« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ハンバーガー

〝今年のことは、今年のうちに♪〟シリーズ第二弾!!
(〝今年のことは・・・♪〟シリーズについては→コチラ


はいっ、まさかの1日2記事!!!
やるときは、やるコですっ!!
(このあと、息切れ必至か?!)





今回は、ちょうど桜が咲いている頃のこと。


有名な桜並木に面した隣町にある素敵カフェへ行ってみた。


ワンコOKのテラス席があるということでだったので期待していけど
テラスは至って普通~な感じ。。。
しかも、かなりの強い風が吹き始めた。。。


ということで、Grand と一緒に食事ができる店を探してうろうろ。。。




こだわりの店内。
ハンバーガーショップ〝R-s〟店内ワンコOK




かなり道に迷ったけど、どうにか発見!!




食パン使ったメニューもあるのかな?





手前がハンバーガーショップ
奥はドッグサロンというお店。




集中すると片足が上がる。
「パンください!」なGrand




何の説明もなくテーブルに置いていったパンの耳。
『バーガー屋なのに、お通しなのか?そうなのか?』
と、ざわざわした気持ちでメニューを見ていたら、ワンコ用のおやつらしい。
(大好きなパン屋〝zopf〟のパン耳だったので食べてもよかったけど!笑)




mooo チョイス↓
名前忘れた。





もちろん、こっちの名前も忘れた。
わたしチョイス↑
肉+パイナップルの組み合わせ大好きなの♪




それにしても、厚っ!!


ど~やって食べればいいのん?




どうどう?





あれ?!
かじれてないしっ!!




男性でも戸惑う厚み。。。


結局、添えられていたナイフとフォークで
お上品に食べた(笑)ので、美味しさ半減~。。。




このときは、いいコだったけど~。





わたし達が食事するとき、比較的いいコにできるGrand 。
この日は何故か落ち着きがなく、ちょっと大変だったこと思い出した。
(店に他のわんこも居なかったのに、なんだったんだろ~?)




何か言いたげね・・・





でも、近場では貴重な店内OK の店。


どうやって食べればいいか分かったら
また行ってみようかな。。。 ねっ Grand ♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




きょうの嬉しい
何買おうかな~♪♪
デパートの商品券ゲッツ♪




地元デパートのメルマガに登録したら
抽選に自動エントリーされていた模様。


やっぱ、こういうのは邪念がないのがいいのね~!(笑)




関連記事
おでかけ | CM(4) | TB(-) 2010.08.18(Wed) 21:27

コメント

すっご~い、怒涛の更新っっ(笑)
毎日覗くのがタノシミ!!

ここのハンバーガーおいしそうだね♪
ガブリといくしかないっしょ~!!!
絶対我が家も行くわ、絶対に!!!
あたし、顎関節症なんだけど大丈夫かな(笑)

「あそこ」のパン耳だなんて、そりゃ~Grandも前脚片方上がっちゃうよね♪

マイクス、うちは13日に行った~!
コールマンの出張メンテっていいよね。
うちは前に代々木公園で見てもらったの。
既に調子悪くて限界感じてるんだけど。。。

2010.08.19(Thu) 00:30 | URL | ちあき #-[ 編集]

ハンバーガー超美味しそう~
 Grand君いい子だね~
 落ち着かなかったのはすっごくいい匂いだったから?かな?
 copanはまだ焼肉やさんには入ったことないです(あの匂いは我慢できないかな~^^)。 
 ↓鎌倉も涼しくなったら行きたかったので
 ワンちゃんOKのお店助かります^^
 カキ氷も食べた~い(寒くならないうちですね^^)
 
 沢山アップする記事があるんですね~
 ゆっくりアップして下さいね
 楽しみにさせて頂きます^^

2010.08.19(Thu) 07:56 | URL | uatatne #iL.3UmOo[ 編集]



i-260ちあきさん
シリーズ名、〝怒涛の更新〟に変更しようかしらん(笑)
って、毎日は更新しないから~~~!!

実はね、ハンバーガー用の袋(モスのバーガーとかが入ってる
ソースがたれないようになってる包み)がキャンベルの缶に
入ってたんだけど、食べ終わってから気がついたんだよね~。
この店の人、なんにも説明してくれないんだもんっ。。。
ずっと、ペーパーナプキンだと思っててさ。
ガブッと食べたら、そりゃ~美味しかったと思うわっ!!

あらん、myx 1日違い!!おしいっ!
出張メンテ、色んなとこでやってるのね~。
うちは部品取り替えたけど、ちゃんと点くかな?
あっ、キャンプの記事 読んだよ~♪
「楽しそうな笑顔に、また泣きそうになっちゃった。」
っていうのを読んで、なんだか私が泣きそうになっちゃったよ~!!

2010.08.19(Thu) 23:21 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260うたたねさん
ハンバーガー、いま流行ってますよね~!(よね?笑)
東京に行かなくても、こういうバーガーが
食べられて、Grand も一緒にというのは嬉しいです!
Grand はワンコOKの焼肉店(うし○け)に3回程
行ったことがあります。焼肉を愛犬といただけるなんて
昔の人が聞いたらビックリするでしょうね~(笑)

鎌倉の中心部で店内OKというのは貴重ですよね。
わん連れのお客さん、たくさんいました!
カキ氷、ちょっとお高いですけど美味しゅうございました(笑)

お気遣いありがとうございます!!
「もう嫌っ!」とならないように
楽しみながらアップしようと思います♪

2010.08.19(Thu) 23:36 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
