« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

FBと桜

わたしは、フレブルグッズを見つけるのが下手である。
っていうか、なかなか出会わない。


でも、今年に入って
いくつかの出会いがあった。


見つけるのが上手くなったというより
フレブルグッズそのものが増えたということなのかもしれない。




ポーチとか、いろいろあった。
オーガニックコットンのミニタオル





パイドをモチーフにしたフレブルグッズは多いけど
(デザイン的につくり易いんだろうな)
クリームとなれば、なおさら出会いは少ない。




レースっていうのが◎
コットンレースがかわいい♪





まーこれは、タオル生地がクリーム色だから
ちょっとインチキくさいか。。。(笑)


でも、お次は間違いなくクリームのコ!!




余白感が◎
フレブルと桜のポストカード





桜の季節が待ち遠しい今にぴったり♪




今年は、お花見弁当作るぞ~♪





わたしの花粉症は、桜が咲くとピタッと治まる。
だから、いろんな意味で桜の季節が待ち遠しい!


今年は、どこでお花見しようか?
ねっ、Grand !! 




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(10) | TB(-) 2010.03.04(Thu) 10:57

コメント

ポストカードちょーかわいい☆
なかなかクリームのって出会えないよね
近頃天気がイマイチだけど、春はもうすぐ
お花見したいね~♪

2010.03.04(Thu) 21:20 | URL | おむハハ #-[ 編集]


ほんとだ~! クリームだ! 珍しいね♪
Grand!!!! ちょっとー!!
ちょいベロじゃない?? わあぉ!! こっちも珍しい(嬉)
貴公子もベロ出しだと、ジープ似だぁ(笑) うっしっし。

2010.03.05(Fri) 00:47 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

おぉ~コットンレースがニクイね!!
水彩画のようなポストカード、珍し・可愛いね!!
Grandに似てるような~ベロを付け加えれば
JEEPくんに似ているような~。
とにかくクリームを選んで書いてくれた事に
なんだか嬉しいよね!
syocoさんの花粉症は桜が咲くまで?いいな~
私の本格的な花粉は晩夏から秋(涙)
田舎育ちのクセに、雑草系の花粉なんだよ(笑)
暖かくなったら(暑くなる前に)また3ブヒつれてランチしよ~う♪

2010.03.05(Fri) 09:38 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

フレブルと桜のポストカードいいね~♪
フレブルグッズってパイドが多い。
桜がパイドみたいな感じだから、それもヨシだけど(笑)
ブリンドルもあるといいなって思うんだけど、あまりないねぇ。黒くて分かりにくいのかな~

2010.03.05(Fri) 16:15 | URL | haru #-[ 編集]

あっ! わたしもFBの桜のポストカード見つけたよ~(^-^)。
何だかほのぼのしてて桜が待ち遠しくなるよね~。

フレンチブルのグッズでクリームって本当に
なかなか出会えないよね~。
でもパイドでもブリンドルでもFBだったら
ついつい買っちゃうんだけどね~(^-^;)。

2010.03.05(Fri) 23:52 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

i-260おむハハさん
このハガキを見つけたとき嬉しかった~!!
クリームだし、お気に入りのフセのポーズだし!
毎日雨ばっかりで、やだね~~~。
こんなんで、ほんとに月末に桜咲くのかしら?

2010.03.07(Sun) 21:53 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260なーさん
珍しいし、かわいいし、ハガキは使えない、観賞用♪
暗い画像なのに、よく口元見えたね!!
でも、残念ながらベロが出てるんじゃないの~。
寝起きで、下唇がめくれてる。。。
っていうか口が閉まらないっていうか。。。
口に寝癖が付いてるの~~~(笑)
でも、ちょっとJEEPに似てるね♪

2010.03.07(Sun) 21:59 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
タオルのフレブル、クリームで珍しいけど
超可愛いって感じじゃないし~(笑)
って買うの散々悩んでたんだけど
レースコットンで「買う!!」って決めた。
そうそう、ハガキは水彩画のタッチで
クリームのフレブルと桜の優しい感じが◎
mooo に「このハガキ、Grand に似てるよね!」
って言ったら「Grand のほうが可愛い。」だって(親バカ!笑)
おぉ、トモさんは草系花粉なんだ~(涙)
うんうん、それなら、なおさら暑くなる前に、またランチ行こうね♪♪

2010.03.07(Sun) 22:07 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260haruさん
写真もいいけど、絵も優しい感じでいいよね~♪
あと、「パイドモチーフだ!!」って思って手に取ったら
ボステリちゃんだったっていうことも多い(笑)
うん、でも確かにブリンドルも少ない!
もしかして、クリームより少ないかも!?

2010.03.07(Sun) 22:11 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ふじこさん
おっ、ふじこさんも見つけてたのね!!
このハガキを見つけたとき「ふじこさん好きそうだな~。」
って思っていたんだけど、出合っていたのね♪

やっぱり、FBグッズっていうとパイドなのよね。
でも、ふじこさんはFBグッズ見つけるの上手!
キタムラのエコバッグ、使ってる?
私はクリームのコがプリントしてあるエコバッグ
持ってるんだけど、大事にとってある(笑)

2010.03.07(Sun) 22:17 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
