« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

うれしくて、おいしい。


週末のことです。


ブログのお友達MOCO&OTTIままさんから
美味しいものが たくさん届きました♪



PA0_0856.jpg
〝ぱぱの畑のラズベリー〟ジャム かわいい
                



昨年も たくさん送っていただいた手作りのラズベリージャム。
そして、今年はあんずのジャムまで!



 
もちろん手作り♪
                          



どちらから頂こうかと散々悩んだけど選べなくて
両方とも開けちゃった。 ぜいたく~
なんて綺麗な色!
蓋を開けたとたんに広がる甘酸っぱい香り!!
とっても美味しい~。


他にも、手作りおやつの材料などたくさん。


もちろん、Grandにもっ!!




 
豚耳ジャーキー初体験
                        




PA0_0862.jpg   PA0_0865.jpg




たくさんのオヤツにオモチャまで!



PA0_0854.jpg
ワンコ用プリンに目が寄るGrand(笑)
                     



わたし達もGrandも、しばらく美味しい物三昧です♪
kaoさん いつもありがとう。



 


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




昨日の朝さんぽ
 
空を見上げていたわたしの影で休憩中・・・


                   
関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2009.06.30(Tue) 10:37

コメント

No title

相変わらずスゴイね!いつも美味しそうな物ばかり~!
Grandも豚耳ジャーキーに夢中~笑
そしてプリンガン見~爆
いつも、目そらすのにね!!
この前1ヶ月実家にいた時、散歩中『アレ何?』って
聞いたら『ルバーブだよ』って母が言ってた。
syocoさんや、ふじこさんが買ってた物が
ボーボーに生えてて 引っこ抜いて持っていってあげたいくらいだったよ~笑
知り合いは美味しいから自分のうちの庭に植えたんだって。
毎年ちゃんとなるみたい。
syocoさんも、いっそのこと育てたら?!
お父様の畑で!そーだよ~いい場所あるじゃん!笑

2009.06.30(Tue) 21:17 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

No title

今晩は
Grandちゃんのプリンのより目
なんて可愛いの~ぉ

今年もたくさんなりました
ラズベリーって独特の香りがいいよネェ
春苗増えるので送りましょうか?

ルバーブはいまだに。。。。
食べた事ないんです
今つるやに出ていますよ
う~ん勇気がいるなぁ
あの色なのかなぁ?

毎日暑くてお散歩大変ですよネェ
ペッタリーノちゃん
なんて可愛いの

2009.06.30(Tue) 21:33 | URL | 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI #-[ 編集]

 

i-260トモさん
 またまた、たくさん送っていただいちゃった!!
 そうだよね、いつも目をそらすのに、ガン見っ。
 画像見えずらいけど、ほんと目が寄っちゃって(笑)

 なんですって!ルバーブがボーボー!!!
 生でサラダとかでも食べれるんだって。
 ほんと、父に頼んでみようかな。
 でも、父に頼むとたくさん作って
 「お前が頼んだんだから、全部食べろ~~~っ」
 って、拷問みたいなこと言うからな~(笑)
 でも、毎年なるってことは多年草?育てるの楽かしら。
 調べてみようっと♪

2009.07.01(Wed) 14:39 | URL | syoco #-[ 編集]

 

i-260kaoさん
 いつもはオヤツで待てさせると
 現実逃避して目をそらすことが多いのに
 はじめての旨旨オヤツからは
 目が離せなかったみたいです~(笑)
 ほんとうに、美味しい物をたくさん
 ありがとうございました♪

 ジャムがこんなに美味しいんだから
 畑で摘みたてをほお張ったりしたら。。。
 う~ん、想像しただけで うっとり!
 でも、苗まで頂くなんて、とんでもないっ!!
 父の畑が近かったら植えて
 毎日収穫できるんだけどな~。
 kaoさんが見たルバーブは何色かしら?
 緑と赤があるんだけど
 日本だと(?)なかなか赤くは育たないみたい。

2009.07.01(Wed) 15:01 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
