« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぶらり川崎

神宮外苑で黄金色のいちょうを満喫したあと
246(国道246号)を下り実家へ到着。


あげる物あげて、もらう物もらって(笑)
お友達と待ちあわせしている↓へ。




こちらの店舗はランチメニューがあるので利用しやすい。





待ちあわせのお友達は〝Jeep家




JEEPのおちり、かわいっ!!





って、ごめんよ~Jeep !!
店内でぶれてない写真↑だけだったよ(泣)




肉を食べさせるつもりで朝ごはん少な目にされたので
「早くしてください~!」なGrand↓
これで800円は、お高いわね。





ブヒズにも肉をオーダーしようと思ってメニューを見たけど
Jeep がアレルギーがない豚肉は油っぽい物しかなくて。


ワンコメニューの中から〝豚〟の文字が入った物を
慌ててオーダーしたら・・・


〝おじや〟じゃ、分けらんないぢゃんっ!
 ごめんね、Jeep~!!




こちらは焼かれた状態で運ばれてきた。
mooo は サーロインステーキ定食





肉少ないかな?と思ったけど、食べてみたら満足満足!
わたしは 焼肉定食





食事を終えて向かったのは、川崎大師方面。




川崎大師近くの公園で秋探し♪
広いところは楽しいね~♪
笑顔でダッシュのJeep





おこちゃまはもちろん、将棋を指す(笑)おじいちゃま達までいて
地元に愛されている感じの公園。




画像だと、一瞬どちらがどちらか分からないっ!
どっちがどっち?





記念撮影では、いつもGrand が問題G!
3兄弟♪





いちょうもキレイに色づいていて
楽しい秋さんぽ。




この日は、ぽかぽか 暖かだった♪





せっかくだから、歩いてすぐの川崎大師にも。




いくつも寺社があった。





せっかくだから、仲見世にも行ってみよう♪




えへへ、かわいっ!!
『行くだぷっ!!』





仲見世は混んでなかった。





飴屋さんがたくさん。





仲見世を歩いていたら、とっても美味しそうな物発見!!




こちらで〝味噌だんご〟と〝かりんとうまんじゅう〟購入
1本300円。
味噌だんご 美味しかった~~~!!





かりんとまんじゅうも、とっても美味しくて
お土産として買いに戻ったほど!(TVでも紹介されたらしい)




こちらのいちょうもキレイでした♪





このあと、一緒にお買い物して解散。


たのしい〝プチぶらり旅〟でした~♪
Jeep 家のみんな、ありがとう!!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




一個120円。





関連記事
おでかけ | CM(0) | TB(-) 2010.12.02(Thu) 14:22

コメント

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
