« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

TONE RIVER JAM

日曜日のこと。




とっても広くて綺麗な河川敷!!
どこまでも続く草原♪




まるで、避暑地の高原と思わせるような光景!!




しかし そこは利根川河川敷!!!
まだ人は少なかった。
〝TONE RIVER JAM 2010〟





先月、コールマンアウトレットで
こちらのフェスのチラシをmooo が発見。


チラシを見つけたときは
「Grand も一緒に行けるかもね~♪」
なんて言っていたんだけど・・・




ステージは2つ
リハーサル中。
こちらはリバーサイド




もちろん無理・・・


暑すぎ・・・


ということで、mooo と2人で。




踊る人あり。揺れる人あり。
こちらが もうひとつのステージ





10:00スタート。
ステージは夜まで続く。




アースでフェスなお店が
女子サイズのみだったのが残念!




かわいいお店がわんさか!!
多くもなく少なくもなく 程よい規模




6月に六本木ミッドタウンのランドネピクニックでも
出店していた〝KEEN〟が、そのときと同じ商品を激安で放出してたよ!!




ブランド分からず・・・
かわいいチェアに釘付け のち 激写




音楽を聴きながら、ちょいちょい買い物。


しかし・・・


あつい~~~!!!


音楽を楽しもうと敷物持参でいったけど
あまりの暑さに午前中でギブアッ~プ!!


うちから近いし(車で30分弱)無料だし(笑)
来年は暑さ対策万全でリベンジだな!




辛さは選べます。
mooo は坦々麺大盛+ごはんおかわり!!




会場に向かう途中に見かけた
〝坦々麺〟と大きな看板を掲げた中華屋でランチ。
(道の駅しょうなんにほど近い場所。)



我が家では中華スープといえば、酸辣湯!!
わたしは酸辣湯麺




あまり行き当たりばったりな店に入らない主義。


でも、当たり!!(ちょい味濃かったけどね。)




昼寝最高!!!
暑さにやられて ぐったりのわたし達
お留守番してくれたGrand と帰宅後即昼寝♪





フェスの会場のすぐ横に、デイキャンプ場があった!!


涼しくなったら一緒に行ってみよう! ねっ Grand ♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(2) | TB(-) 2010.08.17(Tue) 19:20

コメント

 毎日あついですね~
 といつまでこんな挨拶続くんでしょうかね~。Grand君は何にペタしてるの?copanは
 人工大理石が大好きだよ(^^)

 すっごい興味あります!!!
 家からそんなに遠くなさそうです^^
 次回楽しみ!行ってみたいです。
 Grand君にはキツイですよね~
 日中の草原?^^は。。。
 早く涼しくなるといいですね~
 copanは。。。。14キロあるんです(横綱)Grand君よりほっぺに肉が沢山~まん丸くんです^^

2010.08.18(Wed) 08:39 | URL | うたたね #iL.3UmOo[ 編集]



i-260うたたねさん
ほんとに毎日暑いですね・・・
明日の私の町の天気予報は、曇りのち雨!!
すこ~しは、気温が下がるでしょうか・・・

Grand がペッタリーノ(我が家では、暑くてペタンする行為を
こう呼んでます♪)しているのは
ホームセンターのガーデニングコーナーで見つけた
分厚い天然大理石です!!(超重い。。。)
我が家は絨毯貼りなので
彼の貴重なペッタリーノゾーンなのです。

TONE RIVER JAM、そんなに遠くない
ということであれば、おすすめです☆
今回が5回目ということでした!!
日よけのタープなどを持参して
1日楽しんでいる人たちも多かったようです。
来年、会場でお会いできるかもしれないですね♪

copan 君、14kg!!Grand と2kgくらい違いますね!
Grand は、なかなか太らない体質で
どちらかというと、痩せ体質(うらやましい。。。)です。
きっと、体の長さは同じくらいじゃないかしら?って思います♪

2010.08.18(Wed) 12:19 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
