« 2017 . 05 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

初対面♪

月曜日のこと。




肌寒いほどの気温、ブヒ的には◎
お友達とランチ♪





当日の朝は、あいにくの雨。
雨を降らせている原因は、この時期にしては珍しい台風。


あと数時間で通り過ぎることが分かっていたので
待ち合せの時間を少々遅らせて、無事集合。


ご一緒したのは↓





久しぶりだね~~~♪♪
トモさんとパトンちゃん(6歳)&ダンくん(5歳)







そして ふじこさんと花丸くん(この日、ちょうど生後6ヶ月)
また、大きくなったね~♪
花丸くんは電車 初体験だったんだよね~





花丸くんのお姉〝ブヒ〟ちゃんの
今度はクゥちゃんもね♪
クゥちゃん↑は、残念ながらお留守番。




トモさんとわたしは、先日 ふじこさんの
お宅にお邪魔して、花丸くんと対面済み。


パトン&ダンとGrand は、花丸くんと初対面!!!




完璧にいいコじゃなくっていいけど、ホント しつこいのは困る!
ひとり ハァハァMAXなGrand(4歳)





カフェに到着する前に、花丸くんと挨拶したGrand 。
(mooo に、花丸くんと初挨拶の動画
 撮っておいてって頼まれたのに忘れちゃった!
 っていうか、写真も撮れなかった!!残念~)


わたしの予想していた通り、花丸くんにご執心。。。


エンドレススンスン(←しつこくスンスンしまくるの意)して興奮&
わたしに『やめなさいっ!』って注意しまくられて、ハァハァ。。。




話に夢中で言いそびれたけど・・・
と~~~っても好みの味でした♪
〝桜エビとアーティチョークのアラビアータ〟とっても美味しかったよ!!





カフェに居る間もパトン&ダンには視線も向けないほど
花丸くんにロックオンなGrand 。。。




聞きそびれたけど・・・
moooがタルト好きじゃないから、食べるチャンスが少ないのよね。
2人が食べたタルトもおいしかった??





花丸くんに近づきたくてクゥ~ンクゥ~ン泣いたりしたGrand 。。。




Grand のこと、覚えてた?







Grand のこと、キライになってないかしら?





『花丸く~~~んっ!!』ってアピールしているのに
わたしに無視されて↓




新しいカート欲しいなぁ~。
イジケテマス・・・(笑)





Grand は、パピーの頃から気に入ったコから
ひとときも離れようとしない。


引き離さないとエンドレスにスンスンするし
可能な状況ならペロペロもしつこいの。。。


いつか、『The記念写真』って感じで
仲良く並んで集合写真を撮ってみたいな~。




目立っていたね!!笑





パトンちゃん ダンくん 花丸くん
楽しい時間をありがとう♪ 




おいしいとかわいいが いっぱ~~~い♪





トモさんの手作りせっけんとふじこさん作の〝リヴァーシボー〟
の巾着、嬉しい~♪おいしいもありがとうね~。





翌日のGrand は
いつか、他のワンコと ほっこり過ごすGを見たい(夢)
もちろんの抜け殻ぐっすりちゃんでした♪






にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




花丸くん、Grand より大きくなるかもな~!
今度会うときはGrand と同じくらいの体格かもね~♪





関連記事
おでかけ | CM(4) | TB(-) 2011.06.02(Thu) 17:16

コメント

syocoさん この間はありがとね~♪

Grand君に花丸のこと気に入ってもらえて
嬉しいよ~(^-^)。
カートの中、わたしの位置からだと見えなかったけど
Grand君いじけちゃってたのね~(笑)。
花丸も耳ピーンで喜んでて仲良くなれそうだね♪

毎回ツボなプレゼントもありがとうね!
Grandなガトーショコラ、すごく味わって
食べちゃった♪ 

2011.06.03(Fri) 15:41 | URL | ふじこ #nauCdapY[ 編集]



この間はありがとう~!!
Grand、本当に花丸くんのこと気にいっちゃってたね~♪
全くお友達になれないよりはいいよー!羨ましい!
ふふふ。いじけてる姿、本当そんな感じー(^-^)
moooさんに動画、撮ってきてって頼まれてたの?
残念だったねー!Gの好き好きー!っぷりを見せてあげたかったね~!

誰かがワンワン!って始まると連鎖しちゃって
注目浴びちゃって恥ずかしかったねー。。
今度はもう一個手前の駅のカフェに行こう!
そしたらどんなに騒いでもいいから。。。
(アハハ、騒ぐの覚悟)

私が食べたパスタね、美味しかったよ♪
タルトはもうちょっとフルーツの味がするとよかったかな。

2011.06.04(Sat) 15:18 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



i-260 ふじこさん
こちらこそ、ありがとうね~~~♪

花丸くんと仲良く(途中から、一方的に
しつこかったけど。。。)できて、よかった~!!
箱入りなGrand にとっては、とっても
貴重な体験だったと思うの。ありがとう。
Grand 、目もパッチリ開いてて完全に
いいコアピールのフセだった!(笑)
花丸くんが大人になっても、仲良くできるといいな~。
クゥちゃんのことも大好きなGrand 。
クゥちゃんも一緒だったら、どちらに夢中になったのかしら~。

あのキーホルダー、会うことが決まってなくても
ふじこさんとトモさんのために買っておいたと思うの!
だから、ふたりが気に入ってくれて嬉しかった~~~。
こちらこそ、たくさんありがとう。大切に使わせてもらうね~。

2011.06.04(Sat) 20:20 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
こちらこそ、ありがとう~~~♪
Grand 、気に入って仲良くしたいのは
いいのだけど、引き際が分からないのがね。。。
ある程度で納得してくれるといいんだけど。
Grand 、疲れて眠ったのかと思ったら
お目目パッチリで、耳もピーンとして様子をうかがってて
どうしたら花丸くんに近づけるのか手を尽くしていたの、彼なりに!!
動画を撮り忘れたのは残念だったけど、細かく話しておいたから大丈夫~。

最後、駅のところで吠えたのは響いたし、そうとう目立ってたよね。。。
うんうん、あのカフェ行きたいね~~~!!
私、Grand と偵察に行ってみるよ!
フレブルオーナーさんみたいだし、きっと騒いでも大丈夫だよね~(笑)

いつも、貴重な石けんをありがとう!
漁師飯、お出かけのときお弁当に使いたいの~。楽しみっ!!

2011.06.04(Sat) 20:35 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
