« 2017 . 09 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

GJ桜デート 後編

本牧で桜を満喫したあと
移動してロイホでランチ!


ペットOK(テラス)のファミレスって初めて!!




あ~~~~~ ほんと懐かしいっ
めかじきなんちゃら御膳





学生のとき~社会人になりたての頃
表参道のロイホに入りびたってた わたし。


めかじき御膳が大好きで、いつもいつも食べていた。


ランチがロイホに決まって移動中
「めかじき御膳、もうメニューにないよね~。」
なんて話していたら・・・


十数年前のメニューが残ってた~~~~~~~!!!
ソースや、サツマイモ→ナスに変わっていたけど
すんごい嬉しい!!(安上がりな女。笑)


まさかGrand と一緒に青春のメニューを味わえるなんて!!
感無量っす!(大袈裟。。。)




もう全部たべちゃったよ~♪
「ねぇ、なに食べたの?」なJeep♪





ランチのあとは




ベイサイドマリーナ
雲がすっきり晴れた♪







Grand は、







去勢済の







クリーム男子が大好物(泣)
買い物がしたくてしたくて なGrand





というのは嘘 。。。


Jeep のことが気になって気になって仕方ないGrand 。。。


Jeep を追い掛け回して、リードを持ったmooo は
振り回されっぱなし 。。。(ハァ~)




はしゃぎすぎてペッタリーノ。。。
ひとりでハァハァなGrand! 自業自得っ!!





そんなGrand をmooo にまかせて(笑)
女子チームは買い物を楽しみました~~~♪


買い物のあとは、Jeep家が最近見つけた
Natural Dog Life〟へ




エントランスにはたくさんのハーブ!!!





無添加のフードやサプリメントなどを扱うショップ。
とっても小さいけど、ナチュラルで素敵な店構え。




「カフェもあったらいいのに!」な素敵なお店。





食事のこととか、とても親身に相談にのってくれるらしいので
チャンスがあったら、いろいろ聞いてみたいな。


今回は、Jeepも試している
〝肉とごはんに混ぜるだけで愛犬にとってバランスの良い食事を手軽に作れる
 手作り食のためのサプリメント〟とやらを購入。(そのことは、また!)




松○のさくら祭にも行きたかったな~。
お店の近くでは地元の桜まつり





思いがけず、こちらでも桜を満喫♪




ふわとろでうまうま◎
わ~い お好み焼き





遠慮を知らない我が家。
またまた、Jeep 家におじゃま。


お好み焼きやムスコくんの大坂土産 甘いのかと思ったら、ちゃんとソース&マヨ味。
お腹いっぱいいただきました~!!


Grand の夜ごはんは
先日作って冷凍しておいた携帯ごはん!!
(そのときの記事→コチラ




最近、わたしもワッフルに夢中♪





手軽にあげれるし、やっぱり便利!!
また作ろっと!




ムスコくんも楽しかったかな?
ムスコくんが食べさせてくれました





ん?むむむ? どうしよう~~~~~~~
Jeep の画像がないよ~~~~~


ロイホ以降、Jeep の画像がない 。。。(超反省)


食べることやおしゃべりに夢中で
お花見以降、ほとんど写真撮ってないんだけど(言い訳)
Jeep ~、ごめんね~~~!!




や、やめなさいっ!!!
帰る直前 ムスコくんと遊んでもらって興奮マ~~~ックス!!





Grand も わたし達も
興奮気味に横浜をあとにしたのでした!!!




翌日のGrand
この日は、1日ぐっすりモード。
めずらしく朝から本気寝





Jeep 家のみなさ~ん
横浜&桜 超満喫! 楽しかったよ!!
ありがとうね~~~~~




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(8) | TB(-) 2010.04.07(Wed) 10:37

コメント

え~っと、冬眠してまして・・・
ご無沙汰しちゃった。テヘ(汗)

暑すぎないこの季節、ブヒにもってこいのいい季節だよね~!!!

