« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

20/247でつ

きののことでつ。


とってもかわいいモノが
ポストに届いていたのでつ。




きんちゃんとGrand は、親戚さんでつ





ayucchi さんのブログ〝よしおときんたの大冒険♪〟の
100万カウント突破記念に応募して
あたたのでつ~~~♪




グリーンとベージュ、2種類あったのでつ
くりそつでつ





プチコの洋服、1枚もってるでつ@プレゼント
スペシャルでつ





よっちゃんときんちゃんがスタンプされた
〝うんぶく(マナーポーチ)〟と




ayucchiさんのニホイするでつ
ayucchi さん手づくりの〝運子〟でつ♪





運子ちゃんをリボンにつけて
きんちゃんの真似してみたでつけど・・・




まねしたでつ
ツノみたいで わけわからねでつ





でつから~
遠近法でつ
遠近法で問題解決でつ





247名の応募があって
20名があたたのでつ!!!


とってもとっても嬉しでつ~♪




ねむねむでつ
ayucchi さん ありがとでつ
宝物にしまつ





ついつい使いたくなる〝きんちゃん語〟


今日は、思いっきり真似しちゃったのでつ~!
ごめんねごめんね~♪なのでつ!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(2) | TB(-) 2010.10.29(Fri) 21:04

コメント

わーーー!!!
嬉しでつ~!!!!
ありがとう★
これからG君のお散歩に連れて行ってもらえると思うとワクワクしちゃうな♪
沢山使ってね~♪
G君の毎日、毎分、毎秒が幸運であります様に☆

2010.10.29(Fri) 23:41 | URL | ayucchi #WG3/H9bE[ 編集]



i-260 ayucchi さん
Grand は、うんぶく&運子のニホイを
とてもとても一生懸命ニホっていました~!!
愛しのきんちゃんのニホイがしたのかも♪

ayucchi さんが、思いを込めて
巻いてくれた作ってくれた〝運子〟
かわいいかわいい〝うんぶく〟
大切に、でもいっぱい使って&連れて歩きます♪
ありがとうございました~~~!!

2010.10.30(Sat) 17:12 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
