« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おそろい

きのうのこと。


haruさんから手作りの洋服が届いた!!!


お誕生日とか記念日っていうわけじゃないので びっくり!!


Grand と一緒に、わくわくで包みをあけて
さっそく袖を通してみた!




モデルさんして欲しいのに
着心地いいんだね~♪
まったく協力してくれず。。。





とっても着心地がいいようで
部屋では服を嫌がることが多いGrand も
本気寝したりと、とっても気に入った様子!


とうことで、本日 公園で撮影!!




カメラのシャッター音が
はい 前~





首も着丈もサイズばっちり◎
っていうか、あまりのぴったりさにビックリ!!




なるたびに
つぎは 横~





パーカーの内側と袖は、おんなじギンガムチェック♪




いちいち、ご褒美をもらいにくる。。。
後からもね~





まるで市販品のような出来栄え!!




赤いステッチもカワイイッ





そして、なんとあのコとお揃いで作ってくれたんだって~!




大切に着ようね!!





厚手(トレーナー地)のパーカーはいくつか持っているけど
薄手のパーカーは持ってないから、今くらいの時期に
とっても重宝しそうだよ~!


haruさん 大切にガンガン着させてもらうね。
ありがとう




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(10) | TB(-) 2010.03.31(Wed) 21:56

コメント

おぉ~!Grandにサイズピッタリなんだね~!
私・・・ミシン・・・動かしてない・・・えへ。
ふふふ♪Grand、写真撮影1枚ごとに
ちゃんと報酬のおやつを貰いに行くのね(笑)
賢いよ!syocoさんがおやつ持ってるのちゃんと分かってるんだね~
横向きの写真なんて立派なモデル顔してるよ!

2010.04.01(Thu) 00:14 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

haruさんの洋服ってなぜ??って位ぴったりサイズで
すごいよね~(^-^)。
クゥも去年、同じチェック柄の赤×ベージュで作ってもらったよ~(^-^)。
そしてサイズもぴったり!

Grand君 青と茶色が似合ってるね♪
しかもJeep君とお揃い、
2匹でお揃いで並んだらかわいいだろうな~♪

2010.04.01(Thu) 11:31 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

いろんな方向から撮ってくれてありがとう(笑) 
たぶん、大と同じだろうと思って作っても、着てもらうまで心配なんだよね。 
よかったー。 

丈夫に縫ったつもりだから、ガンガン使ってね♪

2010.04.01(Thu) 11:49 | URL | haru #-[ 編集]



おおぅ~~♪ 可愛いよ~Grand!!
このパーカーharuさんだけに?春っぽくて、すんごく可愛い。
しかも、凝ってる~!! でもって、Gとオソロでますます嬉しいよ。
ジープのも写真はバッチリ撮ったんだぁ~。
2ショットで撮影、楽しみだね!!

haruさん 本当にありがと===っ。

2010.04.01(Thu) 12:39 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

きゃ~~~~~!!すっごい似合ってる♪
haruさんマジで魔法の手だわっっ
以前青×白チェックで大吉にも洋服を作ってくれたんだけど、サイズピッタシカンカン
みーんなでお揃い着てお出かけしたいね~
今日の天気もあれれ?だけど・・・・。

2010.04.02(Fri) 06:47 | URL | おむハハ #-[ 編集]



i-260トモさん
そうなの~!サイズぴったり!!すごいよね~♪
あ・・・ミシンね・・・私も、ぜんぜんだよ。
あえて、触れないでみた・・・うふふ。

「そのポーズのままで、もう1枚!」って思っているのに
いちいち食べに来るから、面倒くさいったらないよ~(笑)

2010.04.02(Fri) 18:04 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ふじこさん
やっぱり、そうだよね~!
「クゥちゃんと、色違いの生地だ♪」って思ったんだ~!!
クゥちゃんのもピッタリだったのね。さすが、haruさん!
でも、ふじこさんが作ってくれたタンクも、ぴったりだったよ~♪

Jeepと並んで撮る計画あるんだけど
はたして、ちゃんと撮れるのだろうか?
いまだに、2ブヒには微妙な距離があるのよね~(笑)

2010.04.02(Fri) 18:11 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260haruさん
大ちゃんと同じサイズで作ってくれたんだ!!
みんなとお揃いで嬉しさ倍増だよ~♪

とっても綺麗に丈夫に作ってくれてある!!!
袖の茶色の生地、ストレッチがすごく効いてて
とっても着せやすいよ!
haruさん、改めて ほんとうにありがとね~♪

2010.04.02(Fri) 18:20 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260なーさん
そうだね、キレイなブルーと優しいベージュが春っぽい♪
デザインも凝ってるし、チェック×チェックがかわいい!!
お揃い、楽しくて嬉しいね~♪

2ショット、ちゃんと撮れるかしら?
Jeepはいいコにできると思うんだけど、Grand が心配~。
でも、haruさんに見てもらわないとだから頑張るぞ!!

2010.04.02(Fri) 18:32 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260おむハハさん
大吉君のも、同じ生地だよね??
ひなたんは、クゥちゃんと同じ生地で
スカートじゃなかったっけ?
haruさん、すごいよね~!!!
おむハハも前 書いていたような気がするけど
haruさんに生地預けて、作ってもらいたい(笑)
お揃いの服で集合。。。 いいね~♪
想像しただけで、にんまり!!!

2010.04.02(Fri) 18:38 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
