« 2012 . 02 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

九品仏



先週の暖かな日のこと。


なーさんcobaちゃん
自由が丘のお隣、九品仏へ。


目的のお店がオープンする前に待ち合せして
コーヒーを頂きながら、まずはおしゃべりタイム!!





そしてオープンと同時に入店
とても広々として気持ちのよいお店でした。
ここが今回の目的のお店 D&DEPARTMENT






で、まずはランチ♪





1Fがダイニング
一番乗りでした♪
2Fがショップ






お茶したばっかりだけど・・・


混んじゃう前にね~。
(ん?どこかで見たパターン!?笑)





なーさんはドライカレー&ほうれん草のポタージュ↓
バゲットもちもち◎
↑cobaちゃんとわたしはスズキのロースト






スズキの皮、パリパリッ★★★





ステンレスのティーポットもカワイイ!






こちらのダイニングで使われているカトラリーに食器やグラス。


今回のお買い物の目的でもある商品なので
実際に使えるっていうのは◎





セットのドリンク
使い方も参考になる!
痩せるって話題のトマトジュースをお願いしましたけど・・・ 何か?






お腹は満足♪


おしゃべりはまだまだOK(笑)な感じだったけど
2Fのショップスペースへ!!


3人それぞれ共通な物を買ったり、違う物を買ったり。


使い方を教えてもらったり、アドバイスしあったり。


あーーー、楽しかった!!!


さぁさぁ、おしゃべり お茶&スウィーツしよっ♪





スペースそれぞれが違うチェア&テーブル。






九品仏と自由が丘の中間くらいにあるコーヒー専門店↑へ。





たくさんの種類の中から それぞれ好みのコーヒーを選んで♪
シマシマかわいいっ!







持ち手の形も何とも可愛い♪
でも ケーキは仲良くお揃いっ♪♪







これまた、ゆっくり 過ぎるほど おしゃべりを楽しんで
九品仏を後にしたのでした~!!!





ハンカチは わたしの好きな紫色
フェアトレードのチョコレート。
チョコとオレンジの組み合わせ 大好き♪






インクの色もステキ♪
かわいいスタンプ♪






ありがとねー なーさん!!





以前購入して大好きになった TSURUYAのくるみバター
ん~ 食べるの楽しみっ♪
想いが届いたの?





いつも旧軽の中山のジャムかツルヤで買うので、初SAWAYA!
なんて優しいピンク色♪






ありがとう cobaちゃん♪





ほとんどおしゃべりタイムになっちゃうと思うけど
また、お出かけしようねー!!






 ※今回のお買い物 久しぶりのガラス物。 は↓↓





 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



続きを読む
おでかけ | CM(6) | TB(-) 2012.02.27(Mon) 16:43
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
