« 2017 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

きらきら

正月2日は、わたしの実家へ・・・
行く前に~、銀座&丸の内へ寄り道。


某デパートで、欲しい福袋(キッチン用品)があったけど
10:30に売り場に行ったら、すでに完売!!
(他のキッチン系福袋は残ってたのに~!)


中身もちゃんと広告にのってたし、とってもお得だったもん。
仕方ないね。。。




ぶらぶらお散歩しつつ 丸の内ブリックスクエア
キャスキッドソンでお買い物♪
(この日はコンデジde撮影!でも、なんで色悪いんだ??)





mooo が 『エシレのバターケーキ買ったら?』
って言ってくれたけど、お正月でも やっぱりな行列。


並んでも、肝心の物がないと無駄になるので
入り口で入場制限している店員さんに聞いたら
「売り切れました。」だって。。。 そうだよね。


他のお店で、ちょっぴりお買い物して銀座にUターン。


恒例になりそうだね~! よく撮れてたほうを、間違って削除しちゃった・・・
去年と同じ↑7丁目のお稲荷様にお参り。




実家で新年の挨拶を済ませ、帰りは
表参道のイルミネーション(1月3日で終了)見学♪




表参道、大好きっ!!!





後から車がきて、慌てて撮ったからブレブレ。。。





表参道ヒルズの壁もきらきら♪





表参道(21:30)は、人もまばらで
気持ちよく、ゆっくり観賞。


90万個(去年は63万個)のLEDが きらきら☆




通りは閑散としていたけど、カフェは混んでた。
カフェも





いいアイデアだな~!!
竹のオブジェも





そして Grand も
空いていたから、ゆっくり撮れた!
み~んな きらきらっ☆





こんなにキレイなのに、人がほとんどいないから
本当に快適!満喫!!最高~!!!


クリスマスに見たい気もするけど
来年もお正月に来ようかな。


ねっ Grand ♪




明治神宮はワンコNGです!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(4) | TB(-) 2011.01.06(Thu) 20:02

コメント

あけおめ~☆
☟コメしようとしてたら、もう更新っっ
grandもお年玉もらえて良かったね~
きっと素敵なものをいっぱい買ってもらえるよ~♪楽しみだね

イルミネーション綺麗^^
grandがライトアップされてるみたいで
素敵だわ~
今年もよろしくね~

2011.01.06(Thu) 20:51 | URL | おむハハ #-[ 編集]



明けましておめでとう! 今年もよろしく!!
ちょっとー Grand、お年玉いっぱいだねぇ(いきなりそこ?)
羨ましいよ~ 何買ってもらうのかなぁ??
買って!もらうんだよねぇー Grand?? ふふふ(笑)

都心はこんなにキラキラなのね! ヒトも美しく写りそうだわぁー。
何より空いているのがいいわ◎  今度は一緒に満喫したーい♪

2011.01.07(Fri) 13:07 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-260 おむハハさん
あけましておめでとう~♪今年もよろしくね!!

「お正月のことは、松の内の間にアップしないとっ!」
って、更新頑張っちゃったよ!!
〝素敵なものをいっぱい〟って。
残念ながら、そんなにたくさん入ってないのよね~。(笑)

イルミネーション綺麗だった~~~♪
デジイチ持っていかなかったのが悔やまれる~。

2011.01.07(Fri) 23:25 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 なーさん
あけましておめでとう~♪今年もよろしくねっ!

お年玉、袋は多いけど、中身は。。。(笑)
も、もちろん!ちゃ、ちゃんと何か買ってあげるわよ~。

イルミネーションに助けてもらっても
私は、それなりにしか写らなかったよ。。。あはは。
うんうん、一緒に満喫しよう!!って、お正月は
お酒飲んじゃうでしょ?電車で来る??(笑)

2011.01.07(Fri) 23:35 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
