« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

まるっと4年

2006年11月19日は
Grand を家族に迎えた日。


先週の金曜日、Grand が家族になって
ちょうど まるっと4年になりました!!




飼い主心をくすぐるわ~。





そんな日だったのに
長いお留守番をさせてしまったので、ケーキのお土産↑


でも~、まずは夜ごはん。
ケーキはデザートね!!




圧力鍋で骨まで軟らかくしたサンマのごはん。
骨も、まるっとね!
とっても喜んで食べてくれました。




とっても濃厚なチーズクリーム!
はいっ お待ちかねのケーキだよ♪







舐めてみたら、まったく甘みなし!







ベースのケーキは、マフィン風のしっかりした生地!







今度は、手づくりしてあげるね!





先日読んだ本に、こんなことが書いてあった。


『人間が視線で出す指示の意図をくみとって
 行動ができる動物は犬だけ』 と。


そうか、犬だけなのか。
だから、こんなに愛おしいんだ。(笑)


5年目もよろしくねっ!!
Grand !




 
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




そんな記念日に〝かわいい〟が届いた♪
とってもあったかいね~♪
なーさん ありがと!!
 




関連記事
ひび | CM(8) | TB(-) 2010.11.24(Wed) 16:01

コメント

まるっと4年、おめでと~~!!
G家は偶然に
いや必然に?出会ったときからいい雰囲気が漂う素敵な家族だったなぁ。
これからも、穏やかで微笑ましい家族でね。

そんな日に届けられてよかった(笑)
キリッとしたお顔に、ボンボン立ってて 面白すぎだよ~ぐらん♪
実はジープも同じように立ってる写真があるんだけど、すごく似て見える!

2010.11.24(Wed) 16:46 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

まるっと4年!おめでとうございます^^

 素敵☆なご家族にこれからも沢山の
 シアワセが降り注ぎますように~

 美味しそうに食べてるGrand君^^
  
 最高の家族ですね^^

 かわいいお届けものお利口さんに
 帽子を被るところはcopanと違います><
 Grand君いい子だね~(^-^)

2010.11.25(Thu) 06:59 | URL | うたたね #iL.3UmOo[ 編集]

はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいております。

我が家にはGrand君の親戚のブリンドルの
女の子HANAがおります。

実はウチも2006年11月19日に
HANAを家族に迎え入れました。

Grand君の大ファンの私は
この偶然が嬉しくって・・・
コメントを入れさせていただきました。

5年目も素敵な1年になりますように・・・♪♪

2010.11.25(Thu) 08:49 | URL | HANAママ #VEIOABK.[ 編集]

まるっと4年かー。おめでと♪

口元のアップ好き~
つい見ちゃうんだけど、なんでこんなにおもしろい口元になるんだろって思う。

2010.11.25(Thu) 13:46 | URL | haru #-[ 編集]



i-260 なーさん
ありがとう~~~!!!
うん、GJ家の出会いは〝必然〟だったね!
あの日 あの時 あの場所で会わなかったとしても
違う日に、きっと出会っていた気がする♪
そんな出会いをした なーさんだから
記念日って知らなかったのに
届けちゃってくれたりするんだわ~!!
ぜんぜん素敵ぢゃないけどこれからも、よろちく♪

なーさんは、似てないって言うけど
Grand とJeep 、似てるとこあるのよ~。
一緒に着せて歩いたら、いつもより
「兄弟ですか?」って言われそうだねっ!!
かわいいをありがとう♪大切に着させてもらうね!

2010.11.25(Thu) 21:21 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
ありがとうございます~~~!!

4年を振り返ると
Grand と一緒にゆっくり歩んできたような・・・
でも、早足で過ぎてしまったような・・・
そんな不思議な気持ちです!

copan 君は、帽子も苦手なんですね!
でも、お洋服も克服したし
帽子も大丈夫かもですよ~♪
Grand は、はじめて帽子を買ってあげたとき
「何?これなに?」っていうそぶりを見せましたが
かぶってしまえば、そのままOKでした~♪

2010.11.25(Thu) 21:46 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 HANAママさん
はじめましてっ!!
コメントありがとうございます!
いつも読んでいただいているなんて
とっても嬉しいです!!!

Grand と親戚さんで、家族に迎えた日が一緒だなんて
すごい偶然ですね!!
同じ日に、HANAちゃん家も、新しい家族を迎えた
あの喜びと不安を感じていたんだ~と思うと、ご縁を感じます。

HANAちゃん家もキャンプをされるんですね!!
また、ゆっくりおじゃまさせていただきます。

HANAちゃん家も、元気に楽しい5年目を過ごしてくださいね♪

2010.11.25(Thu) 22:05 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 haru さん
ありがとう~~~♪
まるっと4年!長いような短いような・・・
10年、いや まるっと15年も
一緒にお祝いできるように、がんばるぞ~!!

ブヒの表情が豊かなのは、口のおかげかもね~!
ビルビルが垂れてると思うと、ムグってすぼまったり~
笑って上がったり~、ムキッとしたり~♪

2010.11.25(Thu) 22:11 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
