« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Buhixで

きのうのつづき(? っていうか、買ったもの!)。


土曜日、現在の店舗で最終営業日の
〝Buhix〟で購入したのは・・・




結果、あのとき買わなくて良かったってこと?笑
2009 Spring&Summer Collection〝Mizutama〟




まず↑


これは、発売に先駆けて届いたカタログを見たときから
「欲しいっ!!」と思っていたTシャツ。


でも、店に行って着せてみたら
「Grand には ラブリー過ぎて似合ってないかな?」
って思って、買わなかったもの。


でも~




いやいやいや、こんないいこと そうそうないから!!
似合うじゃ~ん♪(親バカ)





過去のシーズンでデザインが気に入って超欲しいのに
Grand には似合わないからって諦めた服が2つある。


そのひとつが↑だったから、すんごく嬉しい♪


諦めた もうひとつの方もあったんだけどサイズがXLだったの。
(ちなみに、Grand はMサイズ。)


それが今までのBuhixの服の中で一番好きな服で
他のブヒちゃんが着ているのを見ると
羨ましくてしょうがないやつなんだけど、また買わなかった。


でかくても かえばよかった!!!


失礼しました。。。 ちょっと、すっきりしました。。。(笑)





あとは~
タイの先っぽにBuhixの文字♪
2010 SS Collection(だよね?)の↑↓




横浜へおでかけするときに↑を着せたら
テンション上がるよな~って理由で購入!!






今までの路線と、ちょっと違うタイプ。
こちらは mooo チョイス





おつぎは・・・




これ、欲しかった人 多かったと思うのよね~。





はい、そ~なんです! 持ってます黄色の↑(笑)


赤と青があったんだけど、mooo が赤がいいって。
わたしの意見は青。




なんか、申し訳ない(笑)
で こうなりました。。。





あと、パーカをもう一枚↓




これも、moooチョイス。





こんなに買ったのに
「あれも買えばよかった~~~!」
「あ~、なんで買わなかったんだろ~!」
と、いつまでもぶちぶち言っているわたしに


「Grand の体はひとつだけでしょ。そんなに着れません。」
と、mooo 。


ソノトオリデ ゴザイマス。。。




Mr.Mac のフードボール、買ったばっかだけど~。うふふっ





やっとやっと、Grand とのおでかけが楽しい季節!!


新しいお洋服着て、どこ行こう♪


ねっ Grand !




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2010.09.28(Tue) 11:59

コメント

いいなぁ~~♪

いいねいいね~ 似合うね!!
特にドットの水色! 私も欲しかったー。
パーカは信号みたい(笑)  でも雰囲気違うから、どのカラーも捨てがたいね◎
いいお買い物したなぁ!! 楽しみ~~~ ひひひ。

2010.09.29(Wed) 00:00 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



え~~~~~~~!!!
こんなに買ったの~~~~!?!?!
そんなにお得だったの?!?!?!?!
↑見てるだけで興奮しちゃった。。。。

こんなに買ったのにsyocoさんったら~ 
まだ“アレも・コレも”って悔やむなんて~っ。
十分でしょ~アハハ!

moooさんのチョイスは今までと路線変更?な感じが多くない?
ていうか、赤青黄色って全色揃えなくてもぉぉ~(笑)
Gは体ひとつしか無いから他の色、PとDが着てあげるよ~ふふふ~

赤のチェックを選んだのは、もしかして・・・
moooさんも前に赤チェックの洋服きてたから
こっそり男同士、ペアルックしようとしたんじゃ・・・?

Mr.Macのフードボール買ったの~?
なのに、またフードボール買ったんだ。。。
このフードボウルの台も買った??

2010.09.29(Wed) 10:27 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260なーちゃん
あらん、なーさんもドット欲しかったんだっけ?
実は、ドットだけLサイズなんだよね~。
Mサイズでは、色違いのグレーがあってね
mooo が、どっちか1枚でいいっていうから
水色にしたんだけど、グレーも欲しかった・・・(まだ言ってる!)
でも、ブロックチェックは箱に戻せなかったよ!!!(笑)

2010.09.29(Wed) 12:25 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260トモさん
あのね、とてもここでは書けないくらいの値段だったの・・・
値段書いたらね、暴動が起きると思う・・・(笑)

そ、そうだよね、充分だよね!!
でもね、Grand のMサイズが一番種類があってね
カワイイのがいっぱいあったから~~~。

いつもは、基本的に2人の意見が一致した物を買うんだけど
今回は、「わたしはこれ!」「オレはこれ!」
っていう感じで選んだからかな?ん?んんん?そうだ!
mooo 、赤いブロックチェックのシャツ持ってる!!
Grand と おソロだっ!!!やられたっ。。。

そうそう、フードボールは台のほうが気になってたんだけど
今回は並んでなかったの。あれ、いいよね~!!
どうにか、作れないかしら??(笑)

2010.09.29(Wed) 12:51 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
