« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

おさんぽランチ

予定のない のんびりした休日。


そんなときは、Grand とmooo
わたしで散歩に行くことが多い。


その理由は 『Grand が喜ぶから!』


みんなでさんぽに行くと、彼のおしりは
喜びのバロメータである〝ぷりぷり度〟が増し
そんな彼のおしりを見ながら歩くわたし達は
揃って笑顔なのである。


ぷりぷりGrand は 『まだ、帰りません!!』
というオーラを出しながら歩くので
「しかたないな~~~!」と付き合って歩くこともしばしば。




我が家から15分ほど
青空が気持ちよかった♪
落ち着くテラスのあるレストラン





とっても気持ちのいいお天気だった週末。
散歩中、急に思い立ち
近所のイタリアンで食事をすることに。




よってカメラなし 携帯で撮影
テラスは貸切。
Grand の顔が・・・ しろっ!!





ランチタイム一番のり。
快く、テラス席を整えてくれました。


テラスは、店舗と入り口も別で独立した造り。
四方が適度な高さの壁で囲まれているから
落ち着いて食事ができる。


心地よい風が通り抜けて、肌寒いと感じるくらいだったので
Grand もゆったり過ごせそう。




前菜
満足の前菜。
上:カルパッチョ
下:トリッパのトマト煮込み





近所でGrand と食事ができるのは、ここだけ。
(カフェタイムがないのが残念。)


普段着のまま、散歩の途中で
こんなランチがいただけるなんて。。。 しあわせ♪





添えられたパンが超おいしかった!
上:ジュノベーゼ(筍入り)
下:茄子とトマトのパスタ(ペコリーノチーズ)





とっても気持ちのよい接客で、お味も◎




盛り合わせっていうのが嬉しい◎
上:ティラミス&チョコとナッツのセミフレッド
下:甘夏のタルト&苺のジェラート





お会計のため店に入ったら、いつの間にか満席!
テラス貸切で、ゆったりいただいたのが申し訳ないくらい(笑)




大満足のランチだったけど。。。




冷凍した状態で売ってる。
ご近所銘菓!?





別腹に余裕があったので
帰り道、大好きなカフェオレ大福 購入♪




たっぷり歩いてGrand も満足♪
帰宅後 mooo に寄り添い ぐっすりちゃん





本格的に暑くなる前に
もう一度くらい行けるといいな♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2010.05.11(Tue) 10:38

コメント

ぐわー いいないいな~。
素敵なお店があるじゃない。 ふらっと立ち寄りたくなるなる♪
うちの方じゃ、あのロイホくらいだよー。
しかも歩いていかれない(涙)
ご近所だったら、待ち合わせてランチなのにね(笑)

半分Grand かっわいい!

2010.05.12(Wed) 00:06 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-260なーさん
もっと利用したいんだけど、冬は料理が冷めちゃうし
これからの季節は片道15分でも命がけの散歩に
なっちゃうから、Grand と一緒に行けるのは
意外と少ないのよね~。
ほんとだね、近所だったら一緒に入りびたりだよ きっと!

半分だけ切り撮る(切り取る)のが好きなんだ~。

2010.05.12(Wed) 14:05 | URL | syoco #-[ 編集]

すてき~☆
近所にこんな素敵なスポットがあってうらやましい!
うちの散歩コースはコンビニが一軒くらいしかないし、
普段散歩にお金はもって行ってないです。。。
(緊急時の千円は散歩バッグのポケットにしのばせて)


益子焼いいな☆
syocoさん、料理お上手だから
お皿も喜んでそうですね♪

2010.05.12(Wed) 23:24 | URL | はな #-[ 編集]



i-260はなさん
うちも、普段は散歩バックの中に緊急&無人販売所の野菜を
買うための小銭くらいしか入ってないですよ~!
私の希望としては、散歩コースにスタバ!!
ドライブスルーがある、路面店 近くにできないかな~。(夢)

ほっこりしたお皿を手に入れたら
それに合う、カップが欲しくなったの。。。
止まらない物欲!!(笑)

2010.05.13(Thu) 12:57 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
