« 2017 . 04 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

しあわせ便

〝しあわせ便〟
それは、ブログのお友達 kaoさん から届く荷物のこと。


初めてkao さんから荷物が届いたとき
『しあわせだな~!』と思った。
だから、そう呼んでいる♪




Grand の足の痛みも落ち着いてきた日曜日。
突然の〝しあわせ便〟が!!




た~くさん!!!
気になっていたものや欲しかったものばっかり~!!





ウ○チ等のニホイを軽減させるオヤツとか、欲しかった虫除け
わたし達へのプレゼントも!!
どれもこれも嬉しい~♪


お料理上手でワンコ用のオヤツ作りもプロ級のkao さん。
Grand が大好きな〝ほねほねクッキー〟と
↓なモノも作ってくれました。




あごのせ~
「☆3つですっ!!!」





☆3つをあしらった王冠クッキー♪ かわいい~


Grand ~ ミニケーキ作ったから
もう一度 3歳のお祝いしよう!!@月曜日




食べるのもったいない





おいしいね~!!

うれしいね~!




残りは明日ね
ほらほら お口のクリーム拭いて
kao さんにお礼言って~






☆





☆☆





☆☆☆





わわわわわ~~~~~
美味しすぎてマユゲが生えてきた~~~


っていうか、変な顔~!




誰かに似ている・・・
うん すっごいブサイクちゃんだよ~♪





↑は、以前kao さんが送ってくれた〝マユゲシール〟
何度かトライしたことあるんだけど
貼ろうとするだけでビビリなGrand は大暴れ!
今回、はじめて貼ることができました。
(涙ヤケのお手入れをしながら、ごまかしつつ~。)




か~な~り気になる
オモチャとっても気に入ってます





くわえて~ 申し訳ない位ボロボロ
以前頂いたオモチャも愛用中↑




 
「もう、この位にしておこうね~。」と唇オモチャを取りあげたら↓
真剣っ!!





kao さん
kao さんご自身も大変でお忙しいときに、ありがとうございました。
美味しそうに食べたり楽しそうに遊んでいるGrand を見て
わたし達も元気になりました!!


今年こそ、Grand から直接お礼を言わせなくちゃ!
ねっ Grand ♪




にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(10) | TB(-) 2009.08.19(Wed) 08:49

コメント

わ~お~!いつも以上に豪華な“しあわせ便”だね~♪嬉しいね♪♪
くちびるのオモチャを“ちょい・ちょい”するGrandかわいい~~☆
3歳になってもオモチャには反応するんだね(笑)
そんでもって、3歳になるとマユゲも生えるんだね(爆)

2009.08.19(Wed) 08:58 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.08.19(Wed) 09:33 | | #[ 編集]


ぎゃははっ!!
マユゲグラン、おもしろすぎ~~~♪
返して!っていう真顔も、また笑っちゃうけど(ごめん)

手作りのお祝いクッキー、とても素敵だね!

2009.08.19(Wed) 09:46 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]

毎回素敵な贈り物だね~♪
もう一度3歳のお祝いできるなんて、grandくんやったね!!
マロ眉ぷぷぷ
笑えるぅ~~~
2枚目が3枚目になっちゃったー

2009.08.19(Wed) 19:49 | URL | おむハハ #-[ 編集]



i-260トモさん
おめでとうの気持ちだけでも、とっても嬉しいのに~!
Grand のために ありがたいことです。
オモチャ反応するよ~♪でも、興味を持つものと持たないものが
はっきりしてきた!!ん?それは、ただのわがままかしら?
えぇ~えぇ~ 3歳になったらマユゲも生えるんです!!笑

2009.08.20(Thu) 15:27 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260鍵コメさん
どうもありがとう!!
感謝の気持ちでいっぱいです♪

2009.08.20(Thu) 15:31 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260なーさん
楽しんでもらえた~?JEEPくんにも生やしてみたい?
返してって顔、超真剣でしょ~!!
その顔が可愛くってさ~(親バカ!)

クッキー、食べさせないで飾っておきたい位だったよ♪

2009.08.20(Thu) 15:38 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260おむハハさん
そうなの~ いつも素敵なものをたくさんっ!!
kaoさんのクッキーはファンが多いんだよ!
眉、貼るのに精いっぱいでさ
場所も角度も悪かったよね?
違うタイプの眉もあるの~ うひょひょ♪

2009.08.20(Thu) 15:42 | URL | syoco #-[ 編集]

今晩は
わぁ~ままさんすごいさっそく
ケーキ焼いたんですねぇ
可愛いv-10
ありがとうございます

昨日はMOCOの誕生日にありがとう
ございましたぁ
電話の後すっぽり入って。。。。MOCO
居心地が良いのかキッチンで
用事をしている間入っていましたぁ
可愛いんだよ~ぉ

後でアップしますネェ
本当にありがとうございましたぁ

2009.08.21(Fri) 23:36 | URL | 早起きMOCO&ぺろぺろOTTI #-[ 編集]



i-260kaoさん
あんなに可愛いクッキーを そのまま食べさせるのは
もったいなくって~!!
簡単だけど、小さいケーキを作ってみました♪
ほんとうにありがとうございました!!

わ~ MOCOちゃん、気に入ってくれたんだっ。
外でも、入って過ごしてくれるといいけどな~。
すっぽり入ってるMOCOちゃん、可愛いだろうな。
楽しみにしていますね~♪

2009.08.22(Sat) 21:12 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
