« 2012 . 01 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

雪の日 馬喰町編



Grand と雪散歩をしたあとのこと。


なーさんと馬喰町で待ち合せ♪


お店が始まる時間までカフェでじっくりおしゃべりして
次に向かったのは・・・





ランチ(笑)
ランチタイムはビジネスマン&ウーマンと観光客(?)で大繁盛でした。






混んじゃう前にねー。





なーさんは庄内豚グリルのジンジャーソース↓
980円。ごはんとお味噌汁おかわりOKだったかな?
わたしは↑鰆の味噌漬け焼き






鰆のプレートに添えられていた
〝のびる(←たぶん、きっとそう)のおひたし〟美味しかった!!


ランチのあとは隣のビルに移動。


古~~~いビルの中に東欧雑貨の店とか
ギャラリー、カフェが入ってる↓





古いビルをリノベーションして店が入ってる。 このビルで一番好きだった店。 レトロなガラスにズキュン!

東欧(?)雑貨店① 東欧雑貨店② 東欧雑貨店③

こちらのカフェで、またおしゃべり。 最初から最後まで貸切でした。 キャロットケーキ!想像通りのお味◎
※マウスオンで説明&クリックでど~ん!!






プチプチっとした物を購入して、こちらのビルから
数十歩(すぐそばだったのに、わたしが勘違いして
なーさんを沢山あるかせちゃった!ごめん。)の





starnet 東京へ
益子の店舗と比べると ずっと ずっと ずっと 小さい!!
2011年2月OPEN





小さいお店だったけど、ゆっくりじっくり雰囲気を楽しんで
こちらでは火曜と金曜に入荷するという〝ルヴァン〟のカンパーニュを購入。





馬喰町の滞在時間5時間30分。


迷ってウロウロしなければ 数十歩の範囲で過ごした5時間30分。


半分は食べてしゃべって過ごした5時間30分(笑)
たのしかった!!!





プチプチっと買ってきたのは
あと、ポストカードも買った。
東ドイツ時代のワッペンとか いつどこのか分からないけどカワイイ輪ゴムとか






プチプチっとした物ばっかり買ったので
この日一番高額だったのはルヴァンのカンパーニュ(笑)





パンが ガガッとのせてあるのは どうぞお気になさらず。






有名なだけあって、しっかりしたお味&生地でおいしかった◎





パンだとGチェックが厳しい。
ねっ Grand ♪






わたしが馬喰町に行きたいって言ったのに
下調べが悪くてごめんね なーさん!!





木のケースはリップを使い終わったら小物入れになる♪
素敵なプレゼント ありがとう~






今度は どこ行こうか?


ねっ なーさん!!





今度はcobaちゃんもねー♪
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





Grand にお土産なかったね。
ショップカードとか可愛くて沢山もらってきちゃった






おでかけ | CM(10) | TB(-) 2012.01.30(Mon) 16:32
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
