« 2017 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ウピ山キャンプ①

11月6日から1泊で
ウーピィ家福家Jeep家と一緒に
富士山が丸っと見える場所でキャンプしてきました!




今年9月 お星様になったウーピィ君
彼のおでこにあった白い模様のように雪が積もった富士山
2日間、ずっと姿を見せてくれた富士山。
で ウピ山♪





早朝にチェックインしてくれたJeep家のおかげで
富士山ウピ山がよ~く見える場所を確保できました!



ランチは各自で用意。
はじめて作ったけど、おいしいね。
我が家は、和○アキコがCMしてる煮込みラーメンで
あたたまるつもりが、薄着で過ごせる最高のお天気!




夕飯食べられないよ~♪





ランチのあとは
ウーピィ家みさこさんがダッチで作ってくれた安納芋と紅玉のデザートとか
福家cobaさんが蒸したて湯気ふわふわのもっちり蒸しパンを用意してくれて
(他にも、各家族がお酒やお菓子やら持ち寄って、食い倒れ状態~♪)
おいしいと笑顔がたくさんの宴。




なーさん、ありがとう!
ウーピィ君も もちろん参加!!





最高のキャンプ日和!!
ウーピィ君とウピ山に見守られながら♪





キャンプ場は想像していたより混んでいたけれど




どっちが遊んでもらったかは、不明。
サッカーしたり





いい笑顔♪
それを笑顔で眺めたり





福ちゃんがイチイチ可愛くて、悶絶な私!!
足だら~んでお昼寝したり





暖かで、穏やかな時間♪




でも、そろそろ夜の宴の準備しなきゃ!!




ちゃんちゃん焼き中なJeep家
野菜たっぷり、ちゃんちゃん焼き!!
オットさんも たくさんお手伝い





福家cobaさんは おでん煮込み中につき
魚屋さんに注文して持ってきてくれた、新鮮なカツオ!
炭でカツオを焼いてくれているご主人さま





うちの旦那さまはというと↓




Grand が、乗っかっていたのを気づかなかったらしい・・・
ね~て~るぅ ~





我が家はJeep家と役割分担したので
簡単ですいませんっ!!
ごはん炊いて チーズ的な物を用意しただけだからいいんだけどね






どれどれ、ウーピィ家は どうかな?↓




みさこさんは揚げ物しているけど
Grand も、Jeepみたいに 他の人と居られるといいんだけどな~。
Takeshiさん 焚き火してるぅ ~(笑)
(※わたしが気づかないところでお手伝いしていたらごめんなさい!)





〝お手伝いする旦那さま〟と〝しない旦那さま〟ぱっきり分かれましたが(笑)
ディナーは無事完成!!豪華絢爛ご馳走満載 ヒューヒュー♪




ご馳走~~~♪♪♪
食べきれない程のご馳走!!





美味しい料理と、福ちゃん家が用意してくれた美味しいお酒のおかげで
お酒がほとんど飲めない わたしだけど、この夜は・・・


少々〝のめる女〟になりました!


そして、わたし 馬刺し初体験っ!!!
Jeep家が用意してくれた、山崎精肉店の馬刺し、美味しかった!!




ブヒ達が震えるような寒さじゃなくてよかった!
Takeshiさん撮影





ウーピィ君や福ちゃんのフォトブックを見せてもらいながら
語り合ったり、笑ったり、涙がほろりとしたり。。。


おなかいっぱい、お星様いっぱいな夜でした。




つづく





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
きゃんぷ | CM(14) | TB(-) 2010.11.10(Wed) 12:56

コメント

楽しいキャンプをありがとうございましたー。
みなさんに親切にしていただいて初のテント泊記念は
とっても素敵な思い出になりました。
なんだか夢のような時間でした・・・(遠い目)。

ウピ山に見守られて美味しい食事と語らい。
福も転がるほど楽しかったようです。
またいつかご一緒できますように・・・♪

2010.11.10(Wed) 14:40 | URL | coba #v0VgiDbc[ 編集]

ウピ山はっきり見えてウーピィ君は晴れ男だったのかなぁ~。沢山愛されてみんなと一緒にキャンプ嬉しかったでしょうね~
 ふくちゃんもブログはじめた頃ずっと
 追っかけしてたブログでしたのでビックリ
 しました^^
 旦那さま分析おもしろ~い(><)
 心温まるキャンプ日記でした^^

 P.S
 syocoさんお時間ある時『LINDEN』のブログ見ていただけますか~?^^
 

2010.11.10(Wed) 17:10 | URL | うたたね #iL.3UmOo[ 編集]

見事にクリーム率高し~
景色もいいし、みんな楽しそうだし、美味しそうだし。
こういうのが最高に気持ちいいよね♪

2010.11.10(Wed) 20:07 | URL | haru #-[ 編集]



いいね~富士山 ウピ山が丸っと見えるなんて♪
ウピ山がず~っと姿を見せてたのは、
きっとウーピィくんも一緒にキャンプしてたってことだよね!

