« 2012 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Birthday Camp Ⅳ



キャンプ4日目。





今回は虫のことを考えてメッシュエッグ(スクリーンタープ)にした。
ト○レから出るとメンズが待ちわびてた♪






今回のキャンプ、いちおう3泊の手続きをしたけれど
天気やサイトの場所によっては1泊延ばそうと思っていた。


ずっとどうするか話し合っていたけれど
朝になっても決められず。。。





自ら飛び乗り寛ぐGrand (mooo のチェアだけどね~♪)
(つい面倒で撮らないことが多い)家族写真を撮るために準備したチェア。
ねぇ Grand どうする~?






朝食前に『やっぱり今日帰ろう!!』と決めたので↓





はい。食べすぎです。
ちょいちょい残っていた材料を使いきりたくて山盛り






でも、朝食をとりながら景色を眺めてたら





この画像では見えないけど、mooo の足元にはパン待ちのGrand が♪
「やっぱり もう1泊しよう!!」(笑)






でも、チェックインする人がどんどん増えてきて
なんだかのんびりっていう雰囲気ではなくなってきた!


で「なにも1年で一番キャンプ場が混むときに・・・ ね~」
となり、やっぱりチェックアウトすることに!!!





このゲージ用の網戸があるといいんだけどなー。






Grand には日陰で休んでてもらって↑
大急ぎで片付け開始っ!!


思っていたよりも晴れてきて
テント類もしっかり乾かせ◎





最後はちょっとバタバタしちゃったけれど
葉脈のとこだけ緑が残ってるのが可愛くて、散歩のとき拾ってきた。
たのしかった きれいだった いやされた






2年前は7月。ことしは8月。


今度は秋に このキャンプ場を訪れてみたいなー。


ねっ Grand ♪




 ※食いしん坊は続きもどうぞ↓↓





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



続きを読む
きゃんぷ | CM(4) | TB(-) 2012.08.30(Thu) 19:25
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
