« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

予感

嫌な予感はしていた。


でも、それが現実になるのは
もっと遠い未来だと思ってた。




ヒンヤリして気持ちいいの?それとも、枕がわり?
いつも扇風機に添い寝するGrand





おととい、扇風機を出した。


その扇風機のスタイリッシュに輝くボタン部には隙間がある。


いつかその隙間から、Grand の粘り気があるヨダレや
口についた水分が浸入して壊れてしまうのではないかと
危惧していたのが現実になってしまった。


リモコンが反応しない。。。




うんうん。そのままでいいよ~。





いや、もしかしたら
Grand のせいではないかもしれない。


でも、そう思えて仕方がない。


リモコンが使えないというのは
こんなにも不便なのかっ!!


そうだ!
Grand にボタン操作を教えてみよう、そうしよう♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




きょうのおもしろい
大人になってから好きになったモノ。
さけさけさけさばさばさばさば



関連記事
ひび | CM(8) | TB(-) 2010.06.25(Fri) 12:27

コメント

リモコンの電池切れじゃなくて??
それにしても、Gは やっぱり添い寝なんだね(笑)
Grand~ クールボード、そこじゃないよ(爆)

日記の更新がなかったから、電話しようかな?と思ってたのー。
ははは。 迷惑な話だぁ~ね(笑)

さけさけさばさば・・・ さけもいいし・・・さばもいいな。

2010.06.25(Fri) 14:37 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

え~っその位じゃ壊れないんじゃない?
長らく休んでたから、まだ休みボケなんじゃない?扇風機・・・・(笑)

奇数だと、さばの勝ちなんだね(私さけ派~)

2010.06.26(Sat) 23:15 | URL | ちあき #-[ 編集]



え?うち、リモコン式じゃありませんけど。
そういうものだと思えば不便じゃありません(笑)
それで、Grandはボタン操作マスターした?(爆)

2010.06.28(Mon) 14:24 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260 なーさん
まず電池切れを疑って買ってきたんだけど違った~。
↑みたいに添い寝するならいいんだけど
ボタンの上に顔が乗ってると、ちょっと心配なの。

心配させちゃってごめんね!!
そんな風に心配してくれてたなんて、超うれしいよ~~~。

私はね~、好きなモノを最後に食べる派だから
さば→さば→さけ→さば→さけ→さば→さけ の順番で食べまっす!!

2010.06.29(Tue) 11:19 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 ちあきさん
この扇風機、まだ2シーズン使っただけなの~。
壊れるには、ちょっと早いよね!!
うん、休みボケだと信じてる。信じたい。。。
いつか使えるような気がして
毎日リモコンを扇風機に向けてる~(あきらめが悪い。笑)

さばの方が多く入ってるってことは
さばの方が人気なのかな~? 私も、さけ派♪

2010.06.29(Tue) 11:31 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
うちも、この扇風機に替える前は
ずっと、リモコンなしだったよ。
でも~、一度便利さを経験してしまうと
なかなか元には戻せない。。。

はいっ わかりました!
最初からリモコンがなかったと思って
自分でボタンを押します。そうしますっ!!

2010.06.29(Tue) 11:38 | URL | syoco #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.07.05(Mon) 10:33 | | #[ 編集]



i-260 鍵コメさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!

実は。。。鍵コメさんのサイト、ひろばの新着サイト紹介でお見かけして
『かわいいコだな~♪』と思い〝myひろば〟に登録したところだったんです!!!
主人にも「Grand と似ているよ~」と、見てもらったりして♪
しかも、親戚さんだなんて、なんだか、とっても嬉しいですっ!!

しばらく、ゆっくりの更新にしようかな~と思っているのですが
是非、また遊びに来てくださいね!!!
私も、お邪魔させていただきます♪

2010.07.06(Tue) 22:45 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
