« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Gotenちゃん

11月に行ったキャンプの帰りのこと。


高速〝渋滞中〟の文字を見て
急遽立ち寄ったアウトレット。




エリアとエリアをつなぐ橋のとこ。
アウトレットから見た富士山





特に掘り出し物も見つけられずだったけど
PLAZAで、Grand のために湯たんぽを買った。




安心して眠っていいんだよ~。
湯たんぽにつけた名前は〝Goten ちゃん〟





御殿場で買ったから。。。(笑)




いやいや、ほんと盗らないから!
『Goten ちゃんと眠ったら?』






Grand にそう声をかけると
彼女(=Goten ちゃん)に駆け寄って↑こうなる。。。


今日は、とっても寒いけど
Goten ちゃんに寄り添って眠るGrand の姿は可愛くて。


わたしの心もぽっかぽか♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




Gotenちゃんも洗わなきゃ。





関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2010.12.16(Thu) 15:07

コメント

最高かわいいGrand君^^
 copanに似すぎ:『笑』
 だって~可愛いんですもの♪
 Gotenちゃんいいお名前ですね
 Grand君もお話よくわかるんだね^^
 G&Gでとってもcopanママの心もポカポカになりました^^

2010.12.16(Thu) 17:09 | URL | うたたね #iL.3UmOo[ 編集]

syocoさんってネーミング、上手だよね~(^-^)。
Gotenちゃん、Grand君をぬくぬくしてくれるし
名前も愛着が湧くね~♪

この数日ぐっと寒くなったからぬくぬくしてる姿みると
「よかったね~♪暖かいね~♪ぬくぬくだね~♪」
って撫でちゃうね~(^-^)。
そして添い寝したくなる・・・(笑)。

2010.12.17(Fri) 10:19 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



i-260 うたたねさん
うふふっ、私は3枚目の写真が大好き♪
手(足だけど)の上にびるびるを乗せて
まっすぐコチラを見ている感じがたまりませんっ!
Grand は、〝言葉〟と〝行動や物〟を
結びつけて覚えるのは早いほうだと思います!
でも、ちゃんと言うことをきくかは別の話ですけど(笑)
今は、私の膝の上で眠っています。ぽかぽかです♪

2010.12.20(Mon) 09:59 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 ふじこさん
上手じゃないよ~~~!!
富士子は〝ふじこさん〟と〝富士山〟にかけてて
なかなかいいネーミングだと思っている(笑)けど
Goten ちゃんは、地名そのままだも~ん!!

そうそう!「ぬくぬく、気持ちいいね~♪」
って撫で撫でし過ぎて、嫌な顔されたりしてる(笑)
そして、添い寝してガッツリ眠っちゃうから
やること進まない・・・ うふふ~♪

2010.12.20(Mon) 10:04 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
