« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

恵比寿→代官山

16日(日)のこと。


Jeep家と恵比寿で待ちあわせ。




恵比寿はわたしのリクエスト
カルピス本社の並び。
目的の店が入ったビルの前にある標識





今回、Grand (Jeep家のJeep も)は、お留守番。


ところが、mooo の体調が優れず
急遽 Grand とお留守番になったので
〝Jeep家+わたし〟という珍しいパターン!!




恵比寿に行った目的はココ
学生のときから足しげく通っている店。
Farmar's Table





大好きな雑貨店〝Farmar's Table〟が去年の8月に
表参道から恵比寿に移転したので行ってみたかったの。


店は、とっても古いビルの4Fにある。
エレベーターはなく、階段を登っていく。


足音が響く歴史を感じる階段は、〝Farmar's Table〟が
取り壊された同潤会青山アパート(現、表参道ヒルズ)に
あったときのことを思い出す。。。


あぁ、わたしの青春。。。(笑)




とっても楽しい店だった!タオルホルダーを購入。





Farmar's Table のあとは
Jeep 家御用達の店を案内してもらった!


素敵なお店ばっかりで、楽し~~~っ!!




やっぱり、甘い物は食べなきゃね!!





メンズ(Jeep家のオットさん&ムスコくん)とは
恵比寿で分かれて、なーさんとてくてく代官山へ。


雑貨を見たりしてキャーキャー言ったあとは
キルフェボン↑で美味しいタルトをいただきながらおしゃべり♪


まだまだ、しゃべり足りないけど帰らなきゃ!
メンズ(犬含む!)が待っているからね~。(笑)




眠くて眠くて、
Gra~nd なーさんにオヤツもらったよ~♪





Grand は、mooo とずっと一緒に眠っていいコに過ごしていたとのこと。




自分のおやつって分かってないね。





久しぶり(6年ぶり?もっと?)に訪れた恵比寿。
今回は行けなかったけど、素敵な店 見つけたんだよ。


こんどは、一緒に行こう
ねっ Grand ! ねっ mooo !!




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




なーさんは白雪ふきんに夢中らしい!
ありがとう!!





関連記事
おでかけ | CM(4) | TB(-) 2011.01.19(Wed) 15:06

コメント

楽しかったね!!

先日は、どうもありがとう~♪
風邪がひどくならなかったようでよかった。
ムスコが会いたがっていたので、また遊びに来てね~ moooさん!

やっぱりショッピングはメンズに気を遣うより女子だけのがいいわー。
食べたかったタルトにも会えたし(笑) 楽しかった。 また行こうね。

福袋もありがとう。 まだ着せていないけど、リードは使ったよ。
あの色、想像以上(爆) すごく気に入った~ 感謝してマッス。うひひ。

2011.01.20(Thu) 01:03 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

 入れて欲しいくらいお好みのお店です~(^^)
 楽しそう~☆
 私も暫く行ってないな(><)
 暖かくなったらcopan連れて行きたいです!(^-^)!
 ご家族皆さんが雑貨好きなんて最高ですね~ 
 お引越ししてから私も行ってないです。
 美味しそうなタルトも^^
 大満足ですね~
 Grand君~今更なんですが。。。。
 リンクさせて頂いてもいいですか?
 ノンビリ(><)ママでスミマセン^^

2011.01.20(Thu) 06:57 | URL | うたたね #iL.3UmOo[ 編集]



i-260 なーさん
日曜は、急にmooo が行けなくなってごめんね。
おかげさまで、酷くならずにすみました~!!
ムスコくん、mooo のために○○持ってきてくれたの
うれしかったな~!

私の行きたいところにしてくれてありがとう。
今度は、なーさんの行きたいところにしよう♪
もちろん、おいしい系の店もあるとこでヨロシク!

あらん、まだ着せてないの~。私はサイズが気になって
(まだ気にしてる!爆)何度も、散歩に着せて行ってるよ。
タンクのほうが、シッポにかかっちゃって、ちょっと嫌がる~(涙)
リード、目立つ色だけど それもいいよね~♪

2011.01.20(Thu) 13:17 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
ファーマーズテーブルは、アンティークな雰囲気の物も多いし
陶器や木製のカトラリー、アイアン雑貨などあって
うんうん、うたたねさんが好きな感じですよ~!!
恵比寿、久しぶりだし、ほんとに駅周辺しか
行ったことなかったので、新鮮で楽しかったです。
ベリーのタルトと洋なしのタルト、美味しかったです。
女子のお出かけには、スウィーツがないとね♪

リンク、私もお願いしたかったんです!!
こちらこそ、のんびりでスイマセン。。。
これで、すぐにcopan 君に会いにいけます~♪
これからも、よろしくお願いいたします!!!

2011.01.20(Thu) 13:26 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
