« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

榛名湖キャンプ♪③

2日目の夜
蛍に出会うことはできなかったけど
爽やかな風に吹かれながら
湖上に大きく広がる満点の星空を見れたことは、いい思い出。


そして迎えた3日目、最終日の朝。




お約束 早朝のクレート脱出 → mooo の腕枕
ラブラブ~
以前は 腕枕=わたし だったのに 今はmooo に直行(寂)





1日目の夜、暑くもなく寒くもなく ちょうどよし。
2日目の夜は、半袖で眠ってしまったというのもあるけど、ちょっとヒンヤリ。
でも、自宅で過ごしていたら熱帯夜だったと思うと 快適快適っ♪




朝起きて まず暖かい一杯
スパイシー
インスタントだけど マサラもしっかり効いて美味しい◎




夏のキャンプが初めてだったので
クーラーボックスの冷たさが どれ位持つのか心配だったけど
案外大丈夫なのね。
(2日目夕方、キャンプ場で板氷を1枚買っただけで自宅までヒンヤリキープ。)




オムレツ成功




Grand も しっかり朝ごはんを食べました。
すると・・・




やる気なのね





!





!!





!!!





・・・





おうちでごはんを食べた後、よく繰り広げられる
顔や背中を絨毯に すりすりこすこすする行為。


最近のキャンプでは、それをイスの上でするようになった。
ちょっとずつキャンプに慣れてきたんだね。




サイトNo.45
画像だと狭く見えるけど 他の区画より広め
リビングメッシュ+アメドも余裕





わたし達が予約したのは、電源なし区画のサイトⅡ。
「暑さに弱い犬を連れていくので。」とサイトの希望NOを伝えたのだけれど
すでに予約が入っているということだった。


でも、指定されたのは希望通りのサイトNO.45
雨の予報でキャンセルもあったようだし、配慮してくれたのかもしれない。
↑の画像にもあるように、サイト全体が木陰で晴天でも快適でした。


チェックアウトは11:00。
10:00アウトを目標に早めに撤収を始めたけれど
結局キリギリ~。


「渋滞だけは避けたい!」とmooo がいうので
わたしが行きたかった高速IC近くの道の駅にも寄らず
まっすぐ帰宅。


おかげで渋滞には巻き込まれず(でも、交通量は多かった!!)順調でした。


ということで(?笑)、松戸のコールマンアウトレットに寄り~
(「キャンプ時の荷物多いから減らさなきゃね。」って話していたのに!)




コールマン近くの人気のケーキ店にも寄り~
スリジェのケーキ
道の駅を我慢したご褒美♪





充実の3連休キャンプとなりました!!!


次はいつかな~♪どこ行こうかな~♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




レアアイテムらしい
コールマンで買っちゃった
(長くなったので また今度!!)





関連記事
きゃんぷ | CM(12) | TB(-) 2009.07.26(Sun) 21:33

コメント

いいねいいね~♪
楽しそう、おいしそ~う!!
ゆったりまったり自然を満喫したんだねー。
Gクンが一番のんびり~だったりしてね(笑) それでよし!
で、次どこ行く?? んふふ。

2009.07.26(Sun) 23:19 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

関東が熱帯夜だと思うと避暑キャンプはムフフだよね~♪
去年そのおかげで夏バテを乗り越えられた気がする~。

食後にすりすりするの~?(驚)
何の意味だろうね~? お腹いぱいのアピール?(笑)

渋滞も避けられたし、ケーキも買って満足な
キャンプだったね~♪
で、コールマンのは何何??気になるー!

2009.07.27(Mon) 00:41 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

満点の星空が羨ましいっ!
天気のせいか、酔っ払って寝てしまうせいか、星空を見た記憶がない・・・。

2009.07.27(Mon) 15:24 | URL | haru #-[ 編集]

あははっ!
なんで食後にゴロンゴロンするんだろ~。
うちの2ブヒはしないけどねー。
椅子の上でもゴロンゴロンなんてヒヤヒヤするね~
そりゃ~mooさんも必死で抑えるわ!笑

2009.07.27(Mon) 18:19 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

素敵なキャンプだったんですね~★
おしゃれでいいな♪
しかも憧れの2泊してて羨ましいです~!!!
うちもなんだかんだ毎回荷物が増えて悩むんだけど、
あそこのコールマンショップ行ってしまいます(笑)

おいしいケーキ屋さんが気になります!

2009.07.28(Tue) 19:10 | URL | はな #-[ 編集]

行って正解だったね~
2泊ってしたことないけど、一回してみたいなー
でも、しんどそう。。。。ヒナがいると
渋滞巻き込まれずで良かったねー
ケーキがまた美味しそうだこと^^
今度はいつ行くのかな~

2009.07.28(Tue) 22:37 | URL | おむハハ #-[ 編集]



i-260なーさん
大きい木々に囲まれて、いい空気すって
自然を満喫してきたよ~!
涼しかったのは、私たちも嬉しかったけど
きっと、Grandも嬉しかったはず!
涼しいキャンプ場 探さなきゃ~♪ むふふ~っ

2009.07.29(Wed) 21:29 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260ふじこさん
うんうん、この時期 自然の涼しさで
快適に過ごせるなんて幸せよね~♪
毎回じゃないんだけど、食後にすりすりするの~!
見てると、嬉しそうで楽しそうで満足した~
って感じなんだけど、違うのかしら?どうかしら?
コールマンのはねぇ、テントの中で使う棚なんだよ。
珍しいモノみたい! 近々アップするね~!!

2009.07.29(Wed) 21:38 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260haruさん
湖のほとりで見上げた空は、ほんとうに広くて
星いっぱいだった♪
楽しく過ごして~ 酔っ払って~ だったら
星空見れなくても◎だよねっ!!!

2009.07.29(Wed) 21:46 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
パトンちゃんとダンくんは、まったくしない??
なんかね、テンション上がると
するような気がするんだけど~。違うかな?
moooが必死で押さえているのも知らないで Grand はご満悦~♪
でもね、肘掛と座面の間に顔が挟まってキャンって鳴いたの!ぷぷぷ

2009.07.29(Wed) 21:57 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260はなさん
2泊はオススメですよん♪
うちは、半分くらいの割合で2泊してるかな?
1泊だと、まだまだバタバタだから~。
荷物が多いせいもあるかも・・・(笑)
ケーキ屋さん、シュークリームがとっても人気なの。
コールマンのすぐ近くだから、是非 行ってみて♪
http://www.cerisier-m.jp/

2009.07.29(Wed) 22:05 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260おむハハさん
うん、行ってよかった~!
3連休のあと、お天気不安定になったしね。
2泊、ひなたんがいると大変かしら?
でも、家族でお昼寝とかしたりして案外ゆっくりできるかも?
道の駅、野菜やお土産物が充実していたらしいから
行きたかったのだけど、ケーキ買ってもらったからいいや(笑)

2009.07.29(Wed) 22:14 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
