« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

似てる?

水曜の〝ズームインSUPER〟で
あの夏彦くんの映像が流れたらしい。


『動いている夏彦くんが見たかった~~~!!』
と残念に思っていたら、今日の夏彦くんのブログ
ズームインが〝You Tubeでアップさりたのだ〟って書いてある。


ではでは、早速 拝見しましょっ!




パピちゃん、たまらないっ!!





普段、PCで動画を見せても 
あまり反応しないGrand 。


でも、可愛いパピちゃん達の動きには釘付け♪




きょとん顔♪





『夏彦くんたちカワイイね~!』
そう声をかけると、わたしに何か訴えるような顔を向けるGrand 。 




仲間(フレブル)だって分かるんだよね~。





吠えたりしないで静かに見ていたけれど
さすがに夏彦くんがアップになって動きまわると
〝グルウルグルル~~~〟と低く唸った。




以前、銀座の歩行者天国で「夏彦くんに似てる~!!」
と、若い女性に声をかけられたことがあるGrand 。




複雑な表情ね。
どう?Grand   似てる??







映像が終わったら、すぐに寝ちゃった。





だね~!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(6) | TB(-) 2010.05.14(Fri) 14:44

コメント

はじめまして!
フレブルひろばから来ました
ひろばの画像が目に止まり、
過去記事イロイロ拝見させていただいて
趣味が合いそう~なんて勝手に思ったりしまして(笑
食器好きとありましたが、わたくしもキッチン雑貨大好きで
(といっても、どれもそれほどもってないのです)
雑貨や食器のウィンドーショッピングがほとんどでお恥ずかしいですが
楽しい~♪と拝見させていただきました!!
またチョコチョコ遊びにお伺いさせていただきます
我が家もクリーム♂2歳と暮らしております

2010.05.14(Fri) 17:02 | URL | りおら #nLFQAz4w[ 編集]

あれれ~毎朝ズームインがついてるのに、夏彦くんの知らないっ。
見てなくても内容は聞いてると思ってたのになー(笑)

公園の話。そういう人がいるのって、なんだか悲しいと思った。
動物嫌いの人もいるから細心の注意を払わなきゃいけないけど、そう考える人ばっかりでもないし・・・難しいことだよね。

2010.05.15(Sat) 23:04 | URL | haru #-[ 編集]



画面の夏彦くんにまで唸るの~?
でもさ、PCを見つめてるGrand可愛いっ♪
あと、↓の記事のお口を拭く時のGも 可愛いやつめっ!って思った!
でも問題Gなの?!

寄せ植えしたんだね~うちもプランター栽培始めたよ~
ゴーヤは誰かさんが全然世話しないから、今年もなし。
代わりに手軽な“おかひじき”にした~ ぐんぐん成長中~!

公園の話は・・・イヤな事はすぐ忘れる事にしてるって言ってたsyocoさんが
つぶやくくらいだから そうとう頭にきたんだろうね!
moooさんに話しても収まらなかったんだろうな~って思った(笑)
文章読んでてもムッカー!ってするもん。
でもさっさと忘れよ~(あ。もう忘れてる?笑)
だけど雨露がとってもキレイに撮れてるね~!

2010.05.16(Sun) 12:54 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

 
 
i-260りおらさん
はじめまして!!ひろばの画像が目に止まって
来てくださったなんて、とっても嬉しいです!!!
小さい画像で分かりにくいと思いますが
大好きな遠くの町で撮ったものです。
Grand の後にぼんやり見えているのは
桜並木。お気に入りの画像です♪
りおらさんも食器や雑貨がお好きなんですね!!
雑貨等をアップするのを我慢している
(充分紹介しているかしら?笑)
ので、あまり登場しないかもですが
是非、また遊びに来てください!

クリームの男の子と暮らしてらっしゃるとは、親近感っ。
嬉しいコメント、ありがとうございました♪

2010.05.17(Mon) 16:15 | URL | syoco #-[ 編集]

Re: タイトルなし



i-260haruさん
おっ、haruさんもズームイン派なんだ!!
私も最近、4チャン派なんだけど、mooo が
すぐに〝やじうま〟に変えちゃうのよね~。
だからかしら?私も見逃した!!

Grand と散歩していると、好意的に接してくれる方が多いから
動物嫌いの方がいるっていうの、つい忘れがち。。。
そのことを考え直すいい機会だったと思うことにする!

2010.05.17(Mon) 16:48 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
PCで動画見せると、スピーカーから聞こえる音のほうが気になって
あまり画面を見ないGrand も、さすがに夏彦くんには反応したよ!!

最近、ちょっとGrand を甘やかし気味だったかも。
我が通らないと、わがまま君なときあるの~~~(涙)

おかひじき、去年も植えたよね?あれ?違ったっけ?
さっぱりした野菜だけど、カルシウムが多いんだよね~♪
あれ?違ったかな??パトン&ダンも食べれるしいいよね~♪

えへへっ、つぶやきっていうか、しっかり愚痴ってるよね。。。
キレイな画像が取れたのに、使わないのも頭くるし
でも、それに触れないでいられるほど大人ではなく
みんなに不幸のお裾分けをしてしまいました~。
おととい老人が私達を見ているから身構えたら
「これまた、かわいい犬だな~~~♪」って撫でてくれたの。(涙)
最近、おじいさん恐怖症~。でも忘れるよ!ありがとう

2010.05.17(Mon) 16:50 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
