« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

夏だ!祭りだ!!BBQだ!!!

週末のこと。




お祭り会場





土曜は、市内で一番大きなお祭りへ。
去年もGrand と一緒に来たお祭りです。


到着したのは、お祭り終了が近づいている20時過ぎ。
メイン会場のステージではダンス等が催されており大音響。
Grand はちょっと戸惑い気味。




大迫力





大音響を避けるように奥へ進んで行くと
ねぶた発見!!


ところが、記念撮影をしている途中で
大音響のお囃子と共に、ねぶたの移動が始まり
Grand またまた逃げ腰。(笑)




生 最高!!





お祭りの終了が近づいているので
慌てて生ビールとか、生ビールとか(笑)飲む わたし達!
(お酒はあまり強くないわたし。なぜか生ビールはグイグイいけます!)




楽しかったね♪
若い女の子達に「かわいい~!」と言われて
満足顔のGrand





短い時間だったけど、飲むのも飲めたしGrand も一緒だし
ちょうどよかったね。




日曜は、野球 → BBQ。
Grand はお留守番。



友人は農家  おいちい

欲しい?  ちょい控えめ





とにかく暑かった週末。


「梅雨明けした!」と
間違って宣言したことは許してあげるから
湿度をどうにかしてください、湿度を・・・




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(2) | TB(-) 2009.07.29(Wed) 22:24

コメント

こんにちは
毎日ジメジメ暑いですよねぇ

ホント湿気ど~にかしてください
私もこのお酒見ると
Grandちゃん思い出すの

2009.07.30(Thu) 12:25 | URL | 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI #-[ 編集]



i-260kaoさん
じめじめ暑かったのに、昨日からとっても涼しいです。
そちらも涼しいのかしら?
千葉でこんなに涼しいから、そちらは寒いくらいかも!?
え~、お酒のパッケージ見てGrandを思い出してくれるんですか?嬉しい♪
私も、お散歩しているトイプーちゃんを見かけると
「MOCO&OTTIちゃんは、この子くらいの大きさかな~」って思って
飼い主さんに体重を聞いたりしています。

2009.07.31(Fri) 07:36 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
