« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

鬼買いな週末

買い物三昧だった週末。


まずは、金曜日。




横浜元町チャーミングセールへ
Kitamura メンズショップ前
Kitamura の前で




いや~、今回のチャーミングセールはすごかった!!


何がすごいって「かわいい~!」「触ってもいいですか?」
と、声をかけられた数!!!


ほかのブヒ飼いの方もそうだと思うけど
一緒におでかけすると、多かれ少なかれ↑のように声をかけられる。


でも、なぜか この日はエンドレス(嬉&疲)




日陰&タイルなので、いつもヒンヤリ。





そして、もうひとつ よく聞こえた声が↑なGrand を見て
「あら~、疲れちゃったのね。。。」


違います~~~~~!!!!!
「フセ」のコマンド出してるんですっ!(笑)




席が、ちょいと斜め。。。
〝裏〟元町にあるカフェでランチ




↓mooo は〝元町焼きカレー〟
もちろんの大盛をオーダー! 本場でも米が入ってるのかな~? 
わたしは〝シーフードガンボ〟↑






馬肉チップ3枚も食べたでしょう~!
〝ガンボ〟のニホイに興味津々




今回のチャーミングセールは、あまり物欲が動かず。


なぜか、靴下を鬼買いし帰宅 。。。




そして、土曜日。


狙っていたのに買い逃してしまった服が再販されたということで
現在の店舗では最終営業日という〝Buhix〟へ。


「何か、いいことあるかも~。」と淡い期待をして行ったんだけど
 見事に裏切られました。。。




興奮して、汗だく!!笑
いいことありすぎっ!!!





この日限定で、在庫品にくわえ
サンプル品や展示品を大放出!!


もちろん、鬼買い 。。。


そして、狙っていた服は買わず 。。。(苦笑)




〝裏〟表参道に移動して遅めのランチ
おしゃれなオジイサンが1人でお茶してた!かっこいいな。
看板には〝With Your Dog OK!〟の文字




今度はソファ席がいいな~





存在は知っていたけど、いつも ここより
ちょい手前のカフェに入ってしまうので はじめて。





↓mooo はカルボナーラのプレート
ケーキおいしそうだった~~~!! また、これオーダーするかも~♪
わたしは〝ガパオ〟すごい好みの味◎↑




いろんなカフェでガパオ食べてきたけど
ここの味、好きだな~!!





エロかっこいいコースター
ランチには、コーヒー or 紅茶がつきま~す。








この姿に、店員さん&お客さん ノックアウト(笑)
店員さんに遊んでもらって満足中




お気に入りの店が増えました。




ランチのあとは
昔より、パンコーナーが縮小しちゃって残念。
大好きなチーズベーグル買って~





キャリー等に入っていればペットOKな表参道ヒルズで
ここは、エレベーターなどを使わなくてもフロア移動できるから◎
ちょこちょこ買い物して~





〆は銀座によって買ったアンジェリーナのモンブラン
季節のモンブラン、今月は紫いも!!
やっぱり鬼旨★★★







そんでもって、日曜日。


リビングを今よりロースタイルにするために
数日前に、ひとめぼれしたソファを購入。


これが一番の鬼買い 。。。(←金額がね。)




引っぱるつもりはないのだけど
ソファを招き入れるべく、いろいろ処分しなくてはいけないため時間なし。


ということで〝Buhix〟で鬼買いしたものは、次回!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(2) | TB(-) 2010.09.27(Mon) 13:54

コメント

ふふふ~タイルにペッタリ~ノのGrand、疲れちゃった顔に見えるけど
フセのコマンド出してたんだねっ!!
それにしてもGの顔が悲しげなんだけど、moooさんのことを
待ってる時の写真なの??
その顔なら疲れた顔にも見えなくはない(笑)

狙った服は買わなかったBuhix、何を買ったのかしら~?
袋が2つも!だからいっぱい買ったんじゃないの~?

むむっ!モンブラン、今は紫いもか~美味しそうだな~♪
ローソファーの登場も楽しみにしてるわ~!
(我が家も只今模様替えで悩み中!!)

2010.09.27(Mon) 17:50 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260トモさん
た、確かにね↑の写真は疲れた顔してるけど~~~
ぜんぜん、歩き回ってないんだもんっ!!
わざわざ「疲れてこうしてるの?」って聞いてくる人もいて
「疲れているのではなくて、つまらないのです!」
と、答えてあげました!!(笑)
確かに、↑はmooo を待ってるときの写真!!!
私からは表情があまり見えなかったけど
ずっと↑な顔してたのかな~。
それなら「疲れちゃったのね~」って
言われても仕方ない顔かも~!!!

トモさんも模様替えで悩み中なのね~。
低いけど、大きいソファ買っちゃってさ。
あ~、片付けなきゃ~~~!!!
ぜんぜん進んでないよ~~~~~。(焦)

2010.09.28(Tue) 13:11 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
