« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

eco おもちゃ

(今日は、ひさしぶりに晴れたけど)
ここのところ雨ばっかりで、ほんとに嫌。


Grand も散歩に行けなくて
体力もてあまし気味。


そんなとき、買い物に行ったスーパーで
Grand が大好きな物をサッカ台で発見!!


トイレットペーパーやラップの芯が大好きなGrand 。
見せたら、かなりの食いつき!




きれいな状態 撮るの忘れた・・・
本気で噛むと、やっぱり凄い!
ロール巻きポリ袋の芯





かなり硬いラップの芯も
あっという間に破壊してしまうGrand 。


「おぉ~、この厚さなら長持ちするかも~~~!」
と、ちょうどポリ袋がなくなった芯を貰ってきたけど
期待したより短命だった。。。




ぶ厚っ!!
こんなに厚いのに~





そうそう、パピコの頃は
近所の家具工房から〝ご自由にお持ちください〟な木をもらってきて
噛ませていたな~。(懐)




2006.12.8
長っ!!
生後4ヶ月のGrand





何時間でも、くちゃくちゃ くちゃくちゃ。




今と比べて鼻が真っ黒だ~
歯形 ちっちゃ♪





手ごわい木のおかげで、どんなに助けられたことか。。。
(木によっては、尖った木片が口や食道を傷つけるので、真似しないでね。)




飲んじゃダメよ~。





超硬いラップの芯みたいなオモチャ
発売にならないかな~~~!(笑)




※ mooo へ業務連絡↓↓↓ (mooo 以外の人も閲覧可能!)




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



きょうのランチ
オナカイッパイデス
ハワイアンバーガー




mooo へ


〝Big America〟で一番食べたかったハワイアン。
マックで尋ねたら「今週木曜日までです。」ということだったので
〝平日限定ポテト全サイズ150円〟とともに食べてしまいました。


一緒に食べようねって約束していたのに、ごめんね。
mooo もチャンスがあったら、ランチ等で食べてください。




関連記事
ひび | CM(8) | TB(-) 2010.03.08(Mon) 15:55

コメント

おぉ~40cm台のアキレスの経験は無いけど
1m位の『木』は経験済みなのね~笑
本当だ!パピコの頃の鼻は真っ黒!ナンデ~?
どんだけ擦り付けて散歩してるの?ふふふ~。
スーパーのポリ袋の芯、あんなに太いんだねー!
それなのに・・・Grandにはかなわなかったか~

2010.03.08(Mon) 19:19 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

業務連絡に爆笑!!
ハワイアンが終わるってことは、もう次のが出るってことね。よし、覚えておこう(笑)

あ、桜達はパピコの頃、家の柱や畳(他にもいろいろ)でガジガジを楽しんでたのー(泣)
そういう噛んでいいものってあまり与えてなかったからやられてたのかも。。。

2010.03.08(Mon) 19:49 | URL | haru #-[ 編集]

⇈うちも~~~
パピコの頃、共働きだったし帰ってくると
柱という柱をガジガジやられてたよぉ~涙
こんな風に木や芯を与えてあげれば良かったと後悔。。。
それにしても、パピコのgrandめちゃかわいいなぁ~☆もっと見た~い

先に食べちゃってごめんねって言えるsyocoさんって優しくてかわいいな~
なーさんみたいに、ペプシのおまけにつられちゃたかな?
ハワイアン今週木曜までなのねっっ
まだ一度もマックの戦略に乗ってないけど、これなら食べれそう~♪

2010.03.08(Mon) 20:32 | URL | おむハハ #-[ 編集]


なんかさ~ ハワイアン、長くない??
Mの戦略に、まんまと乗った私たち夫婦は全制覇(笑)
あれっ? ペプシ1本?? (もっと買ってないのー?)

2010.03.08(Mon) 20:35 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-260トモさん
『木』長いでしょう~~~!!
家具を作った残りだから、高級な木だと思うんだけど
お店の人も、まさか犬にカジらせてるとは思ってないよね。。。(笑)
鼻なんで白っぽくなったんだろう??
黒ゴマとかワカメとか、食べさせたほうが
いいかな~!?(髪じゃないって!笑)

2010.03.10(Wed) 14:51 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260haruさん
あさって金曜日からカリフォルニアよ!!
haru家も、全部制覇しそうだね!

木の棒を与えていたからかどうか分からないけど
Grandが家具等をカジカジしたのは、テーブルの足にカプっとひと噛みしただけ!
しかも、大人になってから(笑) だから、ほぼ皆無なんだ~。
あ、でも完全フリーにしたのが遅いっていうのもあるかも。

2010.03.10(Wed) 15:00 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260おむハハさん
柱という柱を齧られたの!?いや~ん!
大吉は、パピコのときからお留守番のときはフリーだったのかな?
大きい木の棒をカジカジしたあとは、満足そうに寝てくれたから助かったけど
その前は、どうやって疲れさせようって 毎日、試行錯誤だったよ!!(笑)

ペプシ、悩んだけど特売だったからさっ!
おばあさんとのバトル(笑)を制して↑をゲットしたよ(詳しくは↓に書くね。)
えぇ!?マックの戦略にのってないの?うちなんてノリノリよ~~~♪

2010.03.10(Wed) 15:07 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260なーさん
うん、ハワイアン長い気がする!!
日曜で終わっちゃったかな~って思って諦めていたから
食べられてよかった!もちろん、うちも全部制覇中よ♪

買い物に行ったスーパーに、バゲット・マグ・ジェリービーンズ・アイス
各1しかなくてさ!(店員に在庫確認しちゃった!笑)
どれにしようって悩んでいたら、同時にペプシの前に立った
おばあさんがジェリーとアイスをササッと取ったの!!
慌てて、バゲットゲット!自転車だったからマグは諦めた。。。
でさ~、さっき近所のドラッグストアに全種類あるの発見!!
週末まで残っていたら買おうかな~~~!どぅ~しよっかな~♪

2010.03.10(Wed) 15:19 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
