« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

ぞくぞく

最近、我が家の徒歩圏に
ぞくぞくと新店舗がオープンしている。


まずは、数日前にオープンしたマック!!
テキサスバーガー、食べなくちゃ!!
週末、さっそく〝朝マック〟




6種類のうち4種類はカワイイのに・・・
納得いかない。。。
なぜかはずれのハッシュポテト・・・





ドライブスルーありの24h営業だから
お世話になる率高そう!!


ドライブスルーといえば・・・


散歩の途中でも、ドライブスルーみたいに
外から商品が買える〝わんわんスルー〟みたいの
あったらいいのにって、いつも思うんだけど。


どうでしょ? マックさん!!




↓ラムレーズン入りの丸型フランスパン
このカッティングボード、大きさ◎!使いやすい!
↑スモークチキン&チーズと
ブルーベリー&クリームチーズのベーグルサンド





そして、今日 マックの隣にパン屋さんがオープン!
大掃除そっちのけで さっそく、ランチを買いに♪


ベーグルの上に写っているパンの名前は〝グランレザン〟
名前を見て、思わずお買い上げ(笑)




呼ばなくても、座っちゃうのです。。。





このパン屋さんは、パン食べ放題のレストランも併設されていて
広いウッディーなテラス席がある。


オープン前から、テラスは犬OKかな~と期待していたんだけど
聞いてみたら、ダメだって。。。 残念。




明日は、パン屋さんの隣に大型ドラッグストアがオープンでしょ~
そのあとは、牛丼とハンバーグのチェーン店がオープン予定。


あ~、忙しい忙しい♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




ジャンバラヤ大好きっ♪
週末〝グランスタ〟で買ってきた〝DEAN & DELUCA〟の惣菜





〝どんこ椎茸とローストアーモンドのバルサミコキャラメリゼ〟って。


こんなネーミング・・・ 反則・・・ 
味想像できちゃって、買わないわけにはいかないぢゃん!!


ネーミングだけで、ワイン飲めそうだからっ!(笑)


もうひとつは〝ジャンバラヤ〟
甘辛い鶏の唐揚げがのってて(面白い!)おいしかった◎


どんこ椎茸のは、クリスマスに作ってみよっと♪




お腹すいた~~~
関連記事
ひび | CM(6) | TB(-) 2010.12.20(Mon) 16:04

コメント

おっと~それは忙しいね!!爆
うちも、この間マックに行ったら同じハッシュポテトが用意されてたんだけど
私が横に並んでいたコンプリートセットを見てて
『このお家の可愛いな~でも選べないんだよね』ってK氏に話してたのを
店員のおばちゃんが聞いてたみたいで、コッソリ変えてくれてたの!!
なんか催促したみたいで恥ずかしい~!と思いつつ、ラッキー♪♪

“グラン”つながりで商品を買うの、アリだと思うわ♪
そう思うと、グランって結構つくよね~!
最近よく目に付くのはマンションの名前で“Grand”って使われてる~。
引っ越しちゃう??笑


moooさん、やっと衣装チェンジしたんだね~笑
syocoさんも髪が伸びてピンで留めたのね?
クリスマスコーディネート?で可愛い☆

2010.12.20(Mon) 16:43 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

ドライブスルーって便利だよね。
特にワンコ連れで寒い時期や雨だったりすると食いっぱぐれる可能性があるから(笑)
前にリンガーハットとか回転寿司とかラーメンとかドライブスルーになってるとテレビで見たんだー。
出掛けた先になければ意味がないんだけど(笑)

2010.12.21(Tue) 12:49 | URL | haru #-[ 編集]


ぐわ~~ 朝ごはん食べたのに、まだいけそう(笑)
美味しそうだね!!
私も昨日マック行ってもらったけど・・・
多分はずれのもう一個のやつね。きっとね。
でも一個はイイのが出たよー! 今回のは中身が見えるのね!
ご近所にぞくぞくオープンして羨ましいなぁ♪

2010.12.24(Fri) 08:18 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-214 トモさん
えへへ~、超忙しいよっ!!
しっかり、きっちり制覇中♪
マックのおばちゃん、やさしい~~~!
いいよね、粋だよね、そういう人!!

そうなの~、飼い主だからだと思うけど
〝Grand〟って結構目に付く!
ホテルとか、店の名前とか、いろいろ!!
マンション買い換えか~、いいな~。
どこがいいかな~、海のそばがいいな~(妄想中♪)

うふふっ、毎回気づいてくれて嬉しい♪
mooo も、寒そうだからコートを着せてあげたわ~。
私のは、たくさんの中のコートから選んだのに
去年の冬と同じな気がする~。。。
今年、コート買ってないから、分身くらい
違うの着せてあげればよかったよ~(笑)
髪、超伸びたの!!!去年の今頃は肩につかない
ボブだったのに、もうすっかりロングヘア!!
自分でビックリしてる~。

2010.12.24(Fri) 10:25 | URL | syoco #-[ 編集]



i-60 haruさん
そうだね~、確かにドライブスルーがあると
食いっぱぐれないね(笑)
私も、この記事書いたあとにTVでドライブスルーの特集見た!!
つけ麺屋とか、本屋とか、調剤薬局とかのスルーを紹介してたよ!
しかも、店の人が「犬を散歩中の方が、外につないでおいていけないからと
利用することがあります。」って言ってたのi-197
いいのかな?徒歩でも使っていいのかな??(笑)

2010.12.24(Fri) 10:32 | URL | syoco #-[ 編集]



i-269 なーさん
私も、見てたらお腹すいてきた~~~!!
あ゛、はずれのもう一個がきちゃった?
でも、もう一個はイイのがきたのね♪
何だろ?美味しい系?建物系?(笑)
近所にね、なぜだか急にぞくぞくとオープン中!!
あとは、テラスとドライブスルーのある
スタバができれば◎だけどな~。
でも、パン屋さんができたのがうれしいっ!

2010.12.24(Fri) 10:43 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
