« 2017 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

待ちあわせは台場

土曜日のこと。




この日の高さ379m えびフィレオ
どんどん伸びるスカイツリーを車窓から眺め
えびぷりぷりバーガーを食しつつ向かったのは、お台場。






Jeep家とヴィーナスフォートで待ちあわせ♪
いかにも!な場所で記念撮影
「ここどこですか?」なGrand





Grand を迎えてからは1Fしか回らなかったから
2Fは超久しぶりだし、3Fのアウトレットは初めて!!


ということで、お約束な感じの記念撮影↑






ヴィーナスフォートで買い物を楽しんだあと向かったのは渋谷
お、2ショット!!







中にいるブヒちゃんに夢中で、自然と2ショット!
Buhix 2010 SPRING&SUMMERの店舗発売日





といっても、我が家の目的は6月発売予定のカラーの試着。


サイズ感(2サイズ有。Grand は、どちらでもOKなんだけど
穴を通した後、どれ位余るのか どうしても見たかった。)と色を確認。


服は買わないって言ってても、目の前にすると
「これ、Grand に似合うね~♪」「どっちの色がいいかな~?」
なんて、一通りチェックしていると(でも買わなかった!笑)↓




くりちゃん♂登場~
お目目くりくり、くりちゃん♪
はじめまして♡





いつもブログを見させてもらっている くりちゃん!!


「わたし、くりちゃんと誕生日が一緒なんです~~~♪」
と、勝手に親近感を抱いていることを飼い主さんにアピールし
写真を撮らせてもらいました(笑)


このあと登場した、はてなちゃんという可愛いパイドの女の子に
Grand はラブラブアタ~~~ック!!!
(スキな女の子の耳元をペロペロするのが、Grand のアピール法)


写真を撮らせてもらったけど、ブレブレなものばかりで
紹介できないのが残念。。。


Buhixで買い物はしなかったけど
やけに充実した気分になったわたしです!!(アオキンさん、お邪魔しました~)






行ってみたかった店。
Buhixから程近いカフェ食堂





移動して、夜ごはん♪




おやつ待ち。





たくさんあるフードメニューの中から
迷いに迷って選んだのは~




これからの季節、キャンプでいいかも!!
mooo は〝チキンとエビのココナッツ風味のフォー〟





レモン、ナンプラー、ブラウンシュガーが添えられているのが◎




メカジキ好きです!!
わたしは〝メカジキのソテー ゴルゴンゾーラソース〟





わたし達は木のチェア席に案内されたけど
ほとんどの席はソファ席。


今度は、ゆったり座って過ごしてみたいな~。




美味しいのが分かるんだね~♪
なーさんチョイスの焼きビーフンとJeep♪





美味しそうなデザートメニューが有!!
もちろん、オーダー♪




食べたかったのは、キャラメルバナナタルト。興味があったのが、これ。
手前がわたしチョイスのスィートポテト ピーカンパイ
奥に見えるのは mooo チョイスの。。。







チキン南蛮丼!!!!!
本場のが食べてみたいっ!
mooo の別腹 恐るべし・・・







Jeepも呆れ顔!?
だよね~~~






カフェでの後半、Jeep家ムスコくんに
しつこくラブラブアタックしたGrand 。




かわいい奴♪





今までだと、そのあと興奮が治まるのは難しかったんだけど
わたし達のイス間(どちらかのイスの下じゃなくて
2人の間っていうのが また嬉しい。親バカ!!)で
大人しくフセしてくれた彼を見て、ちょっぴり成長を感じたのです。




間口は狭いが、中広し。





5月の中旬にしては、涼しい風が吹いて過ごしやすかった土曜。
満足の買い物に、おいしいディナー♪


Jeep家のみんな~
いつも楽しい時間をありがとう




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(4) | TB(-) 2010.05.18(Tue) 17:18

コメント

だよね~~~(笑)

もはや、moooさんの食べっぷりに驚くことはないのだけれど(笑)
むしろ、食べない方が心配かも~ あはは!

今回はGに いっぱい笑わせてもらった気がする♪
必死なアタックと女子な私を拒否するGがツボ(爆)
いつも 楽しい&おいしいプレゼントを ありがとう。
また遊ぼうね~!!

2010.05.18(Tue) 17:43 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



あはは!moooさんの別腹恐るべしだね~
でもうちもそうだよ~
カフェごはんは足りないからイヤだって却下されるもん。
私はオシャレカフェに入ってみたいのにぃ~~!
ヴィーナスフォートでのGの写真、かわいい~!
小窓から覗いてるお目目がv-345
ヴィーナスフォート、なぜか同じ所をぐるぐるしちゃって
もっと店舗があるはずなのに辿り着けない我が家。
フランフランのアウトレットなんてあった?なんて言いながら
出てきちゃった・・・

新作カラーの試着して購入は決まった?
てか いくつカラー持ってるの~?!

2010.05.19(Wed) 12:56 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260なーさん
moooって、平日はあんまり食べないんだけど
休日になると凄い食べるんだよね~!!ため食い?(笑)

ほえ?Grand のラヴアタック ツボだった?
姪っ子とかにもするんだ~。子供にするの。
ムスコくんも、どんどん背高くなってるし
だんだんアタックしなくなると思うんだけど。
って、しつけの問題か!!ごめんね!
うんうん、また遊ぼうね~~~♪

2010.05.19(Wed) 20:27 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
K氏って細マッチョだから(笑)たくさん食べそうだよね~!!
フォーって、さっぱりしてるし量も少なかったから
もうちょっと食べたい気持ちは分かるけど、丼物って。。。 
最初にご飯物×2でオーダーしようとしたの止めたんだけど
結局追加した~~~!!!

分かる分かる~~~!!!特に3Fのアウトレット
フロアマップ片手に歩いてもチンプンカンプンだった!!
パトン&ダンとも行ったことあるのかしら?
カートも買ったんだし、フランフラン見つけて~~~(笑)

首輪の色悩み中~。カタログに載ってた7月発売予定の服
moooも私も一目ぼれしちゃったから、そっちにしようかな!
カラーは、、、6本、、、かな?
ハフマン使用率が一番高いんだけどね~♪(じゃ~、いらないかっ!)

2010.05.19(Wed) 20:47 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
