« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ウピ山キャンプ②

前夜 みなさんのご想像どおり Grand を抱いて誰よりも早く
テントの中へ消えていった mooo 。




もちろん誰よりも早起き!!
私が着替えている間に、moooが撮影。
おかげで赤く染まるウピ山を拝めた





6時を過ぎた頃
みんなテントから出てきて、ご挨拶♪




3ブヒで記念写真撮るの忘れた~~~!





前夜もご馳走だったけど、2日目の朝も
おいしいがたくさん~~~♪




知らない間に、うちのバーナーにくっ付いてた!!





みさこさんが用意してくれたオードブル♪





ホットドッグはなーさん。南瓜のサラダはcobaさん。味付け玉子はみさこさん。
わたしは〝白いんげん豆と豆乳のスープ〟を用意





ゆうべ、あんなに食べたのに
食べれるのよね~~~♪




今回、Grand のイスは冬用を持参。





ひょっこりJeep。





ブヒズも思い思いに、また~り♪


あれ?
福ちゃんは??




袋入り娘。
お顔が芝生に付くほど ぐっすりだったのに起こしちゃったね(ごめん!)





福ちゃん家は、はじめてのテント泊だったのに
福ちゃん、落ち着いてる~!!
(Grand が初めてのときと大違いだわ~!)




福ちゃんにメロメロ~~~!
そして 楽しんでる~~~♪





楽しいね~♪
あ~ かわいいっ






ランチも味噌田楽とか~ 焼き鳥とか~ フルーツとか盛りだくさん!!
なーさんは、ピーマンが嫌いだけど入れちゃった♪
わたしはキーマカレー担当





そして、翌日(8日)に3歳の誕生日を控えているJeep へ
ささやかながら、バースデーケーキを用意。




なぜか、2個入りのバースデーケーキ・・・
おめでとう!!





一緒にお祝いできて嬉しいね~♪
福ちゃん Grand も 〝おめでとう〟のおすそ分けをいただく





それから、ウーピィ君の生写真を
選ばせてもらいました!!




選べなくて、5枚もいただいちゃった!





福ちゃんが一番年上。
福ちゃんが じ~っと見つめているのは・・・





これから、富士山を見るとウーピィ君を思い出すかも。。。
2日間 ほとんど隠れることなく姿を見せてくれていたウピ山





Jeep 家がつないでくれた縁で実現したキャンプ!!!
ありがとう&おつかれさま!!


ウーピィ家、福家のみなさん、ごちそうさま&お世話になりました。
また、ご一緒してください!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





私だけ茶色。他の持ち物とのコーディネートを考えなければ、私も青が一番すきっ!
ポトルの会 発足!!






きょう11月11日は、Grand と出会った記念日です♪
関連記事
きゃんぷ | CM(12) | TB(-) 2010.11.11(Thu) 21:41

コメント

出会った記念日おめでとう♪


そっかそっか~ ポッキーの日に出会ったんだね♪
出会いがなければ今はないものね。 嬉しいね。不思議だね。

キャンプでは素敵なサプライズを どうもありがとう!!
syoちゃんのバースディソング(一日早い!っていうツッコミ入り)
私は、おばあちゃんになっても忘れないよ。
あ!でも
ギャルの福ちゃんに負けないよう!? これからもノリよく行こうね(笑)

ポトル・・・ 柿が混じるの楽しみー♪ ひひひ。

2010.11.12(Fri) 12:30 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

やまぼうし行ったのね~(^-^)。
紅葉してるし土日も何だかいい雰囲気だね~♪

ウピ山に見守られてウピ君も一緒のキャンプ。
主もブヒも楽しそう~(^-^)。
特に福ちゃんがはじけてる(笑)。かわいい~♪

早寝早起きのmoooさん。
赤く染まった富士山が見られて早起きは三文の徳だね~♪

2010.11.12(Fri) 15:23 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



ちょっ・ちょっ・・ちょっと~~~~!!!
『袋入り娘』 すっごく可愛いんですけどー!!
持って帰りたい!!バッグごと!笑
そういう暖まり方もアリなんだね~
やってみたい・・・ダンなら出来るハズ・・・

JEEPくんも1日早いバースデーケーキを食べて・・
って!!舌が伸びてる~~~~笑
Grandもおすそ分け、よかったね~♪
ん??なんだかGrandの写真が少ないなぁ。
大人数のキャンプはいつも楽しそうだね!
Grandも楽しんだかな?

