« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

Gも歩けば

Grand は散歩中、風にふわふわ舞う
ビニール系や紙系のモノを狩る習性ある。


そのことについての記事は、年に数回
このブログに登場する




言わば〝恒例〟だ
PA0_0066_2011.jpg





パピーの頃は、狩ったモノを食べてしまうことがあったので
置いていくようにキツク注意したり、無理矢理奪おうとしたが
最近は、気が済めば自然と獲物を放すので、彼の好きにさせている。




PA0_0068_2011.jpg





そして、ある日のこと。




PA0_060_2011.jpg





彼は、リ○トン・ミルクティーをゲットした!!




PA0_065_2011.jpg




ねぇねぇ、Grand 。
すれ違う人が、みんな笑っているよ。


いや、そんなことは
もう慣れっこだし構わないさ。


でも、でも・・・




PA0_069_2011.jpg
前 見えてないじゃ~ん!!!(笑)





結果↓↓




PA0_052_2011.jpg
標識にぶつかり ぼう然(笑)





『電柱とかにぶつかるかも~。ぐふふ~。』
って期待していた意地悪飼い主!!


見事、期待に応えてくれたGrand なのでした~♪





にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

関連記事
ひび | CM(6) | TB(-) 2011.06.07(Tue) 22:00

コメント

Grandくん~朝から笑っちゃたよ~^^
 いとこだから似てるね~
 copanはお散歩ではないけど、リモコンだけは放さないの~で、ほっとくと大丈夫なんだ~。
 Grand君ゴッチン場所は大丈夫だったかな?
 もしかしてこのゴッチンで拾わなくなったり?
 

2011.06.08(Wed) 06:11 | URL | utatane #iL.3UmOo[ 編集]


ミルクティー色したそこのキミ~!
そりゃ~すれ違う人達笑うよねぇ^m^
前も見えないのによく歩いてたね~!
毎日のお散歩だったからカンで歩いてたのかな?
その結果、標識にぶつかったけど・・・爆
呆然としてからは 普通に歩き出したの?
syocoさん、この『恒例の行事』今度は動画で!!

2011.06.08(Wed) 10:23 | URL | トモ #BB6NMQ66[ 編集]



・・・棒に当たる!??
すれ違う人たち、お腹抱えてなかった?(笑)
いたって真剣なGrand・・・  キミ最高!!
syoちゃんもきっとニヤニヤしてたんだろうね。 ぐふふ。

2011.06.08(Wed) 18:14 | URL | なー #2LG3h5II[ 編集]



i-260 うたたねさん
ぐふふ、前が見えないはずなのに
くわえ直すと、わたしに奪われると思って必死です(笑)
ゴッチンしたあとのリ○トンは拾わなかったのですが・・・
以前と変わらず、ふわふわハンターです~!!

2011.06.10(Fri) 21:32 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 トモさん
凄いよね!前が見えない恐怖より
わたしに取られたくなくて一生懸命。。。(苦笑)
呆然としてから普通に歩いていたよ!!
そうなのそうなの!なーさんにも「動画で撮れば
よかったのに~」って言われたの。
わたし、なかなか動画を撮るって発想にならなくて。
パピーの頃とか、もっと撮っておけばよかったって
後悔してる!パトン&ダンのキャベツの動画、可愛かった♪

2011.06.10(Fri) 21:40 | URL | syoco #-[ 編集]



i-260 なーさん
・・・棒に当たったよっ!!!
今回の獲物は大きかったし、くわえた角度が
なんとも絶妙だったから、すれ違う人は
もれなく笑っていたよ!!
はい、勿論わたしも笑ってました!
今度、こういうことがあったら動画撮るぞ~。

2011.06.10(Fri) 21:44 | URL | syoco #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © Grandful Days** all rights reserved.

プロフィール

syoco*

Author:syoco*
     
■Grand■
フレンチブルドッグ♂
2006.8.9生
中肉中背11.6kg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

旧ブログ '07.6-'09.6

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

  

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
 
フレンチブルドッグひろばへ

ようこそ!!


QRコード

QRコード

  

mooo+syoco*+

ぼくが 主役 です♪
Grand

= family
