« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

散歩の写真

平日の散歩(わたしとGrand )では
カメラ(コンデジやデジイチ)を持ってでかけることは皆無。


だから、ふだんの散歩の写真って少ない。




いつもの公園。





お休みの日の散歩は
mooo がひとりで行ってくれることが多いので
写真を撮ることは、まったくないしね。




最近オープンした近所のパン屋
早朝からの品揃えでは、zofp に敵う店はないかも。
Grand と一緒に行ったのは初めて





週末、散歩も兼ねてブランチのパンを
買いに行くことになったので、カメラを持って。




やっぱり行きたいんだ!!





パン屋ができた場所は
Grand が大好きなホームセンターの目の前。


案の定 『行く~~~~~~!!』
と、横断歩道無視で突き進もうとするGrand↑




また連れて行ってあげるから~!
大好きな〝ペット専用カート〟目指して突進中





いやいやいや。


特に買うものないし、今日は帰ろうね Grand 。




自宅マンション敷地内にある〝ゴロンゴロンポイント〟にて
haruさんにもらった大切な服なんだから、やめて~!!
なぜか いつも同じ場所でやる





Grand の体力、底無し。。。
『もっと お散歩足したい。。。』な顔のGrand





この日は、ほんとうに〝The いつもの散歩〟
っていう写真ばかりだったけど




この写真、大好き♪
2008年8月 この日と同じ散歩道での1枚





思いがけず↑こんな最高の1枚が撮れるときもある。


この町の景色もどんどん変わっているし
そんな移り変わりを残すためにも
『カメラを持って散歩に出よう!』
と思う、今日この頃。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(8) | TB(-) 2011.02.03(Thu) 12:28

コメント

そうそう(笑) 持ってって~~!!
なーんて。私もいつも思いつつ、ついつい忘れちゃうし
一人だとジープを撮るのって難しくて・・・ね。
でも、今日はウチの子記念日だったので持って行って撮ってきたよ!

↑最高の一枚と、ちょいと不満顔?な一枚の温度差がありすぎて
ウケた~。 ごめん・・・Grand
でもきっと家族揃ってのお散歩だったから嬉しかったよね。ね!!

2011.02.03(Thu) 16:43 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

え~っ。意外! syocoさんって散歩風景よく
撮ってるなぁ~って思ってたけど
あれは携帯??
携帯でも上手に撮れててさすがsyocoさんだね~(^-^)。

お散歩にカメラ。
私も今年は頑張ろうかな~♪

あっ! そういえばショルダーリード!
あれお散歩にカメラに便利そうじゃない?

2011.02.03(Thu) 19:33 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

私も最近はカメラを持って散歩に行ってるよ~!
そうじゃないと寝てる写真ばっかりだから~汗
Grand、すごい勢いで突進してってるね!!
そしてゴロンゴロンポイントで呆れて(?)腰に手を当てて
見守ってる人の影が映ってるね(笑)

2011.02.04(Fri) 00:05 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

私も散歩にはカメラを!って思うー。思いがけないことがあったりする時があるもんね。
今、デジイチだけだから、余計に持って歩く気になれない(笑)

2011.02.04(Fri) 07:00 | URL | haru #-[ 編集]



i-260 なーさん
そうなんだよね~、ひとりだと なかなかね~。
パピーの頃のお散歩には、私ひとりでも
必ず持って(コンデジだけど)出かけてたんだ~。
その頃の画像を見てみると、今はぜんぜん興味のない
枝を咥えて(しかも、超長い)歩いていたりして面白い!
毎日じゃなくても、たまには持って出たいね♪

ぐふふ、ほんと!同じ犬とは思えないような温度差っ!!

2011.02.05(Sat) 21:42 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 ふじこさん
ふだんのお散歩写真は、ぜ~んぶ携帯だよ!!
桜の季節とか、家族揃っての散歩とかだと
今回みたいにカメラを持って出ることがあるけどね。

そうだよ、そうだよ!!ふじこさんっ!
今年は花丸くんのお散歩デヴューもあるし
ぜひ、お散歩にカメラを♪

あ゛、、、ショルダーリード 忘れてた!!
そうだね、活用しなくっちゃ♪

2011.02.05(Sat) 21:49 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
あら、トモさんって 前から散歩の写真多いイメージよ~!!
パトン嬢が、歩くの拒否してさ、ロングリードでず~~~っと
離れても、そのまま動かないとかあったよね!(笑)
ダンくんが、木の茂みの中にウ○チしちゃうとかさっ!!
うんうん、やっぱり散歩に持って出かけたほうがいいね。
すんごい突進とか、ゴロンゴロンに呆れた姿もキレイに残せるしね~♪

2011.02.05(Sat) 21:57 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 haruさん
haruさんは〝散歩にカメラ〟を実践してるよ~!!
そして、それを ちゃ~んとブログに残しているのは尊敬しちゃう!
haru さん、桜さんたち3にん連れて、+カメラ撮影。。。
よく考えてみたら、すごいかも!!!
どんな風に撮影してるんだろ?こっそり見てみたい(笑)

2011.02.05(Sat) 22:04 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
