« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

4人に1人

週末のこと。


歩いて往復1時間ほどのパン屋さんに
Grand と朝ごぱんを買いに行った。




コーヒー無料&外席あり◎
涼しい季節の週末は 散歩を兼ねてたまに来る店





周年記念で、会計時にクジをひくと
〝4人に1人がタダ〟になるとのこと!!


「タダになるかも!」と欲張るとハズレる気がするし
「どうせ、ハズレるよ~。」なんて、勝負の前から
負けたような気持ちになるのもどうかと思うので
勝っても負けても(←って、そもそも勝負なのか?)
悔しくない程度のパンをトレーに乗せ、いざレジへ!




あんことか入っていたら◎だと思う。
新商品の米粉のパン





私の前に並んでいた人が3人ほど
立て続けにタダになったからだろう。


それまでは、ただ置いてあったクジの箱を
レジのおばさまが、グルングルンかき回して
わたしに差し出した(笑)




早くくれっ!!な顔ね。。。
犬用のパンも売ってるの♪





結果は・・・


みごとおばさまとの勝負に勝って
当たりの赤いボールを引き当てました~~~♪





応募したの忘れてた!!
先週は乳製品が当たったりしてラッキー続きなの





プチッとしたものでも
タダって当たるってうれしっ♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




最近借りた本↓
どちらも、まだちゃんと読んでない。
↑最近買った本





関連記事
ひび | CM(8) | TB(-) 2010.11.05(Fri) 15:06

コメント

ラッキーだね♪
こうなると、もっと買っておけばよかったーとか思わない??
私、最近特にクジ運ないから勝負しないで、諦めちゃってるよーっ。

2010.11.05(Fri) 15:56 | URL | haru #-[ 編集]

わかる~♪ タダ当たるって嬉しい~(^-^)。
続く時は続くから宝くじも買っておくとか!?(笑)

このパン屋さんはこの前通ったパン屋さん??
石釜なんだね~。美味しそう♪

飯島奈美さん、ドラマで美味しそうなご飯が出てくると
飯島奈美さんの名前がエンドロールに。
なんだか美味しい料理作りたくなっちゃうよね~(^-^)。

2010.11.05(Fri) 17:04 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

すごいね♪
4人に1人なんてスゴイ確率
犬用パンも売ってるんだ~
狙ってるgrandいつ見ても男前ね♪


私の場合、前者だわ
そんでもって、次の人が当たるってパターン

2010.11.05(Fri) 21:27 | URL | おむハハ #-[ 編集]



さすがsyocoさん!おばちゃんの戦略に勝って当てたね~!
ほら!やっぱり、秋はsyocoさん“当たり”の季節だよ!!
過去ログ見てみて~~~!で、去年は何があたったんだっけ?
Gのクッションがビンゴしたってのは覚えてるんだけど。

あ!借りた本、ってあれね~!
柏神社でもやってるみたいだよね!
今度行ってみよ~♪

2010.11.05(Fri) 22:22 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260 haruさん
もっと買っておけばよかったって思う思う~~~!(笑)
mooo に、入れ替わりで買ってきてもらおうかと思ったけど
そういうことしたらハズレそうでやめた!!
haru さんっ、勝負する前から負けを認めるなんてダメ~~~っ!!
年末ジャ○ボ、みんなで勝負よっ!

2010.11.10(Wed) 08:15 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 ふじこさん
タダ当たるって嬉しいよね~♪
それが宝くじだと、もっと嬉しい~~~!!
いつも「これで運使っちゃったかな?」って思っちゃうんだけど・・・
そうよね、この流れを持っていけばいいのよね!!
買うわ!わたし買う、年末ジャ○ボ!!!

このパン屋さんはね、前ふじこさん&クゥちゃんと
お食事したイタリアンがある通りの店なの。

きっと、ふじこさんのことだから↑の飯島さんの本
チェック済みかしら?シンプルで丁寧にって
感じのお料理がいっぱいで、読んでるとお腹すく~。
料理も生活も、シンプルに丁寧にだね~!!(←無理だけど。笑)

2010.11.10(Wed) 08:26 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 おむハハさん
4人に1人って、なかなか いい確率よね~!!
しかも〝半額〟とかじゃなくて
〝タダ〟っていうのがいいよね~!
犬用パンは、無塩ぽい味だけど
ミルクの風味がして、ふわふわで◎

私ね、抽選とかはよく当たるんだけど
ガラガラとかクジを引くとか
自分の手で当たりを引き当てるのって
欲がじゃましてダメなのに、今回は奇跡だったわ♪

2010.11.10(Wed) 08:36 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
「当たりを引くぞ~~~!」って意気込んでいたから
おばちゃんが混ぜてくれたおかげで「え?今 混ぜる??」
って、気がそれたのが良かったのかも~(笑)
去年、なんだったけ~?あっ、人気インテリア系セレクトショップと
某飲料会社がコラボのレジ用マイバッグが当たったんだ!!
年末ジャ○ボじゃなくて、オータム買ったほうがよかったのか?(笑)

リクエストしていたのが、やっときたよ~。
さすがトモさん、柏神社でやってるのも知ってるのね!!
行ったことないんだけど、規模はとっても小さいみたいよん。

2010.11.10(Wed) 08:47 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
