« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

富士満喫キャンプ②

富士満喫キャンプ2日目!!


絶景の富士山を撮影するため
5時起床!!!




1日目の夕焼けと酷似。
空が赤く染まるのは ほんの数分だけ





刻一刻と変化していく空の色に感動!!


しかし、感動しても眠気は覚めず。。。
みんなで、二度寝~♪




改めまして8時起床!!
仲良く並んで富士観賞。
ムスコくんの髪がいい感じに跳ねていたり
Grand がイスからズリ落ちそうだったり
mooo のTシャツのデザインが〝アチョー〟なのは 
ど~ぞ お気になさらず!





よく眠れた?
おはよー JEEP





さぁ、朝食だよ~!




この蜂蜜ケース(?何て呼べばいいかな?)は、わたしの自慢のツール♪
わたしは 最近我が家で流行ってるハニーチーズトーストを





ベーコンにWソーセージ!!!
なーさんが半熟玉子の目玉焼きとベーコン&ソーセージを





最高の景色を眺めながらの朝食は




最高っ!!!
朝から、もりもり食べてます♪





Grand も、もりもり食べました♪
梨も最高だね~ Grand ♪





アウトは何時でもいいと言っていただいたので
ゆったり朝食&のんびり撤収!!




自分では全く見つけられない!!
ムスコくんがプレゼントしてくれた♪





え~~~ん、ずっと見えていた富士山が~~~
また来たいね!!





お昼を少しまわったころキャンプ場をあとにして




ブルーベリー系の物がたくさん売ってる道の駅。
ブルーベリーな道の駅により





ウッディーなテラス席、雰囲気よかった!
河口湖IC近くのホームセンター内にあるドックカフェへ





テラス席だけじゃなく、店内にもワンコOK席あり。
想像していたよりも広いお店だったし◎




もちろん大盛!!!
ポークジンジャー(だったっけ?)プレート





フレブル飼いの店員さんがいました!
ビッグマカロニのエビグラタン





近所のホームセンターに、こんなカフェがあったら
入り浸りだな~(笑)




駐車場で解散
最近、手を投げ出して寝ることが多い。
車に乗り込んだ途端 ぐっすりなGrand





こんな夢見てるかも♪
正面向いてくれてたら最高の写真なんだけど!





JEEP 家のみんな
いつもお世話になりっぱなしでごめんね!


そして、ありがとう!!!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
きゃんぷ | CM(8) | TB(-) 2010.10.11(Mon) 00:42

コメント

富士山が見えるキャンプって最高だよね~♪
最近富士山って昔より綺麗に見れない確率が
高いんだって~。そんな中こんな綺麗な富士山、
日頃の行いだね~(^-^)。うふふ~。

なーさんとsyocoさんの合同作品の料理が
とっても美味しそう!
キャンプ料理ってそうなの~(>。<)。
手際よく!って思うんだけどあわあわしちゃって
syocoさんの気持ちよく分かるわ~。
でも「いただきます」の時にちゃんと美味しそうに
完成してるのがさすがsyocoさんだわ~♪

2010.10.11(Mon) 12:27 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]


あぁ~ 今思い出しても、ひとりで笑っちゃう。
それくらい楽しかったよー!
こちらこそ、いつもありがとう。

カフェの写真、Gの笑顔にメロメロ~
看板犬みたいですけど!?(笑)

また一緒に
ずり落ちて転がって絶景を楽しみに行こうね!

2010.10.13(Wed) 10:48 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



ムスコくんの髪がイイ感じで跳ねてたり
↑ イイ感じすぎるよ~爆

Grandがイスからずり落ちそうだったり
↑ 本当!すごい瞬間の写真じゃない!?

moooさんのTシャツがアチョー!だったり
↑ ぶぁはは!moooさん、そんなTシャツ着るんだ~

全っ然スルーできないからっっ!!
すごくイイ写真じゃな~い♪

ホームセンターにあるドッグカフェとは
思えない店内とお料理だね~
本当、こんな店が近所にあったらいいのにぃ~
看板犬みたいなG、かわいいっv-413

車内で方手を投げ出して寝ているGrandの写真に写ってるのが
オカダヤでハトメ~のアレ??

最後の写真の2ブヒ、なんとも言えない角度と
なんとも言えない距離がまたまたイイ感じに写ってるよー!

今回赤い富士山が撮れたり、素敵な写真ばかりだね~
楽しそうなのが伝わってくる~


2010.10.13(Wed) 20:40 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

おはようございます^^
 毎回~ホントいいなぁ~と思うばかり^^
 Grand家はオサレでいつも美味しいお食事にまったり感がなんともいえません^^
 ottoちゃんが連休取れない仕事なんですが。。。(なかなか)取れたらいきた~~~い^^。
 ドックカフェのGrand君モデルみたいだね~^^

2010.10.14(Thu) 07:37 | URL | うたたね #iL.3UmOo[ 編集]



i-260 ふじこさん
うんっ、いろんな時間で表情が変わる富士山を
好きなだけ眺めていられるって
キャンプの醍醐味よね~♪
日頃の行い・・・ うんうん
そういうことにしておこうかな~(笑)

え゛~~~、キャンプでの料理
ふじこさんも あわあわするの?
ふじこさん、ちゃんとキレイに盛り付けて
いつも美味しそうなのに~!!
私はね、いつも なーさんのほうが先に
仕上がっちゃって、待たせてしまんだ~。。。(泣&悩)

2010.10.14(Thu) 19:07 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 なーさん
ちょっと暑かったけど、GJも沢山遊べたし
(斜めっていう以外は)富士山もキレイだったし
とってもいいキャンプだったね~♪♪

カフェの写真は・・・ 確か トイレに
行っちゃった mooo を目で追って・・・
私が眼中にない感じなんですけどっ!!(笑)

あそこの桜の木は、ヤマザクラみたいだよ!
違う季節にも行ってみたいね♪

2010.10.14(Thu) 19:29 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
そうなのっ!ムスコくんの髪
とっても子供らしい(?笑)はね方で可愛いよね~♪
Grand は、楽しくなっちゃって
イスの上でゴロンゴロンして、↑な状態に!!
mooo は、↑な感じの柄とか全然OK、大好物だよ!!!

Grand が大好きな、あの近所のホームセンターに
こんなドッグカフェがあったらな~(夢)
パトンちゃんとダンくんと、みんなで
ホームセンターで買い物して→カフェみたいな♪

2ショット写真は、オヤツで釣ってるから
視線があっちとこっちなの~(笑)
でも、可愛い いい写真だよね~♪♪

2010.10.14(Thu) 19:41 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
実際は、準備も料理も撤収もバタバタで
オサレな感じでは ないんですよ~(笑)
でも、まったりはしています!!
そんなに、予定を詰め込まず
のんびりキャンプが多いです。

私は、copan 家のオサレなお店巡りや
素敵レストランでのお食事がうらやましいです~♪

2010.10.14(Thu) 19:54 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
