« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

外苑→原宿→外苑

ひさしぶりに、あの家族と




みんな笑って見てたね♪
待ち合せ。





元気だった?




ひさしぶり~!
Jeep家





ずっと行ってみたかった原宿のカフェでランチ。




想像していたより、狭かった。 今度はケーキ食べたい。 ハニーブルーチーズなんちゃら。 和風ハンバーグ。



 

女子のみ気になるお店を巡りつつ代々木公園へ。




ハァハァが すぐ治まるね~。










去年J家にいただいた濡らして着せるタンク、すごくいいよ!!





人が多いことにビックリしながら
どうにか暑い時間帯をやり過ごし




ケヤキの木陰は涼しいね。
表参道をぐんぐん歩き





カツサンドをつまみ食いしつつ
外苑に戻り、軽めのディナー。




上手な人が見たら失敗な写真だと思うけど、お気に入り。 このドリンク、超おいしかった!!! 牛頬肉のなんちゃら。
アボカドとエビのフォカッチャ。 う~ん、お腹すいた!!!







外出先で、この寝方は まずない。






満席でした!







Jeepの裸は新鮮。





いつも、わたしが行きたいお店に付き合わされてるから
たくさん歩くのは慣れっこなmooo が「さすがに俺も疲れた!」
と言うほど、この日は歩いた。


たくさん歩かせてしまって、ごめんねJeep 家。
楽しい時間をありがとう♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




とってもカワイイ♪
オットさん ありがとう





関連記事
おでかけ | CM(8) | TB(-) 2011.05.26(Thu) 01:08

コメント

オットさん作?素敵~☆
こういうのが出来る旦那様って・・・
ほれてまうやろーーーーーーーーーっっ

grandもしやちょっとお太りになったかしら
理想の体型だわ^^
大吉はいっとき痩せちゃったのー
今は戻ったと思うんだけどね

2011.05.26(Thu) 19:23 | URL | おむハハ #-[ 編集]

こんばんは☆

きゃー、これはいつですか?
わたしもこの間の土曜日、この外苑のカフェ行ったんですよ‼お昼だけど…。またまたニアミス⁇

2011.05.26(Thu) 21:51 | URL | はな #-[ 編集]



ちょっと~ しめじの写真がないけど? 載せ忘れ??(笑)
先日は、楽しい時間をどうもありがとう!!
案内してもらった、あっちもこっちも道中も すんごく楽しかったー。
私たち家族だけなら絶対に行かれない場所だから
もう、わくわくしっぱなし!!だったよ。
それにしても人が多くて驚いたね。 こんな休日もいいね。
今度はまた、女子だけでお買い物ツアーに出かけよう♪

2011.05.27(Fri) 03:05 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



おでかけ慣れしてるmoooさんが疲れたっていうんだから
相当歩いたんだろうね~街に人も多いと疲れるけどね~
Grandだって横になって寝てるし(笑)
その姿がちょっとプックリして見えるけど
太ったのかな??
今度、そのムッチリボディーに触れるといいな~♪

GRAND って写ってるカレンダー、それはオットさんが
構成して作ってくれたの??ステキー!

2011.05.27(Fri) 20:47 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260 おむハハさん
あらんっ、お元気?コメントありがと~!
って、ほれちゃダメダメーーー(笑)
カレンダーの役目が終わっても
写真のとこ切り取って、とっておくんだ~♪

おむハハにそう言われて
まじまじとGrandを見てみると。。。
うんうん、ちょっと太ったかも!!
大吉は、何で痩せちゃったんだろ??
でも、戻ったなら心配ないね~♪

2011.05.28(Sat) 14:50 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 はなさん
きゃ~~~っ、土曜日よ~~~!!
またまたニアミス!きっと、すんごい
思いがけないところで会ったりするかもね。
キャンプ場とか、旅先とか(笑)

2011.05.28(Sat) 14:53 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 なーさん
あ゛、しめじ!撮り忘れ!!(笑)
なーさん、ちょいちょい髪型変わるからな~。
撮っとけばよかったよ~。
いやいや、こちらこそカワイイお店教えて
もらって楽しかった!!メンズは、どうだったかしら(汗)
あの日は、なんだったんだろう?あんなに人が
多い表参道は、あまり記憶がないよ。

あ、さっきね 中目黒のカフェ特集をTVで
やってて、録画したよ♪よく見て研究しておくからね。
「ポトル〝カフェ巡り〟の会」しようね~!!

2011.05.28(Sat) 15:00 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
あのね。。。 うん、すんごい歩いた。
距離も充分長かったんだけど、プラス
人が多いし暑いし。特にメンズ(含む犬)
には悪いことしちゃった~!
Grand が外出先で本寝体勢になったのって
ほとんどないと思うの!moooの靴を枕にしてるし(笑)
やっぱり、G太った?ぐふふふ、この間の
花丸くんみたくぐりぐり遊んでやってね~!!

カレンダー、きっと業者(?)さんに頼んでくれたんだと
思うんだけど、カワイイよね~!他の月も凄くいいんだよ~♪

2011.05.28(Sat) 15:11 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