写真見て一人で
「こっちが・・・Grand!はい、当たり~」
「こっちは・・・ジープ!はい完璧~」
「うひゃ~やっぱかわいいなぁ2ブヒとも」
ってやっちゃった(笑)

手作り食のためのサプリ、すっごい気になる。アップ待ってる!!!(プレッシャー。笑)

そしてsyocoちゃんのカゴバッグもかわいくて気になるぅ~~~。

2010.04.07(Wed) 21:21 | URL | ちあき #-[ 編集]



ちあきちゃん、おはよう!!(笑)

ねぇねぇ syocoさん・・・?
やらせじゃないのに(爆)私の↑あのポーズ、おかしすぎない??
自分が分からなくなってきたぜ~。
それはさておき・・・ いっぱい遊んでくれて、どうもありがとう!
楽しかったね。 寒くなければ、尚よし!だったね。
ムスコもGと楽しそうにしてた~♪ また来てね。
それから、Gは そんなに買い物好きではありませんから!(笑)

2010.04.07(Wed) 23:34 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



ん~!!楽しそう♪美味しそう♪
お友達とオソロイの洋服、テンション上がるね~♪(飼い主がだけど 笑)
JEEPくんを狙ってるGrand、前足浮いてる~笑
そんだけはしゃげば次の日もグッスリだね~。
昔食べたメニューが残ってるなんてすごいね~ロイホ!
ペットOKのロイホがあるなんて以外~
た~っぷり桜が満喫できて、いい思い出になったね!

2010.04.08(Thu) 00:21 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260ちあきさんっ!!
おひさしぶりぶりね♪
「ちあきさんのことだから、そ~っと更新してるんじゃないの~~」
と思って、いつも そ~~~っと覗いていたよ!!

うん、今がベストシーズンだね~!
GWがギリギリってかんじだもん!!
こはりきちゃんも走り回ってるかな♪

さすが ちあきさん!!ばっちり、正解したのね。
GJは、特に後から見るとそっくりで
Jeep家と初めて偶然出合ったときに撮った
2ブヒ並んだ後姿の写真、私 お気に入りなんだ~!
(Jeepがまだ小さくってね、兄弟みたいで超可愛いのっ)

サプリ、今度 紹介するねっ!!
カゴは、毛糸のカバーがついてる秋冬用なんだけど
外してみたら、春夏用になったよ!(ラッキー)

2010.04.09(Fri) 07:23 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260なーさん
ちあきさん、冬眠から目覚めて嬉しいね~!

え??どのポーズ?Jeepと一緒に写ってるやつ?
きっと、何かの大きさを手で表してるのかな?
って思ったけど。で、何の話してたんだろ?(笑)

こちらこそ、いつもお邪魔するばっかりで。。。。。
Jeep とGrand 、仲良く遊べなくても
同じ部屋で落ち着いて過ごしてくれるといいんだけどな。
Grand がしつこくしなければ
Jeepは落ち着いて過ごせるのに、申し訳ないっす。
帰る直前、Jeepに吠えられて逃げたGrandが
ムスコくんの足元に逃げこんだ姿が
可愛くて忘れられないの~!(親バカ)

2010.04.09(Fri) 07:40 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
多頭飼いの人が、お揃いで服を着せる気持ちが
少しわかったよ!!お揃いだと、可愛さ倍増だもん♪

いや~、この日は 時間がたっても
Grandが ぜんぜん落ち着かなくて。。。
トモさんちに行ったときは、最初興奮したけど
ひと騒ぎしたら、私の足元で眠っていたよね~。
Jeepが気になってしょうがないみたい。(困)

もちろんカジキも美味しいんだけど、昔添えられてた
サツマイモが超甘くて美味しかったの。
サツマイモのままだったら懐かしくて泣いてたかも!(笑)
このへんにも、ペットOKファミレス あればいいのにね!!

2010.04.09(Fri) 07:53 | URL | syoco #-[ 編集]

こんばんは

Grandくんすっごく海の似合う男だよねぇ~
ポスターみたい
カッコいいなぁ~

お揃いの洋服も
とっても可愛いなぁ~
双子ちゃんだねぇ~

2010.04.09(Fri) 20:10 | URL | Kao #-[ 編集]



i-260Kaoさん
ポスターみたいだんて!!嬉しいな~!
Grand は、明るいブルーが似合う(と思っている)ので
晴れた海とも相性がいいのかもしれません♪

お揃いってカワイイ!!
MOCO&OTTIちゃんは、いつもカワイイ服を
お揃いで着ているし、最近はトリミングも
そっくりな感じだから、可愛さ×3倍なかんじよね♪♪

2010.04.13(Tue) 09:49 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
