« 2017 . 06 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Zakka&Lake

我が家のGWは、とくにゴールデンなことはなく
おうちでのんびり。


でも・・・




これだけは どうしても行きたかった
以前のお店は地下で、ちょっと入りづらい感じだった。
〝Zakka〟morocco展へ





原宿の交差点近くから表参道ヒルズのそばに移転した〝Zakka〟
移転後、はじめて訪れました。




以前より狭くなったけど
新店舗は、自然の光を感じる明るい店だった。
商品を自然光で見れるし素敵な空間でした





一度買い物を済ませ、店をあとにしたんだけど
どうしても気になる物があって
『やっぱり買おう!!』とUターン。


しかし、店に戻ってみると(この間、約5分)買おうと思っていた
1点物を手にとり眺めているライバルご婦人が。


う゛~~~、タッチの差で購入できず。。。(号泣)




また別の日は LakeなTownにNewOpenしたアウトレットへ
インテリア系のショップが多く楽しかった。
アウトレットのすぐ横にある大きなLake前にて





ぐふふふ、自分の物ばかり購入した
わたしにとってはゴールデンなGWだったな♪




硬いでしょう?
あとは 家族揃って ごろごろ のんびり~





そうそうっ!!


レイクなタウンでGrand を見た若い女性が
『顔、整いすぎ~~~!!』と言いいながら通り過ぎたの!


もう、それが可笑しくて可笑しくてっ。
(一応、いい意味として受け取ってるんだけど。)


で、いま、我が家ではGrand の顔を見ながら
『整いすぎ~~~っ!』と言うのが流行ってます♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
おでかけ | CM(8) | TB(-) 2011.05.13(Fri) 12:16

コメント

『顔、整いすぎ~~~!』ってどういう意味だろうね~笑
そりゃ~Grandはイケメンですよ☆
フレブルを知ってる人たちだったのかな~どっちにしても面白い表現だね~。
syocoさんは原宿に通い詰めてたみたいだから、色んな店を知ってるね~。
Zakkaと聞くだけでワクワクしてしまうのは女性だけかな~?
レイクなタウン、すっごく混んでるって噂だけど混んでた?
最後のG、絶対寝心地悪いと思う。
ほれ、私の膝枕貸してあげるよ~ん♪

2011.05.13(Fri) 12:59 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]

zakkaでのライバルさんとのシチュエーション、
想像して「あ~~~っ。」ってなっちゃった(笑)。
でもね、こういう物は何かの縁で
いつかきっとsyocoさんの手元に
回ってくるはず! きっとそうだ♪ 
でもしばらく夢にまで見ちゃいそうだね(笑)。

整いすぎ~~~! って面白いね。
ギャル語でかわいい!ってかんじかしら?
(ギャル語とか書いてる自分におばさんを感じるー)笑

2011.05.13(Fri) 17:47 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]

syocoさん^^
 残念でしたね(><)私も即買いができないタイプだから分かる~~~~:悔っ。
 レイクなタウン混んでませんでしたか~?
 渋滞かな????とやめてしまいました。
 
 「整いすぎ~~~~:笑」
  って事はcopanも「整いすぎ ̄~~~:爆」失礼しました^^

2011.05.14(Sat) 06:56 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]

ふふふ~。
昨日、整いすぎな子に駅でお会いしましたよ!
確かに整いすぎ~かも♪ハグまでしてくれて嬉しかったです☆
タッチの差?でsyocoさんにお会いできず…。残念でしたよ~。良いもの買えたかな?笑

2011.05.15(Sun) 11:57 | URL | はな #-[ 編集]



i-260 トモさん
ねー、どういう意味だと思う?(笑)
フレブルを知ってる人なのかな~って
わたしも思ったけど、なんだか考えれば
考えるほど、趣深いことばで笑えるぅ~。
Zakkaは、すんごく昔からある店なんだけど、若いときは
入るのが怖くって(ギャラリーみたいな感じで冷やかしでは
入れない感じだったの)素通りした思い出があるんだ。
レイクなタウンは、たまたま通りかかったとこに臨時Pがあって
すんなり入れたし「これじゃ見れないよ~!」っていうほどは
混んでなかったよ♪ドッグランもあるし、↑の湖はグルッと周りを
お散歩できるから、涼しい夕方とかにパトンちゃんダンくんと
行ってみてみて~!犬OKの店も多いしカートが活躍すると思うよ!!

2011.05.15(Sun) 21:54 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 ふじこさん
買う気満々&るんるんで店に到着したら
まず目に入ってきたのが、その商品を広げたり
畳んだりしながら悩んでいるご婦人の姿。。。
離さないかしらって、じ~っと(横目でさり気なくね!笑)
見つめちゃったわ~。帰ってきてから、ネットで探してみたけど
日本には、まだ入ってくる数が少ない物みたい。。。
でも、きっと また出会いがあるよね~♪

整いすぎ~っていうのは、なかなか言われない言葉だよね!!
ギャルの感覚が、もうすっかり分からない私は
褒められてるのか、そうじゃないのかも分からない~(笑)

2011.05.15(Sun) 22:10 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 うたたねさん
ライバル(笑)のご婦人も、とても悩んでいたので
根気よく待ったのですが、オーナーさんに向かって
「買います!」って感じで頷いたのを見て店を出ました~。
でも、レジを済ませたかまでは見届けなかったので
諦めきれず、翌日一番で問い合わせてみたけどダメでした。。。
我が家から、レイクなタウンに向う道は、普段とても
混んでいるのですが、逆にGW中だったから(?)か
すんなり到着しました。ワンコ入店OKの店も多かったです!


「整いすぎ~」って、可笑しいですよね!!
copan君もレイクなタウンに行ったら
「整いすぎ~」って言われたりして~(笑)

2011.05.15(Sun) 22:29 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 はなさん
整いすぎな子が待ってる場所へ戻ったら
すぐにmooo が「はなさんご夫婦に会ったよ!」って!!
キョロキョロ探したけど、お会いできず残念でした~。
「Grand が、はなさんにウキャウキャしてさ~」
って言ってました!梅子ちんにも会いたいな~♪

お目当てのチーズケーキは売り切れていたけど
代わりに「Grand」という名前の
チョコケーキを見つけて買いましたよん♪

2011.05.15(Sun) 22:42 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
