« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

とうとう

とっても暖かだった週末。


気持ちがいいので、ちょっとロング散歩。




これが始まると、
出たなっ 珍獣ペッタリーノ





とうとう来た。
日陰に入るだびにペッタリーノしちゃう季節。




ほれっ うちは目の前だ!
面倒くさいのよね~。
がんばれ!!





この散歩の途中、地面に背中をゴロンゴロンしたGrand 。


いつもより しつこくゴロンゴロンしたあと
ブルブルってしたら、G毛がふわふわ~っと舞った。


気づかないふりをしていたけれど
とうとう来たのね・・・




捨てるの勿体無い感じ(笑)
換毛期





ブラッシング後のシャンプーでも排水口に毛が溜まったし
ドライヤーでも抜けたから、半端ないっ。




散歩のち ブラッシングのち シャンプー
耳、真っ赤!!
で 撃沈↑





ブラッシング中、Grand の前足に
今年初のダニー発見!


とうとう、ダニーも活動し始めたかっ!!


明日から、草むら禁止だな。
でも・・・スンスンしたがるよね~。





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(4) | TB(-) 2011.04.19(Tue) 19:10

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.04.20(Wed) 08:50 | | #[ 編集]



今年も来たなっ ペッタリーノッ!!!(笑)
寒い寒いと思っていたけど、今度は暑い季節だもんね。
なんか・・・ちょうどいい季節が、あまりないような?

毛山?をじっと眺めるGも、撃沈で無防備Gも可愛くて大好きだ==ッ。
むぎゅーっとしたら嫌がられるだろうな・・・。 でも、しちゃう♪

2011.04.20(Wed) 12:32 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-260 鍵コメさん
この日は『アップ』のコマンドですぐ立ち上がって
歩き出したのでよかったのですが
GWを過ぎた頃になると『アップ』と言っても
知らん振りで、まったく動かなくなります~!

どうにか、お天気 大丈夫そうです♪
よろしくお願いしま~す!!たのしみっ!

2011.04.21(Thu) 19:07 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 なーさん
今年も来たわよ~~~ ペッタリーノがっ!!
このポーズで信号待ちとかしてると、みんな
「可愛いわね~」って声をかけてくれるよね。
でも、歩かせようと飼い主必死!みたいなっ(笑)

↑の日は、暑いくらいだったのに
今日は、さぶいね・・・
今年の夏は、どうだろうね。
去年のような猛暑だったら・・・ やだ~~~っ!!

2011.04.21(Thu) 19:14 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
