« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

今年こそ

先月のことだけど・・・




外国みたい。





車で、ちょっと遠くの公園へ。




この公園は、とにかく人が多いっ!!





この日は(この日も?)とにかく人が多かった!


人が写り込まないようにしたくて
アングルなんて二の次っ!!(笑)




ちょっとお腹がすいたので人混みをさけて、公園の外へ。




店のキャラクター、かわいい~♪





アド街で紹介してた、パン屋さん見~つけた↑




買ったパンを公園で食べようと思ったけど
テラス席は2つ。
ちょうどテラス席が空いたので こちらで





この後も、散策の予定だったので
荷物になるからとわたしにしては珍しく食べる分だけ購入。


〝チキチキ南蛮ドッグ〟↓超おいしかった~~!
  夫婦共、南蛮系大好き♪
 ほかのパンも美味しそうだったな~~~。




たくさん歩いたね♪楽しかったね♪





公園に戻ると、きれいに咲くチューリップ発見!!


そして、チューリップの向こうには・・・




鯉のぼり~♪
こういうのじっくり撮りたい。つい慌ててイマイチ。
Grand と上手におさめられず(笑)





タイトルの〝今年こそ〟の意味はね・・・


過去に何度か鯉のぼりの画像撮ってるんだけど
『5月5日に使おう♪』なんて寝かしたまま
いつもアップしないから!!


今年は、ギリギリだけどアップできたわ~!





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(6) | TB(-) 2011.05.05(Thu) 22:14

コメント

 こいのぼりアップおめでとうございます^^
 Grand君とっても気持ちよさそうですね!
 お天気もよくて!
 アド街ック私もみます(笑)
 ワンちゃんOKのお店ありがたいですね^^
 今度是非いとこ会宜しくお願いいたします(^^)

2011.05.06(Fri) 08:16 | URL | うたたね #iL.3UmOo[ 編集]

鯉のぼりとチューリップの写真、よく撮れてると思う!
鯉のぼりがちゃんと同じ方向になびいてるし
空もイイ感じじゃない♪?

Grandも満足そうな顔してるね!
パン屋さんのテラス席も可愛い~!
可愛いミニ鯉のぼりを見かけるとダンに買うか?
いや、親バカか・・と止めるんだけど季節物っていいよね~

2011.05.06(Fri) 14:09 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

この公園、新緑が綺麗で北欧の公園みたいだね~♪
(って、北欧行ったことないけどイメージで)笑

チューリップとGrand君
チューリップと鯉のぼり、すごくいい写真だね~♪
きっと、syocoさんが納得いく写真が
撮れるまでmoooさんは後ろでニコニコ
待っててくれるんだろうな~(^-^)。

鯉のぼりもいい風に吹かれてるし
Grand君の笑顔もシャッターチャンスに合わせて
満開だし いい写真日和だったね~♪

2011.05.06(Fri) 15:13 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



i-260 うたたねさん
うふふ、こいのぼり どうにかアップしました!
(他にも、アップしたいこと山盛りなんです~。汗)
この日は、晴れているけど日陰はヒンヤリ
風も冷たくて、最高のフレブル日和でした♪
アド街、先日1年くらい前(?)に録画しておいた
益子をやっと観ました!!(笑)知ってる街でも
新しい発見があって楽しいですよね~。

是非是非、いとこ会 実現させましょう♪♪

2011.05.08(Sun) 09:55 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
ほんと~?よく撮れてる~?ありがとう♪
とにかく人が多くて、それが写らないように
下からあおって撮ったからさ。
(こいのぼりの真下あたりにピンクシャツの人が写ってるけど)
Grand 、とってもいい笑顔だよね◎
お気に入りの1枚になりそう♪

あははは、わたしもいっしょ~~~!!
こいのぼり、たまに買おうかなって思う!
親バカばんざい~~~~~♪

2011.05.08(Sun) 10:01 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 ふじこさん
ほんと、北欧みたい~♪
(同じく、行ったことないけど!笑)
〝クゥ家と知り合う前だったけど
実は、すれ違ってた〟あの公園よ。
水辺には、釣りしてる人がたくさん居るし
とにかく人が写らないようにって撮ってみた!!

あのね、確かにmooo は待っててくれる。
でも、ニコニコではないかな。。。
だから、いつも慌てて撮ってる感じ~。
特に、Grand を抱いてもらって何枚も
撮ったりすると、みるみる表情が険しくなる~(笑)

Grand は、家族揃ってお散歩するのが
一番うれしいみたい♪とってもいい表情だよね~◎

2011.05.08(Sun) 10:14 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
