« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ショルダーリード

4月28日発売
Buhix + HANDLER のショルダーリードを買った。




色は悩まなかった。
両手が空くので 写真を撮るとき便利♪





『おっ、コレ欲しい!!』と思ったとき
正直、HANDLERオリジナルの
ショルダーリードでいいじゃんと思ったわけで。。。
(リードやハーネスと違って、オリジナルとデザインいっしょっぽいし
 HANDLERオリジナルのほうが随分安い!笑)


でも、調べてみると
フレブルで使うにはHANDLERオリジナルでは短いらしい。


そこに配慮したのだろう。
〝Buhix MODEL〟のほうが15cmほど長い。




思っていたより使い心地よし。
Grand とわたしの距離感はこんな感じ





使ってみて、ひとつ心配なことがある。


ショルダーリードとして使っているとき
Grand が興奮して、わたしをぐいぐい引っぱったりすると。。。




ワタシガ サンポ サレテルミタイ。




鳩山さん!! どうするんだろ。。。
隠れているつもりの鳩







家に飾りたくて切ると、花びらが すぐ落ちるの。
公園に毎年咲く この花が好き





6つの使い方があるというショルダーリード。


工夫しだいで、いろいろ使えそう!




mooo 撮影





このリードを使っているときは
引っぱらないでね~ Grand ♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば 




販売開始から5分くらいで、ショルダーリードの黒はSold out !!
一番最初に売り切れになったかな?(驚いた!)
6月に再販されるようです。





関連記事
ひとりごと | CM(4) | TB(-) 2010.05.04(Tue) 15:39

コメント

散歩中に両手が空くのってイイよね~♪
grandだから楽にお散歩できるだろうけど
大吉はマーキング王だしイノシシ以上の
突進をしながら散歩するから
きっと肩がめっちゃ痛くなるから使えないなぁ。。。。涙
あーでも欲しい・・・
最後の画像ちょーイイ笑顔
大好きなmoooさんを見てるのかな?

2010.05.04(Tue) 23:49 | URL | おむハハ #-[ 編集]

これいいね~っ! 特に写真撮る時に両手が使えて便利かも~(^-^)。
超引っ張り&横に付けないクゥだけど無謀にも
買ってみようかな~、来月♪
HPの写真では短そうだったけどsyocoさんの2枚目の写真では
結構Grand君も自由にできる距離がありそうだね~。

「色は悩まなかった」とか「思ってたより使いここちよし」って
写真にカーソル合わせると面白いね~(^-^)。
ふんふん、ってうなずいちゃった~♪

moooさん撮影のGrand君、いい雰囲気だね~♪1枚目もステキ!

2010.05.05(Wed) 10:32 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

i-260おむハハさん
うんっ、両手が空くって すごくいいね~!!
Grand も、スンスン王子だから大変だよ!
でも、リードを手に持ってて 
あっち行ったりこっち行ったりされるより
ショルダーのほうが楽チンみたい。
mooo は、普段の散歩でも使おうかなっていう
勢いで気に入ってるよ。
ひなたん一緒のお散歩で、活躍するかもよ!!
ん~、でも リードの位置が高いから
ひなたんの顔とかに当たっちゃうかな?

正解!!Grand は、mooo のほうを見ています。。。

2010.05.07(Fri) 21:32 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ふじこさん
うんうん、ショルダーリードを見たとき
最初に写真撮るのに便利かもって思った~♪
長さは、長すぎず短すぎず、コントロールもきくし
ちょうどいい長さかなって思ったよ!!
黒の次にピンクがsold out になってから頑張って!!
(クゥちゃんはピンクと勝手に決めてる。笑)

あっ、〝つぶやき〟気がついてくれたのね!!
実は、結構前から つぶやいてるの。。。
お暇なときは、カーソルを画像にのせてみてね♪

最後の画像、私も一緒に撮ってくれてると思って
微笑んだりポーズとってたのに、Grand にズームって。。。

2010.05.07(Fri) 21:43 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
