« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

祭×食

10月のある日。


市の公設市場で催されたお祭りへ。




とっても賑わっていました!
Grand も一緒♪





訪れてから「抱きかかえられる小型犬のみ可」
と言われたのだけれど、カートから降ろさない
ということで、無事入場。




300円也!!
お昼時だったので まずは腹ごしらえ





大行列していた石釜焼きピザに始まり~




特大の鮪カマ焼きでしょう~
とっても大きいカマでした!
それからカニ汁~





市場での買い物が目的だったのに
食べる食べる食べる~~~♪




※画像の大きさ自主規制中~!!
mooo が行列に並んでくれた♪  大きいカマって自宅で焼くの大変だからね~。

杏仁豆腐とろうま♪  いいんだよ~!グリ~ンだよ!!





いや~、それにしても
おいしいし、お得~!!!




あ゛っ ↓↓↓




最長記録かも!!!
Wオヨダ しかも長っ





いやいやいやっ!!!


Grand 用のおやつ食べてるでしょ~~~!!
(焼いたお魚のニホイがたまらなかったのかしら?)




ふじこさんのお母さんが作ったモツ煮をいただいたことがあるの!とっても美味しかったんだ~!!
※こちらも自主規制





食べてばかりいたらお祭り終了の時間も近づいてきて
あわてて、マグロなどをお買い上げ!!


でも、いい物は売れちゃってた!




売り物だったのかな??





来年は、お買い物してから食べよっと!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(2) | TB(-) 2010.11.01(Mon) 09:03

コメント

あはは!Grandのオヨダ!!
ながっ!!
そりゃ~syocoさんがみせびらかして食べてたら
Wで出るよね~笑
moooさんは かま、syocoさんはカニ汁を
Gの前にかざして写真撮ってるところを
想像したら、この夫婦何してんの!って笑っちゃった♪
でも~Gは食べれなかったんでしょ~?

2010.11.01(Mon) 18:12 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260 トモさん
ちょ、ちょっと~~~
見せびらかして食べてなんてないわよ~!!
いつもは、私たちが↑な風に食べてても
眠ったり、そっぽ向いたりしてるからさ~。
でも、ニホイがね、たまらなかったんだね♪
そ、それに、G家では、食べ物とGを
一緒に撮るのは、お約束ですから~!
ん、んんん?もしかして、周りで見てる人は
トモさんみたいに笑っているのか?そうなのか?

Gには、ピザの耳とカマの味が染みてないとこ
おすそ分けしてあげたよん!!

2010.11.01(Mon) 18:38 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
