« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ありがとう②

お誕生日、前日のこと。


キレイキレイして誕生日を迎えるために
トモ印石鹸〟でGrand をシャンプーしていたら~




JEEPのニホイする?
JEEP便が届いた♪





どのフレブルちゃんよりも早くハァハァし始めて
どのフレブルちゃんよりもハァハァが治まらない
そんなGrand のことを考えたてくれた
濡らして着せるタイプの洋服と
保冷剤を首に巻くのに使うスヌード!!


そして、彼が大好物のパンがいっぱ~い☆☆☆
(お誕生日に作ったベリーベリートライフルに使わせてもらったよ~。)




Grand のだよ~!!





わたしは、意識しないでいると
淡いグリーンとピンク(時々、パープル)の雑貨や洋服ばかりを
連れて帰ってきてしまう要注意人物である。(つまり、好きっていうこと。笑)


そんなわたしのハートを鷲づかみな物がいっぱい!!
惚れてまうやろ~~~(もう古い?)




あとね、黄色と茶色も好き♪





いつも、Grand がハァハァしたときに巻く手ぬぐいには
保冷剤を3つ入れてあげるのだけど、プレゼントしてもらった
〝Cool Snood〟には、5つの保冷剤がまるっとぐるっと入れられるから
ハァハァが早く治まるし、とっても気持ちがいいらしく↑な表情♪




表情が、ちと硬い。





私のポージングの要求に100%応えてくれるG☆
かっこいいよ!Grand!!




まだまだ暑さが続きそうだし、大切にばんばん使わせてもらうね~!


そして、メッセージカードだと思って広げてみたら↓↓




JEEP家との思い出がいっぱい♪
フォトブックだった~~~♪♪





なーさんがレイアウトして、文字も入れてくれたんだって!!
すんごく可愛くて、何度も何度も広げてはニヤニヤしてるの!




これからも 一緒に楽しいこと いっぱいしようね!!
オットさん なーさん ムスコくん ありがとう!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(6) | TB(-) 2010.08.12(Thu) 15:10

コメント

グランまた一緒に遊ぼうね★
またキャンプいこうねv-42

2010.08.12(Thu) 15:57 | URL | ちょび(ムスコ) #2LG3h5II[ 編集]



↑自分で書きたい、って言うから~ ごめんよ。

うおー!! 可愛い可愛い。 似合ってるよ~♪
イメージどおりだワン。
フォトブックの表紙は迷わずこれ! だってsyocoさんぽかったから。
Gがいてくれるから、Jは犬でいられると思う(爆)
これからも よろしくね、にーさん。
改めて 心から、おめでとう!!!

2010.08.12(Thu) 15:59 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

i-239ちょびくんへ
フォトブックにメッセージありがとう。
とっても、うれしかったよ!
いろんなとこにキャンプ行ったり
また、楽しいことして遊ぼうねi-1グラン

2010.08.13(Fri) 23:16 | URL | Grand #-[ 編集]

i-260なーさん
ぐふふ~、とっても似合ってるよね~(親バカ)
涼しそうだし、可愛いし、私が着たいくらいだよ!!!
フォトブック、わたし達だけしか見れないなんて
もったいっ!!全ページ公開したかったワン。
JEEPにとって、もっとお兄さんi-239らしく
できるといいんだけどな。。。
4歳のGrand に期待して下さい!!!
JEEP家みんなからの愛
Grand しっかり受け取りましたっ!!ありがとう!

2010.08.13(Fri) 23:28 | URL | syoco #-[ 編集]

ぐらん君~^^
 見れば見るほど似てますね^^
 でもグラン君の方が男っぽい(カッコイイ) 
 copanも誰よりもハァーハぁーです。
 スヌードcopanも大活躍です^^
 かんたん装着でいいですね~
 とっても素敵なプレゼント!
 フォトブックスとっても素敵☆です!
 グラン君とっても幸せね~^^

2010.08.16(Mon) 09:51 | URL | うたたね #iL.3UmOo[ 編集]



i-260うたたねさん
copan 君とGrand 、とっても似ているけど
copan 君のほうが、お顔が丸いですよね~♪
Grand 、びるびる(ほっぺ)に力が入っているときは
顔が丸くなるんですけど、そのときの顔が
似ているような気がします~!!

copan 君もスヌード使っているのですね!
保冷剤×5の威力は凄いですよね!!
ん~、親戚さん同士、似なくてもいいところが似ている~(涙)
copan 君、この暑さ一緒に乗り切ろうね~!!!

Grand のことを想いながら、品物や画像を
選んでくれたと思うと、その気持ちがとっても嬉しいのです。

2010.08.16(Mon) 17:54 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
