« 2013 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

お花見 九十九里編



3月23日のこと。




湖の方を向いてくれると、嬉しいんだけど。。。笑
八鶴湖にお花見へ





東金には父の別宅があり、通いはじめて20数年
になるのだけれど、八鶴湖を訪れたのは初めて!!




曇り空で気温も低く
桜って撮るの難しいー!
桜も五分咲き。。。





風もあって寒いから湖一周するだけにしようか
とも思ったけど、早起きしてお弁当作ってきたし




簡単な物ばかりで恥ずかしい×10
食べよ食べよっ!!





Grand にもお花見弁当作ってきたんだよ~!




白いゴハンが大好きなGrand に塩なしおむすび♪
召し上がれ♪




おいしいの?ほーか ほーか♪
立ち上がっちゃうほど美味しいの?





お次は、お花見を九十九里に決めた
目的の場所へ!!


行く前に・・・




めっちゃ めっちゃ めっちゃ寒かった!!!
海でしょ~




どうして動画を撮らなかったんだ、わたし!!
寒いっ 寒いっ





滞在時間5分。
だって、寒すぎっ!!




はい 今度こそ目的の場所
桜の頃、来てみたかったんだ~♪
Sghr へ





去年の桜の頃、来たかったのだけどタイミングが合わず。。。


今年こそはと、電話で開花状況を確認!!




難しい名前で忘れちゃった!ホットチョコレート的なヤツ。




2011年11月にカフェがリニューアル。店内が素敵に!テラスはそんなに変わらずだけど(笑)
テラス席でGrand も一緒に満開の桜を楽しめました♪





桜を楽しんだあとは、すぐ隣のファクトリーショップで
2013年新作のグラスを、この日の記念に購入。




何ていうお花かな?
ファクトリーショップの前に咲いていた花





あー、楽しかった~!


ねっ Grand ♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




mooo が一目ぼれしたグラス
思い出と一緒に大切にします♪
『緩やかな不定形は、全てフリーハンドで生み出しますので
ひとつひとつ、少し個性が生まれます。
運命の出会いをお楽しみください。』
Sghr HPより



おでかけ | CM(2) | TB(-) 2013.04.04(Thu) 18:55
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
