« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

間違いない

Grand も感じているのかな?




呼んでも呼んでも、





うん。


きっと感じているに違いない。




こっちを見ない。。。





「もじゃもじゃしていて可愛い♪」
と、思っていた〝つぼみ〟も急にほころんだし




なんていう花?





芽吹き始めた草のそばに
今年初めて〝てんとう虫〟も見つけたし




虫 触れないけど、このコは触れる♪





散歩から戻ったGrand が
今年初の〝ペッタリーノ〟を披露した。
(※ペッタリーノって?? 知りたい方は→コチラ!!)




この位の気温で止まって欲しい!





これは間違いない。


本格的に春が来た♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




Big America完全制覇!!
どれも美味しかったけど、味のバランスがとれていたのはNYかな~!
と、思っていたのもつかの間・・・





『 TEXAS BURGER Comeback!』 だってさ 。。。


3月26日(金)~ 再び販売されるとのこと。
やってくれるじゃないの、マック!!




関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2010.03.20(Sat) 11:40

コメント

間違いないね~♪ やってきたね、春~♪
お散歩中も春の気配を感じてたり(1枚目の写真)
春の匂いをスンスン感じてたり(2枚目)
明らかにワンコたちも春を感じてるよね~(^-^)。

そしてペッタリーノで体感的にもね~(笑)。
あっという間にゼーゼーになっちゃうから今が一番
いい季節だね~(^-^)。

2010.03.22(Mon) 23:56 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



全部食べたよ~! どれがどうだったか?憶えてないけど(爆)
テキサスが好きだった? 私は・・・うーーん。思い出せない。

春だねぇ。 薄着すると寒かったりして、着るもの難しいよ~。
Grand、ブルーのカラー似合うね!!

2010.03.23(Tue) 09:06 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-260ふじこさん
昨日今日は雨で、ちょっぴり寒さが戻ったけど
底冷えしないっていうか、寒さの中にも春を感じる(?)よね~♪
そうそう、ワンコたちも芽吹いた草とか
花々をスンスンしたりして、五感で春を感じている気がする!
クゥちゃんのサラダバーも、そろそろ開店かな?(笑)

そうなんだよね~、特にフレブルのベストシーズンは短い!!
たくさん楽しまなきゃね♪♪

2010.03.25(Thu) 17:41 | URL | syoco* #-[ 編集]



i-260なーさん
あははっ、私がカムバックして欲しいとかじゃなくて~!
カリフォルニア終了直後に
またテキサスバーガーがカムバックするんだって!!
いつか復活するだろうと予測はしていたけど
こんなにすぐって、どうなの??(でも、食べるかも。笑)

気温もそうだけど、違う意味で薄着が怖いんですけど。。。(汗)
カラー、外国製で綺麗な色なの~♪お気に入りなんだ!

2010.03.25(Thu) 17:50 | URL | syoco* #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
