« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Copanくん♪

きのうのこと。


久しぶりにGrand と電車でおでかけ。




この街に来ると興奮するGrand
訪れたのは〝ららぽ~と柏の葉〟





「この街=おともだち」とインプットしているGrand 。
 向かうべき場所が分かっているので、ぐいぐい引っぱる引っぱる!




葉っぱの淡い色もきれい~。
ららぽ~と周辺は↑の桜が満開





待ち合せしていたのは、はじめましての
Copanくんと飼い主のうたたねさん♪
(うたたねさんのブログ→ -journal copan-




Grand より目が大きいっ!!
はじめまして Copanくん♪





CopanくんとGrand は〝いとこ〟なの。
(同じ8月生まれで、Copanくんがひとつ年上。)


仕草や表情も共通するところがあって
飼い主同士『似てる~~~』なんて言い合ったりして(笑)




この店を利用するのは、10回目くらいかな?
興奮してギラギラしている表情のGrand(笑)





店に入る前に少し挨拶をさせてもらったこともあって
いつもの〝はじめまして〟のときより、落ち着いていたかな。




ボリューム満点!!別腹が危なかった!





ニューヨークチーズケーキ&紅茶





ランチと、もちろんの別腹もいただきながら
いろんなお話をして、楽しいひととき♪




いいコに寝てたのに、起こしちゃった。。。ごめんね。
Copanくん





落ち着いてくれるのが早かった。ほっ
Grand





Copanくんのことが気になって
たま~にワガママ言ったけど(Copanくんは、ずっといいコ!)
比較的いいコにしていてくれたので、たくさんお話できました。




わたしのバカ~~~!
最後にお外で記念撮影





って、なぜなの~~~~ 超ピンボケ~~~(涙)


わたしのバカ~~~!!




これが一番近づいた画像
ボケちゃってるけど Copanくんの表情がたまらない♪





外で一緒に撮った画像、全滅。。。


Copanくんはいいコにオスワリしてマテできるのに
Grand が彼にスンスンしたがるの。。。


ごめんね、Copanくん うたたねさん!!




スタンプ使いが素敵。
Grand に おやつとおもちゃ




可愛くて使えない!
わたしには とってもかわいい蜜蝋キャンドルと




勿体無くて、使えない!
素敵な刺し子のクロス





うたたねさんが、ひと針ひと針 手縫いで仕上げたクロス♪
大切にします!!ありがとうございました!




帰宅後のGrand↓微動だにせずっ
まさに〝撃沈〟
Grand も楽しかったね♪





少し遠くの町に住んでいるCopan くん。
こんなに早く会える日が来るなんて!!


Grand が繋いでくれた、新しい縁。
また、お会いできる日を楽しみにしています♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(8) | TB(-) 2011.04.23(Sat) 21:53

コメント

syocoさん~、Grand君~昨日はありがとうございましたo(^-^)o。いつお会いできるかな~?と思っていたので、お会いでき楽しいランチで話しも弾み、お誘いいただき本当に嬉しかったです。
コパンがうまくできなくてゴメンなさい(T_T)。
少しづつ「君は犬よ~:笑」とコントロールできるといいのですが(^^ゞ。
Grand君の躾の良さにもう目がテンでした(拍手)
また是非是非よろしくお願いいたしますo(^-^)o。
私も手作りクッキー挑戦しようかな(^_^)。
Grand君素敵な出会いをありがとう!

2011.04.24(Sun) 00:15 | URL | うたたね #-[ 編集]



ふふふっ♪ さっすが、いとこ同士~~!! 似てるっ!
ちゃ-んとお座りしているCopanくんも可愛いし、
イキイキ嬉しそうなGrandの表情から楽しかったのが伝わってくるよ~。
きっと兄弟に見えただろうな。
電車でお出かけしてランチ~お茶なんて、すっごく羨ましいっ。

2011.04.24(Sun) 22:18 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-260 うたたねさん
こちらこそ、楽しい時間を過ごさせていただきました!
ありがとうございます~!!
ハフマンの首輪、もし検討することになって
分からないことがあったら、連絡してくださいね。

Copanくん、何にも問題なしだったじゃないですか~!!
Grand、しつこくスンスンしないように
躾けたいのですが、こればっかりは
どうしても言うことを聞かないです~(泣)
こんなGrand ですが、よろしくお願いいたします♪

2011.04.25(Mon) 10:35 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 なーさん
似てるでしょ~!!Grand は
よく目が大きいって言われるのだけど
Copanくんの目のほうが大きくてね、
優しい瞳って感じで可愛かった~。

バギーなGrand と電車やエレベーターに乗ると
『人間の赤ちゃんだと思った!!』って驚かれるのが
恥ずかしい。。。けど。
こんな風に一緒にお出かけできるのは幸せだよね♪

2011.04.25(Mon) 10:47 | URL | syoco #-[ 編集]

ありゃ!出遅れたけどコメントいれまーす!
Grandと親戚というだけあってcopanくんも可愛い~~~~♪
色はGより白が強いクリームちゃんなのかな?
お口のあたりとかさ~目の大きいところとかさ~
Grandによく似てて可愛い~~~~!←しつこい(笑)
クリーム同士だから上手く親戚関係が築けそうかな?
ダンとは亀裂の入った親戚さん関係だけど・・・(泣)
ん~私もGrandに会いたい!
あ、syocoさんにもだよ!ホントウダヨ(笑)
Gの付けてる首輪おNEW??

2011.04.25(Mon) 19:06 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260 トモさん
ピンボケの1枚目のCopanくんと
Grandの口元、そっくりなの~♪
そうそう、CopanくんはGrand より
ホワイトが強いの!でも、背中は茶色っぽいんだって!
体の大きさも同じくらいだし、兄弟みたいだったよ♪♪

ほんとトモさんは、ブログの画像をじっくり
見てくれてるよね!!!(驚)
首輪、ちょっと前に買ったの。お出かけ用だから、
あんまり使ってないの。ハフマンなんだよ!
カッコイイけど、首に優しいっていうのが欲しくてさ。
今度トモさんに会うときは、付けて行くね!!
アタシモ イッショデヨケレバダケド(笑)

2011.04.27(Wed) 22:15 | URL | syoco #-[ 編集]

はじめまして。以前からチラチラブログ拝見させて頂いていたのですが..。
Copan君のいとこのB.Bです。
という事で勿論Grand君のいとこにあたります^^
先日うたたねさんのブログを見て、「あ!Grand君ってもしや!」と思い楽しく拝見しました^^
いつの日かGrand君、Copan君とB.Bでお会いできたら嬉しいです★
うちの子は女子ですが、男の子同士はより似てますね~^^目元が特に似ているのかなぁと思いました★

2011.04.29(Fri) 08:04 | URL | B.B #BakmGcH2[ 編集]



i-260 B.Bママさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!
うたたねさんからB.Bちゃんのこと
教えていただき、ブログ拝見しました~。
B.Bちゃん、女の子なのに しっかりした
大きなお顔(←褒め言葉です♪)ですね~!
ブログでの画像「あ~っ、Copanくんにソックリ~!!」
とか「あら、この表情はGrand と似てる!」とニコニコ拝見しましたi-80
B.BちゃんとGrand はきっとカラーも似ていますね♪

CopanくんとB.Bちゃんは、対面したことあるのかしら?
いつの日か、いとこ会できたらいいですね~♪

2011.04.29(Fri) 23:16 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