2010.11.12(Fri) 19:20 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

ブッヒーズみーんなかわいい♪chu
☟ランチメニュー
今度のキャンプでうちの晩ご飯メニューだ^^
この季節毎年活躍してるんだ~
和○あきこの♪全種類制覇してるから muhu

moooさんは早寝早起きでしょ
syocoさんは遅寝早起きだよね^^
キレイな富士山また見に行きたいな~

2010.11.12(Fri) 19:34 | URL | おむハハ #-[ 編集]

うんうん。キャンプはまさに早起きは三文の得ですよね。夜中のトイレも二文ぐらい得(笑)
生写真貰ってくれてありがとう。どれを持って行ってくださったのかな。僕の等身大生写真も必要だったら言ってね(笑)

2010.11.12(Fri) 23:57 | URL | Takeshi #pYrWfDco[ 編集]



i-260 なーさん
ありがとう~、〝ポッキーの日〟とか〝靴下の日〟
とか言われている11月11日に出会ったの~♪
むかしから、私のラッキーデーなんだっ 11月11日!!

(へんてこな歌のことは置いといて~)
みんなでお祝いできて楽しかったね~!
そうだね、そうだね、福ちゃんに負けないように
飛ばしていこうぜ~~~!!!

うふふ、柿色ポトルも一緒に撮りたいね♪

2010.11.13(Sat) 14:12 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 ふじこさん
そうなの~、念願のやまぼうしに行ってきたわ~♪
何度も行ったことがあるTakeshiさんが、今までで一番混んでる
って言っていたけど、真ん中は広場みたいに
丸っと空いていて遊んだりできたし、よかった~♪

クゥちゃんもパトンちゃんもだけど
女の子って仕草が違うわね~、可愛いっ♪
紅一点ブヒだったから、もうメロメロ。

早起きっていいわよね~!
キャンプのときは、私も まーまー早く起きれるんだけど
どうして、家では無理なんだろ。。。(笑)

2010.11.13(Sat) 14:28 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
か、かわいいでしょう~~~、袋入り娘っ!!
あの袋に入ってテントから運ばれてきて
そのまま置かれて・・・ 萌え死にしそうだったよ(笑)
いや~~~ん、ダン君の袋入り息子みた~い!!
Grand は、絶対無理だわん。

あはは、福ちゃんの可愛さを伝えてくて
夢中になってたら、Grand が少ないね~。
Grand は、福ちゃんにいっぱい遊んでもらって
とっても楽しそうだったよ~!
その画像も使えばよかったな!!

2010.11.13(Sat) 14:38 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 おむハハさん
わおっ、和○アキコの♪全部制覇してるの?
すげー、かっこいい!!
じゃ~、期間限定のすき焼き味も試した??
煮込みラーメンすき焼き味・・・ 試したいけど
無理だった。でも気になる~~~(笑)

キャンプ前日って、ほぼ徹夜になっちゃう私。
なのに遅寝早起きで、帰宅後はボロボロ(笑)
でも、キャンプの早起きは気持ちいい♪
景色がよければ、もっと気持ちいい♪♪

2010.11.13(Sat) 14:47 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 Takeshiさん
夜中のトイレを我慢したのが悔やまれます~~~(笑)
生写真、選びきれず、きっと私が一番たくさんいただいて
しまったかもです。フォトブックで一番印象に残っていた
写真があったので嬉しかったです。
Takeshiさんの等身大写真・・・ゼヒ、オネガイマス(笑)

2010.11.13(Sat) 14:57 | URL | syoco #-[ 編集]

あれれれー
福がGrand家を占領してる・・・。
ごめんねごめんねー。
あの時はかなりハッスルの福ですが
いつもは「蛍光灯な福」(反応が一歩二歩遅いの)なんですよ。
グラン君の初めてテントの日の様子聞かせてくださいな。
福はグラン君とプロレスごっこしたかったみたいです♪

2010.11.13(Sat) 15:00 | URL | coba #v0VgiDbc[ 編集]



i-260 coba さん
こちらこそ、ごめんね~!!
福ちゃんがあまりにも可愛いから、たくさん紹介しちゃった!
蛍光灯な福ちゃん!!!あははっ
いつもはそうなんだ~。ほんと、かわいっ♪
うんうん、福ちゃんとだったら、ランとか部屋に
放牧しても、上手に遊べそうな気がする~!
いつか、Grand とプロレスごっこしてね~。

あ、パン おいしくいただきました~♪
どちらも、もちもちで美味しかった!!
カンパーニュ、セイロで蒸したらi-80ごちそうさまでした!

2010.11.14(Sun) 16:29 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。