« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

水玉

きのうのこと。


なーさんから、カワイイが届いた!!




品物だけ撮るつもりだったけど・・・。
sou・sou の手ぬぐいと手作りの水玉カード♪





そして、なーさんのブログで紹介されていたBONBONブローチ~~~!(嬉)


なーさんと色違い。わたしをイメージして選んでくれたピンクとパープルのブローチ♪
(そうそう、わたしは少女のような可愛らしさ〝ピンク〟と
 大人の優雅さ〝パープル〟を兼ね備えた女なのよ!!!
 うひゃひゃひゃひゃ~~~!!※反論は受け付けておりません。)




スイーツ2つも!!うれち~~~
オイシイも一緒に♪





なーさんに会ったとき、その可愛さを熱く語ってくれた(笑)
〝リアルさにこだわったストラップ〟が付いたヨックモック40周年記念シガール。
そして、葉山日影茶屋のガトーショコラ♪




BONBONに興味津々のG
春待ち中のマルシェバッグに付けてみたよ





シンプルなカゴバッグだから
なにかアレンジしたいって思ってたんだ~!




ダージリンティといただきました。
きょうのおやつはシガール





センスがよい〝なーさんぽい〟がたくさん♪


ありがとね、なーさん




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(8) | TB(-) 2010.03.10(Wed) 16:21

コメント

BONBONを覗き込むGが可愛い~♪
少女のようなピンクと大人の優雅さを持つパープル
そ・・・その通りでございますっ・・うぅ・・・
反論は受け付けてもらえないんだよね(笑)

ねぇねぇ~オヤツこれだけ?
私なら~1個づつじゃなくて2個づつ食べる!(笑)

2010.03.10(Wed) 19:40 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]


そうそう(笑)
まさにそのイメージで選んだBONBONよ! ぐふふ。
Gの分を入れ忘れてしまってごめんよ~ Grand.

ねぇねぇ~オヤツこれだけ?  ホント??
私なら、やめられない止まらなーい!!

2010.03.10(Wed) 20:39 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

今晩は

今日はとっても素敵なコメント
ありがとうございましたぁ
読んでいて涙がぽろぽろこぼれましたぁ

いつもいつも本当に
応援心配ありがとうございます
これでやっと先が見えましたぁ
後2校発表があるんです

何処に行ってもこの1年が
きっと無駄じゃないって感じてくれると思います

おやつのシガール大好き
美味しいよねぇ~
ミニちゃんも可愛いなぁ~

2010.03.10(Wed) 23:39 | URL | Kao #-[ 編集]

少女のようなピンクと大人なパープル♪
うひゃひゃひゃ~~~!!ってsyocoさん
照れてテーブルばんばんたたいてるでしょ~?(^-^)
そんなsyocoさんを下からのぞくGrand君。
目に浮かぶよ~(笑)。

マルシェバックにポイントになってかわいいね~♪
春~なかんじ! 
なーさんもsyocoさんもプレゼント上手
(プレゼントして相手を喜ばす)だよね~♪

2010.03.11(Thu) 16:56 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



i-260トモさん
Grand 、BONBONがとっても気になってるみたい♪
たまには、貸してあげようかな!
あ、でも このブローチを付ける資格があるのは
可愛くて優雅な人だけだからな~(まだ言ってる!笑)

ちょっとちょっと~、反論ができないからって
(充分反論されてる気もするけど・・・笑)
おやつの量を突っ込まないでくれる~!!
シガールこれだけよ!うひひ

2010.03.11(Thu) 18:02 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260なーさん
〝そうそう、まさにそのイメージで・・・〟っていうところが
すっごい棒読みに感じるのは何故??(笑)

だから~~~、おやつの量に突っ込まないでっ!!
これだけな訳ないぢゃ~~~ん♪
ガトーショコラは週末にゆっくりいただくの~。
あ~楽しみ♪♪♪

たくさんのカワイイとオイシイをありがとね♪

2010.03.11(Thu) 18:11 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260Kaoさん
あらためて、ほんとうにおめでとうございます!!
私には、HARUちゃんくらいの年頃の
お子さんがいるお友達がいないので
比較はできないんだけど、HARUちゃんって
ほんとうに〝いいコ〟だと思うの!!
だから、努力が報われてほんとうによかった。
心から、そう思います!
HARUちゃんと、春を思いっきり楽しんでくださいね♪

シガール。。。 超ひさしぶりに食べたかも!!
シンプルで美味しいですよね~!

2010.03.11(Thu) 18:23 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ふじこさん
あ、あのね・・・ 
添えられていた なーさんからのカードには
〝女子っぽいsyocoさんをイメージして選んだ〟
と書いてあったの・・・
少女と大人のイメージは、私の妄想なのよ~~~!
Grand は、こんな私に呆れてます・・・(笑)

図書館で、手作りコサージュの本を借りて
読んだだけで満足して返却した私のこと
なーさん見ていたのかも~(笑)

2010.03.11(Thu) 18:35 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