もぐらたたきJEEPおもしろい!
Gが乗っているのも気づかず寝てるmoooさんの姿勢もオモシロイ~!
でもsyocoさんはお手伝いして欲しいんでしょ~?
そのアピールでしょ~?笑
豪華なご馳走が並んで美味しそう~・・・おなかすいた~!!
最後のGrand、撮る人が違うとなんだか表情も違う気がする!
よそ行きの顔だね(笑)

2010.11.10(Wed) 20:17 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



いやー 食った食った(爆) 楽しいキャンプを、どうもありがとう!!
本当に気持ちよく晴れて いっぱい笑って、いっぱい食べたね。ひひひー♪
あっという間の2日間でした。

素敵なサプライズにも感激。
涙あり笑いあり... 思い出深いキャンプになったね。  
★moooさん、いつもムスコと思いっきり遊んでくれてありがとう。

2010.11.10(Wed) 21:04 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

  
楽しい時間をありがとうございました!
やだなぁ、焚き火の中の焼き芋の管理で大忙しだったのに(笑)
それにしても日本一の山の名前をかっぱらってしまうのは恐縮です(汗)
  

2010.11.11(Thu) 09:28 | URL | Takeshi #pYrWfDco[ 編集]

う~ん楽しそうでおいしそう!!

私ね、初めてのキャンプはウーピィ家のブログの中から
キャンプ場選んだんだよ~。
なつかしい~(笑)

ブヒ達が出会わせてくれた仲間、大事にしたいね~。

2010.11.11(Thu) 09:40 | URL | ちあき #-[ 編集]



i-260 coba さん
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました~♪
いやいや、うちは何もお手伝いできずでした・・・
でも、記念すべき初テント泊にご一緒できて
嬉しかったです~!!

去年、偶然お会いしたときも感じたけれど
福ちゃんの仕草の可愛さといったら・・・i-80
Grand は、人見知りだし あまり はしゃいだりしないので
福ちゃんに笑顔をたくさん頂きました~!!
是非、またご一緒しましょうね!ありがとうございました!

2010.11.11(Thu) 20:57 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
そういえば、ウーピィ家の記事で「雨だった・・・」っていうのは
見かけたことがないような!
ウーピィ君がもたらしてくれた お天気かもしれません!!
姿は見えなかったけど、みんな彼を感じて過ごしました。

福ちゃん家とは、去年の5月に初めてJeep家と合同キャンプしたとき
そのキャンプ場で偶然お会いしたのが最初なんです!
今回、2度目ましてでした~♪

LINDENさんのブログ、拝見しましたよ~~~!!
やっぱり、お取引があったんですね!
うたたねさんも会場にいらっしゃるのかしら?
とっても素敵なお話が聞けると思いますよ♪

2010.11.11(Thu) 21:05 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 haru さん
ありそうでないよね、クリームオンリー♪
夜はさすがに冷えたけど、最高のお天気で
美味しい物食べて、笑って 泣いて!!
自然っていいねっ♪

2010.11.11(Thu) 21:10 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
うんうん、みんなウーピィ君を感じて過ごしていたよ!!
ウーピィ家に「富士山の雪模様がウーピィ柄みたいでしょ!」
って教えてもらってから、ウピ君にしか見えないの~!!
あんな風に雪が流れて富士山にかかっているのって
珍しいような気がするんだ~♪

お手伝いして欲しいアピールかって??
そ、そんなことないよ~~~。。。
ほ、ほんとだよ~~~!!

最後の写真、表情違うね!
Grand って、人見知りなのかも~。
愛想がないっていうか、愛嬌がないっていうか・・・
でも、素敵な写真を撮っていただいて 嬉しい♪

2010.11.11(Thu) 21:18 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 なーさん
いや~、ほんと食べたねっ!!!!!
そして、笑って泣いて 楽しいキャンプでした♪
いつも、いろいろありがとうね!お疲れさまでした。

ケーキを出すタイミングが良くなかったよね!!
みんなが食べ終えて~、席離れないうちに~
とか思ったら、なんだかな~な感じで。あはは。
ムスコ君、汗たくさんかいたから、風邪ひかなかったかな??

2010.11.11(Thu) 21:24 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 Takeshi さん
こちらこそ、ありがとうございました~!!
あ゛っ、焼き芋管理してたんですね(笑)
でも~、うちの旦那さまだけ手伝わない派だと
可哀想なんで、こっち派でお願いします!

今回は、ウピ山と呼ばせてください。
ほんとうに、そんな風に思えたんです。
富士山も、大目にみてくれると思います(笑)

2010.11.11(Thu) 21:33 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 ちあきさん
ウーピィ家のブログから、はじめてのキャンプ場選んだんだ!!
うんうん、ウーピィ家が訪れているキャンプ場は
なんだか、行きたくなるよね~♪

ご縁って不思議よね~!ブヒ達に感謝だね!!

2010.11.11(Thu) 21:39 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
