« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

食いしん坊万歳

〝今年のことは、今年のうちに♪〟シリーズ!!
 (シリーズについては→コチラ




今回は・・・
〝食いしん坊万歳〟的な感じで。(笑)




フランス発のカフェ。
横浜にて




偶然通りかかったカフェ↑のテラスでランチ。
そこで、オーダーした紅茶が◎×3!!!最高に美味しかった。
(現在、その紅茶は、わたし一番お気に入りで家でも楽しんでいる♪)


Grand は、大きなワンコ用クッキーを頂いて、ごきげん♪




地元(遠い)ドッグカフェにて
入籍記念日①
Grand はチーズケーキ




入籍記念日②
わたしはパッフェ~♪でごきげん





このカフェに行くと、もはやお約束である被り物。
Grand に、ぴったりサイズがないのが残念。


いつも、小さめを無理矢理か
大きめを騙し騙し被ってもらう。


ちなみに↑は、小さめを無理矢理。




休日でも空いているので◎
わたしの実家近くの焼肉屋にて




マット等を用意すれば、ソファに一緒に座れる この店。


「お肉くださいっ!」と要求をするようなことはなかったが
彼のモノは何もオーダーしていなかったので心が痛み
のちに下に降ろされる 、、、前の最高の笑顔↑。




↓↓Grand はココ  
写ってないけど、シナモンロールも食べた。炭水化物祭だ!
I KEA にて





↑は、おとなりの県だけど、うちから一番近いI KEA 。


Grand が一緒だと無理って諦めていたから
レストランを利用するのは、ひさしぶり。


とっても空いていたこの日
Grand はレストランのエリア外にいてもらい
彼に一番近い、端っこの席に座って食事。


いつも、一緒に食事をしていても静かにできるのに
↑の距離感が寂しかったのか何なのか
時折、クゥ~ンクゥ~ンと小さく泣いたGrand 。


結論。


Grand が一緒のとき
I KEAレストランの利用は、やっぱり無理。




地元(近い)カフェにて
店員さんは、ブリンドルを飼ってるんだって!!
カリモク イサム・ノグチ 柳宗理
こだわりある素敵カフェ





mooo が学生の頃
足しげく通っていた人気のカレー屋。


結婚する前も、してからも
たま~に食べたくなって一緒に訪れていたが、数年前に閉店した。


しかし、とあるカフェのメニューとして
そのカレーが復活したという!!


嬉しいことに、空いているときならGrand も一緒に
入店していいとのこと!


mooo の青春の味であり、デートでも食べたカレーを
Grand と一緒に食べられるなんて、感慨無量であった。




お腹すいた 食いしん坊万歳っ!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(4) | TB(-) 2010.09.02(Thu) 14:48

コメント

あ!ボ○ベイのカレーですね!!
我が家も好きです~!先日、たまたまそこのカフェの前を通ったら
懐かしい看板が目に入ってビックリしました!!
しかもわんこOKなんですね☆今度連れてってみようかな♪

それにしても美味しそうなご飯の写真ばかりでヨダレが~(笑)

2010.09.02(Thu) 20:19 | URL | はな #-[ 編集]



夕飯後で、お腹いっぱいだからかなー?
美味しそうな食べ物よりも、カエル?のGが気になって仕方ない(爆)
にっこりカエルと真顔のG。 可笑しすぎて可愛い。 ひひひ。

2010.09.02(Thu) 20:30 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-260はなさん
そうそう、ボ○ベイ!!美味しいよね~!
ほんとうは、わんこOKの外席があったらしいんだけど
盗まれたんだって!(笑)
大きい犬じゃなくて、平日の空いてる時間帯なら
いいですよって言ってもらったの!!
ランチタイムとか外すと大丈夫だと思うから
是非行ってみて♪味、変わってなかったよ!!

2010.09.03(Fri) 14:19 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260なーさん
昼食をとらずに↑の記事書いていたから
わたしは、お腹空いて空いて仕方なかったよ!(笑)
ほんとだね、表情の対比が、、、せつない!!

2010.09.03(Fri) 14:25 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
