうしても行きたかった
以前のお店は地下で、ちょっと入りづらい感じだった。
〝Zakka〟morocco展へ





原宿の交差点近くから表参道ヒルズのそばに移転した〝Zakka〟
移転後、はじめて訪れました。




以前より狭くなったけど
新店舗は、自然の光を感じる明るい店だった。
商品を自然光で見れるし素敵な空間でした





一度買い物を済ませ、店をあとにしたんだけど
どうしても気になる物があって
『やっぱり買おう!!』とUターン。


しかし、店に戻ってみると(この間、約5分)買おうと思っていた
1点物を手にとり眺めているライバルご婦人が。


う゛~~~、タッチの差で購入できず。。。(号泣)




また別の日は LakeなTownにNewOpenしたアウトレットへ
インテリア系のショップが多く楽しかった。
アウトレットのすぐ横にある大きなLake前にて





ぐふふふ、自分の物ばかり購入した
わたしにとってはゴールデンなGWだったな♪




硬いでしょう?
あとは 家族揃って ごろごろ のんびり~





そうそうっ!!


レイクなタウンでGrand を見た若い女性が
『顔、整いすぎ~~~!!』と言いいながら通り過ぎたの!


もう、それが可笑しくて可笑しくてっ。
(一応、いい意味として受け取ってるんだけど。)


で、いま、我が家ではGrand の顔を見ながら
『整いすぎ~~~っ!』と言うのが流行ってます♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

おでかけ | CM(8) | TB(-) 2011.05.13(Fri) 12:16
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
